CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
Author:ましろ


いろんな萌を吐き出す感じです。
好きが多すぎてちょっとたまらん感じですよ。
好き>寺島拓篤・鈴村健一・AAA(西島!)
藤原竜也・小池徹平・吉本芸人(ライセンスとか)
おおふり・バクマン・ぬら孫・浅田弘幸・有川浩etc

コメント拍手でのツッコミ、いつでも何でも歓迎いたします!
誹謗中傷はnonnon!

fotologue→chantilly@FOTO




ついったにいることが多いです。@mashiro17




SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
*2010年イベント参加記録*
0116☆Lucian Bee's-Twinkle★Stars Live 2010-(昼夜)
0131☆鈴村健一1st Live Tour "Becoming"追加公演
0227☆CONNECT 1stシングル「FIGHTING SPIRITS」発売記念握手会〜引き続き何人とCONNECTできるかな?〜
0227☆GRANRODEO TOUR 2009-2010「ROLLING the SCAR LEMON」追加公演
0320☆声優フェスタ春〜声の大饗宴・通〜
0321☆春コミ
0404☆おまえらのためだろ!
0425☆ファミ通キャラクターズDX〜ボクらのTVゲーム〜
0503☆スパコミ
0503☆GRANRODEO 「5TH ANNIVERSARY LIVE AT 武道館〜G5 ROCK★SHOW〜」
0522☆AAA Heart to ♥ TOUR 2010(名古屋)
0607☆タンブリングエキストラ
0610☆タンブリングエキストラ
0620☆ぬら祭り
0620☆RFT
0627☆CC東京124
0802☆ズームスーパーライブ
0814☆夏コミ
0815☆夏コミ
0828☆アニサマ
0829☆アニサマ
0830☆N/S発売記念イベント
0912☆AAA 5th Anniversary LIVE
0919☆ルミネtheよしもと 青田買い
0925?週末よしもと 浦安お笑い祭り
1011☆LICENSE VOL.TALK #38
1018☆LICENSE vol.ENJOY!!
1025☆LICENSE VOL.TALK #39
☆参加確定 ?参加予定、参加希望
*2009参加イベント*
0208☆HMIZオンリー
0315☆春コミ
0322☆ネオロマンス15周年Specialネオロマンスライヴ
〜アンジェリーク&ネオアンジェリーク〜(昼夜)
0412☆STARCHILD PRESENTS
STARCHILD FESTIVAL 2009・spring
0502〜☆浅田弘幸原画展
0503☆SCC18
0504☆SCC18
0607☆VitaminZ〜大阪・初夏の陣〜(昼夜)
0621☆READING FOR THE TIES 2009
0628☆CC東京122
0628☆入野自由『Soleil』発売記念イベント
握手会・サインお渡し会
0711☆あっと711の1
0712☆ネオロマンスライヴ 2009 Summer横浜(昼夜)
0725☆ハイペリオン舞台挨拶
0801☆「Kiss Of VOICE」番組スタート記念イベント『KOVは夏より熱い』(昼の部)
0802☆「Phantom〜Requiem for the Phantom〜」DVD発売記念イベント(2回目)
0809☆VitaminZ〜東京・盛夏の陣〜(昼夜)
0814☆夏コミ
0814☆ハイペリオン声優トークショー
0815☆夏コミ
0816☆夏コミ【グラール・ナイツ|4人集結!お渡し会】
0818☆@ボイスシアター vol.3〜寺島秘宝館〜
0822☆Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-
0823☆Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-
0829☆C3キャラホビ「★★★プロデュースCD」お渡し会
0830☆GC16
0906☆CYBER PHASE presents 風-KAZE-(昼夜)
0922☆アニセンラジオ公開録音
0926☆ランティス祭
0927☆ランティス祭
1011☆時空警察ハイペリオン上映会in大阪(昼夜)
1019☆カイジ杯&トークショー
1101☆スパーク
1103☆とらドラ!〜竜児とあーみんがやってきた!〜
1106☆グラール騎士団&G.Addict EXPO
1107☆早稲田大学電波ジャック09 「てらしー電波しーin早稲田」
1129☆HMIZオンリー
1212☆按針 ANJIN イングリッシュ・サムライ
1219・20☆ジャンフェス2010
1220?これで安心? TVアニメ『バカとテストと召喚獣』放送直前対策セミナー
1227☆おれパラ2009
1229・30・31☆コミケ77
☆参加確定 ?参加予定、参加希望
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

chantilly+

自重できません、萌え叫びます。


| - | | - | ぱちぱち | |
2010年も大変に大変にお世話になりました
 お久しぶりでございます。
そしてもう既に年の瀬も年の瀬・・・大晦日ですね。

