CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
Author:ましろ


いろんな萌を吐き出す感じです。
好きが多すぎてちょっとたまらん感じですよ。
好き>寺島拓篤・鈴村健一・AAA(西島!)
藤原竜也・小池徹平・吉本芸人(ライセンスとか)
おおふり・バクマン・ぬら孫・浅田弘幸・有川浩etc

コメント拍手でのツッコミ、いつでも何でも歓迎いたします!
誹謗中傷はnonnon!

fotologue→chantilly@FOTO




ついったにいることが多いです。@mashiro17




SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
*2010年イベント参加記録*
0116☆Lucian Bee's-Twinkle★Stars Live 2010-(昼夜)
0131☆鈴村健一1st Live Tour "Becoming"追加公演
0227☆CONNECT 1stシングル「FIGHTING SPIRITS」発売記念握手会〜引き続き何人とCONNECTできるかな?〜
0227☆GRANRODEO TOUR 2009-2010「ROLLING the SCAR LEMON」追加公演
0320☆声優フェスタ春〜声の大饗宴・通〜
0321☆春コミ
0404☆おまえらのためだろ!
0425☆ファミ通キャラクターズDX〜ボクらのTVゲーム〜
0503☆スパコミ
0503☆GRANRODEO 「5TH ANNIVERSARY LIVE AT 武道館〜G5 ROCK★SHOW〜」
0522☆AAA Heart to ♥ TOUR 2010(名古屋)
0607☆タンブリングエキストラ
0610☆タンブリングエキストラ
0620☆ぬら祭り
0620☆RFT
0627☆CC東京124
0802☆ズームスーパーライブ
0814☆夏コミ
0815☆夏コミ
0828☆アニサマ
0829☆アニサマ
0830☆N/S発売記念イベント
0912☆AAA 5th Anniversary LIVE
0919☆ルミネtheよしもと 青田買い
0925?週末よしもと 浦安お笑い祭り
1011☆LICENSE VOL.TALK #38
1018☆LICENSE vol.ENJOY!!
1025☆LICENSE VOL.TALK #39
☆参加確定 ?参加予定、参加希望
*2009参加イベント*
0208☆HMIZオンリー
0315☆春コミ
0322☆ネオロマンス15周年Specialネオロマンスライヴ
〜アンジェリーク&ネオアンジェリーク〜(昼夜)
0412☆STARCHILD PRESENTS
STARCHILD FESTIVAL 2009・spring
0502〜☆浅田弘幸原画展
0503☆SCC18
0504☆SCC18
0607☆VitaminZ〜大阪・初夏の陣〜(昼夜)
0621☆READING FOR THE TIES 2009
0628☆CC東京122
0628☆入野自由『Soleil』発売記念イベント
握手会・サインお渡し会
0711☆あっと711の1
0712☆ネオロマンスライヴ 2009 Summer横浜(昼夜)
0725☆ハイペリオン舞台挨拶
0801☆「Kiss Of VOICE」番組スタート記念イベント『KOVは夏より熱い』(昼の部)
0802☆「Phantom〜Requiem for the Phantom〜」DVD発売記念イベント(2回目)
0809☆VitaminZ〜東京・盛夏の陣〜(昼夜)
0814☆夏コミ
0814☆ハイペリオン声優トークショー
0815☆夏コミ
0816☆夏コミ【グラール・ナイツ|4人集結!お渡し会】
0818☆@ボイスシアター vol.3〜寺島秘宝館〜
0822☆Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-
0823☆Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-
0829☆C3キャラホビ「★★★プロデュースCD」お渡し会
0830☆GC16
0906☆CYBER PHASE presents 風-KAZE-(昼夜)
0922☆アニセンラジオ公開録音
0926☆ランティス祭
0927☆ランティス祭
1011☆時空警察ハイペリオン上映会in大阪(昼夜)
1019☆カイジ杯&トークショー
1101☆スパーク
1103☆とらドラ!〜竜児とあーみんがやってきた!〜
1106☆グラール騎士団&G.Addict EXPO
1107☆早稲田大学電波ジャック09 「てらしー電波しーin早稲田」
1129☆HMIZオンリー
1212☆按針 ANJIN イングリッシュ・サムライ
1219・20☆ジャンフェス2010
1220?これで安心? TVアニメ『バカとテストと召喚獣』放送直前対策セミナー
1227☆おれパラ2009
1229・30・31☆コミケ77
☆参加確定 ?参加予定、参加希望
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

chantilly+

自重できません、萌え叫びます。


| - | | - | ぱちぱち | |
お疲れ様でございました
 