今年もいろいろあったし、いろんな人にすっごくすっごくお世話になりました。
2010年は出逢いの年です。

年明けてすぐに風邪を引き、寺島くんのイベントに行けなかったり
LBのアストロホールでやったライブでは神的な番号を引き当てて
1列目に入り込める2列目で寺島拓篤を堪能し、マモちゃんにイジられ倒し
鈴村の素的な素的なライブで鈴村大すきー!ってなって
GRのレモンレモンで楽しいなーうふふってなって
お、イケメン発見!って会社で思って
大饗宴ではもっともっときゃっきゃうふふして
武将祭でもきゃっきゃうふふふして
おまえらでもきゃっきゃうふふふふして
ファミ通・・・・も、きゃっきゃうふふだった・・・なんでかって言うと杉田と中村くんが楽しそうだったから。

で、スパコミではなんかわかんないけど大変で・・・私、このとき何の本出したっけ?忘れた・・・
それでそのままGRの武道館行って、GR好きになって間もないけど感慨に浸り
と、思ったらタンブリングに嵌ってAAAに嵌って・・・
タンブリングで本出しかけて、AAAのライブには行ったりして
タンブリングのエキストラ楽しかったなーって思って
ぬら祭りもなかなか楽しくて、でも安元さんが某IKKOにしか見えなくて
RFTは・・・すごく楽しかったんだけど、ああ!細谷が大変な細谷で・・・
6月のシティではAどうさんとヒーヒー言って、けどタンブリングの本がバカ売れでびっくりして
会社の飲み会がすっごい楽しくて、けどうざくて

8月、コミケ行かなくてもいいかなーと言いつつ、すっげぇ久しぶりに寺島と対面して
やっぱすっきゃねーんって思って・・・
アニサマでは体バッキバキのボロボロになりながら大はしゃぎして
9月に何きっかけかわからないんですけどお笑い芸人に嵌りまして
ライセンスとカナリアとチーモンチョーチュウとラフコンをメイン(?)に動いてましてー

ライブ行ったりトーク行ったり、まぁそこそこ劇場に足を運んでおりますw

そんなことしてたら 人が 大好きだった会社を辞めることになりまして
あ、派遣だったので契約が切れてしまったんですけど
それでもう悩みに悩んだんだけどどうしようもないので辞めて・・・
割とすぐに新しい会社に入れることが決まって
新宿だから劇場行きやすくていいわーって思いつつ
11月はGR感謝祭ぐらいしか行かなかったかな?
で、今月に入ってあっと言う間の年末です。

冬コミ行ってきました。

夏は本を出そうか悩んでます。

M-1は泣いてました。

おれパラはいろいろびっくりしました。
小野くんは罪ですw
寺島くんは・・・大好きですwしかし爆笑です。大好きです。

そんなもんですかなー?

だらーーーーーっと書いてしまいまして申し訳ありません。

今年はそんな感じで市内の会社→新会社で出逢いが増えて
お友達関係とも充実した時間を過ごし
すごくすごく楽しかった1年であります。

飲酒量も順調に増えてますwwww

そんな感じでたくさんの方々に感謝を申し上げつつ、年末の挨拶とさせていただきます。
皆様、どうぞよいお年をお過ごしください^^


来年もよろーしくねっ!

年始のバーゲン楽しみお!
| 日記 | 18:14 | comments(0) | ぱちぱち | |
私は今どこへ向かおうとしているのか・・・・
 いや、マジ姉さん事件ですよ。
相変わらず寺島くんは大好きですからアイマスにびっくりしたし・・・
なんか噂によると、ネオロマ新作は遥かで私はどうするべきか悩んでますし・・・

しかしながらAAAにどっぷりはまっていまして、コレもまたどうするべきか・・・
いや、楽しいんだけどね!
ライブとか楽しいんだ^^
けど、神戸は行かないことにしたのよ。
そして23日は西島の握手会な訳で。
どうしよう、何話そう緊張しますわ。

そして・・・ロザンに引き続きまして・・・
今更ながらライセンスにはまりました(゚∀゚)
しかもロザンよりひどくて・・・
既にライブ3回決定しております。
行っちゃう、井本に会いに行っちゃう。
藤原も好きだけど井本はもっと好きです。

で、そっからの広がりで若手芸人が気になる昨今です。
とりあえず明日、青田買いに行ってこようと思います。
チーモンチョーチュウとサカイストが見たいのよ。
ラフ・コントロールのも行きたいんだけどね、25日・・・!
森木ぃぃぃいいい!となりながらね我慢ですよ。
そのうち絶対行くんだ!ラフコン絶対行くんだ!!!!


そんな感じですよ。
すみません。
相変わらずあっちゃこっちゃ行ってます。
懲りずによろしくたもれ。
| 日記 | 22:37 | comments(0) | ぱちぱち | |
9月ですね・・・

約4ヶ月ブリの更新ですよ・・・
うわぁ・・・
まさか誰も更新するなんて思っていないようなブログ。
久々に更新ですよ。

やぁ(゚∀゚)ノ

地味’Sが微妙に恋しい今日この頃
皆様いかがお過ごしですか?

私は・・・

ぶっちゃけはっちゃけなんもない日々を送っております。

しいて言うなら戦国BASARA3Yeah!ってところです。
三成がかわいすぎてかわいすぎてはげそうです。
あ、今日は1日図書館戦争を呼んでいたので明日はBASARAをやることに決めました。


夕べの夢に鈴村が出てきて、あ、私やっぱり鈴村好きなのね、って思いました。

来週は、面接とたな卸しですっげぇ忙しいんだよ。めんどくせぇたな卸し。
滅びろって100回ぐらい思った今週。

それにだ、おいらの担当、工場内で一番アツい(=暑い、めんどくさい)と言われている倉庫。
いろんな人に「ご愁傷様」って言われています。

虫除けスプレーと冷えピタを用意せねば。


そんな感じです。

またきっと書きにきます。

あ、ハナミズキ公開初日に観にいったけどすごいよかったよ!
「東京島」と「BECK」と「悪人」と「オカンの嫁入り」と「君が踊る、夏」と「食べて、祈って、恋をして」と「パーフェクト・ブルー」と「ラブコメ」と「大奥」と「スープオペラ」と「インシテミル」と「桜田門外ノ変」が見たいです。

映画最近大好きです。

| 日記 | 22:13 | comments(0) | ぱちぱち | |
いまさらだけど

更新がかなり減ってます。
ついったーかみくしーかttp://chantilly.skr.jpか←の一番下にあるdrrr!!サイトにいます。
鉄道サイトは簡単にdrrr!!サイトへ変貌を遂げました。笑

出現確立が高いのはついった→みくしー→drrr!!→HMIZです。

3月の春コミまではHMIZにもちらほらいますが
それすぎたらたぶんdrrr!!にばっかりいます。
てゆうかハマイズサイトと統合します。
drrr!!サイトのメモは割りと更新気味?です。

みくしーは前のHNでやってます。
まぁ気になる人は探してあげてください。笑
コミュとか辿るのが一番早いかも???プロフは検索かかるようにしてます。

あ、もしついったでフォローしてくださってて
こっちからはフォローしてないって方いたら教えてください。
但し面識のある方に限ります。

フォロワーが増えたら一応確認するんだけど
「誰だろ?」って人はしないんで><
名前変えてやってる人も多いと思うのでよろしくお願いしますですー

こっちからフォローしてない場合、リプライしてもらっててもそれが読めないのが
ついったーのいやなところですよねー
自分宛のリプライは読めるようにしてほしいよー!

そんな感じで、これ書いたらすっきりしちゃって更新たぶんない。笑
姉さん同様■STOPもす。

あ、もすの会2010春はどこでやるかね?
やっぱり新宿かなー?姉さんに相談しようそうしよう。

今後の出没予定としては
GR渋谷
戦国祭り(当たれば
声フェス(お昼
春コミ(ハマイズ)
ファミ通(取れれば
スパコミ(drrr!!
6月シティ(drrr!!プチ)
こんな感じです。

最近、ついったでいろんな人とキャッキャうふふしてて楽しいです。
もんじゃにこの間行ったので、今度は焼き鳥とか行きたいです@池袋のね。

ではー

| 日記 | 21:15 | comments(7) | ぱちぱち | |
おはようございまーす

久しぶりに朝一アニメやってます。
デュラララ!見てます。
マモちの紀田が想像以上に合っていてびっくりしました。
てゆうか、神谷さんかっこいいね!いいね!
これからはちゃんと見ようと思います。
コミックスと文庫も読みたい!今読んでるの終わったらデュラララ!にしよう!

えっと、鈴村の追加とグラロデの追加に参加できることになりましたー!
わー!!
鈴村のはふつーにGetしたんですが、GRは参加できると思ってなくて…
姉さんありがとー!!!!
U羽さんも心配してくれてありがとう!
あとでついったで報告しますです。

ちょっと最近甘いものとかカロリー摂取しすぎなので
今日からまた控えようと思います。
いつもより30分早く家出て、大宮から新都心まで歩こうかなーと目論んでます。


あ、あと毎日拍手ありがとうございます!
5日のコメントもありがとうございましたー!
ちょっと落ち着いたら返します!遅くてごめんなさい。
ではーいってきまー

| 日記 | 05:31 | comments(0) | ぱちぱち | |
鉄道っていいよね

早くCDでないかな…!
東上さんが鈴村と聞いてドキドキしております。
西武池袋もゆっちーって…!!!!

青春鉄道キャストめっちゃ合ってんだよね!
私が毎日お世話になってる武蔵野さんもヤングさんとか本当素敵!

そんな感じでめっきり鉄道というか、青春鉄道にはまっています。
前からいいわー萌えだわーなんて思ってましたけども
けども、この間のシティで



結構買ってしまってそれからはもう鉄道大好きです。
とりあえず東上さんと京浜さんと宇都宮が大好きです。
日曜日、お布団に入ったら東海道上官の夢見たっけな。すげぇな私。


そんな感じで、1月も半分過ぎましたが皆様どうお過ごしですか?
私はもっぱらついったで遊んだり、つなびぃに投稿したりしてます。
ついったどうぞご自由にかまってください。
ちなみにオタクに有名な某ラジオアナウンサーさんもフォローしてくださってます。
これにはびっくりした。いや、私からフォローしたんだけどね←

そいでもってLucianライブお疲れ様でした!
もう超楽しかったです!!!!
昼の部ではやっちまったなーorzなことがありましたがそれもよき思い出。
夜の部では2列目だったので寺島拓篤のすべてを嘗め回すように見てきました。(痴女

やっぱりヴァンのキャラソン好きだなー!って思った。
超かっこよかったし超音楽に乗れたよ。

詳しいレポは誰かしらのを見てください。

ゆっさゆさにされたよ。とだけご報告しておきます。



楽しい時間をありがとうございましたー!!!!

続きを読む >>
| 日記 | 21:21 | comments(0) | ぱちぱち | |
最近のこと

お久しぶりです。
最近のことを書きます。

・年始すぐ仕事が忙しくて残業パレード
3時間残業がザラになってきましたが、もう2時間で切り上げるって心に誓いました。

・また芸人さんがアツくなってきた
まただよwwまったくww
ロザンが大好きだぜバーロwって思ってたのに、
いまさらチュートですよww
今度、トークライブあるんで行ってきます。
2.15「原宿で…」にね!ふくちゃーん!
ノンスタの石田のも行きたいんだけど夜遅いから我慢

・東/方/神/起が好きになりました
ハマイズフレンズと鍋したら、トンペンになって帰ってきました。
ユンホが大好きです。

そんな感じです。
リア充フラグは何もしないままぶち折れたのでそのままにしてます。
あ、別に失敗したとかじゃなくて、私がなんかだめになっただけなんで心配しないでね。

そんな感じで。
イベント参加記録は今週中に更新して、お買い物のアレも更新したいなぁって思ってます。
だれか私と一緒にBecoming追加行かないかー

| 日記 | 22:20 | comments(0) | ぱちぱち | |
come on-a 2010!
あけおめーーー!
ことよろーーー!

2010年前向きにがんばりマース!

こちらにきてくださってる皆様にとってすばらしい1年になりますように!


どうぞどうぞ今年もましろをよろしくお願いします^^

あさっては早速寺島イベントだお^^
| 日記 | 16:07 | comments(0) | ぱちぱち | |
お疲れさまでございました!2009!
 まさかの年末に風邪です。
熱が出てよ…まじさっきまですんげぇ寝てたわ。
なんでこう、体調悪い時っていやな夢見るんだろうね…

と言うことで、2009年も本当にありがとうございました!
なんかいろいろあったなぁ、と思い返しております。

イベント参加は↓な感じ。
0208☆HMIZオンリー
0315☆春コミ
0322☆ネオロマンス15周年Specialネオロマンスライヴ〜アンジェリーク&ネオアンジェリーク〜(昼夜)
0412☆STARCHILD PRESENTS STARCHILD FESTIVAL 2009・spring
0502☆浅田弘幸原画展
0503☆SCC18
0504☆SCC18
0607☆VitaminZ〜大阪・初夏の陣〜(昼夜)
0621☆READING FOR THE TIES 2009
0628☆CC東京122
0628☆入野自由『Soleil』発売記念イベント握手会・サインお渡し会
0711☆あっと711の1
0712☆ネオロマンスライヴ 2009 Summer横浜(昼夜)
0725☆ハイペリオン舞台挨拶
0801☆「Kiss Of VOICE」番組スタート記念イベント『KOVは夏より熱い』(昼の部)
0809☆VitaminZ〜東京・盛夏の陣〜(昼夜)
0814☆コミケ76
0814☆ハイペリオン声優トークショー
0815☆コミケ76
0816☆コミケ76【グラール・ナイツ|4人集結!お渡し会】
0818☆@ボイスシアター vol.3〜寺島秘宝館〜
0822☆Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-
0823☆Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-
0829☆C3キャラホビ「★★★プロデュースCD」お渡し会
0830☆GC16
0906☆CYBER PHASE presents 風-KAZE-(昼夜)
0922☆アニセンラジオ公開録音
0926☆ランティス祭
0927☆ランティス祭
1011☆時空警察ハイペリオン上映会in大阪(昼夜)
1019☆カイジ杯&トークショー
1101☆スパーク
1101☆CCSPARK4 TAKUYOブース 『ひめひび』ファン感謝祭イベント
1103☆とらドラ!〜竜児とあーみんがやってきた!〜
1106☆グラール騎士団&G.Addict EXPO
1107☆早稲田大学電波ジャック09 「てらしー電波しーin早稲田」
1129☆HMIZオンリー
1220☆ジャンフェス2010
1227☆おれパラ2009(昼夜)
1230☆コミケ77
1230☆コミケ77【一輪花 寺島拓篤さんお渡し会】

なんか寺島のイベント多くない?笑
そりゃそうだ。20回もあるよ。すげぇなぁ。
6月以降通いまくって行けなかったというか行かなかったのは
絶望葬会ぐらいかな?たぶん。

2010年はどうなることやら…

いやしかし、今年もいろいろありました。
すっごく単純なきっかけで寺島くんに落ちて、友達にpgrされ、なんか仕事も転々として
何これリア充フラグ?的なあれこれもあり
この先どうなるのよー/(^o^)\みたいな感じになってますけど
HMIZも寺島くんも鈴村も大好きです。

とりあえずコミケ78はFC青年と小説が同じ日なのでマジでがんばって申込しようと思います。

2009年もいろいろな方のお世話になりました。
特にIラさんとMとさんと…A科さんに非常にお世話になった感じがあります。
あと諏訪部ストの友人にもいろんなお話を聞いてもらいました。
そして寺島くんファンとの出会いがいっぱいで!
すごくすごく充実しておりました。
一緒に花贈ったり、京都大阪旅行行ったり誕生日会したり、ひたすら寺島語りしたり!
すごくすごく楽しかったー!
2010年もそんな感じすごしたいです!!!!!
今年最後のイベントが寺島くんとのおしゃべりだったし!
実家に帰るよー!な記事を見て安心しました。
基本爆笑で話を終えましたが本当に楽しかったー!
代永にも会えたしな!←←

よっしゃ風邪治す!
あさってまでには全快にするんだよ!

ではよいお年をー♪
| 日記 | 21:44 | comments(0) | ぱちぱち | |
あー!

今日は11時ぐらいまで寝ようと思ったのに全然8時に起きてしまいました。
それから寝ようか寝よう、と布団の中でうだうだしてたのに全然寝れません。
この早起き体質どうにかならないでしょうか…

もうしょうがないので朝っぱらから1時間以上お風呂に入ってこようと思います。
そしたら出かける時間になる。(まだ早いけどな!

Mistyの公録ゲストが寺島くんだと聞きました。

しかしその時期あほほど忙しいと思うので参加できなさそう…
Yきさんにあとでメールしなければ!


あ、あとコメントいただいたのですが承認せずこちらでお答えしますけど
Lucianのチケット譲るとは一言も書いていないのですが…
記事を見て誤解されたなら申し訳ありません。
ですが、初めての人に対するお願いの仕方ではなかったのではないかなー。と
文面から思いました。
お若いのかもわかりませんが、もう少し文章を考えられたほうがいいと思います。


そんな感じです!
あー雨降るのかなーやだなー

あー、風呂入ってくる

| 日記 | 09:45 | comments(1) | ぱちぱち | |
| 1/7PAGES | >>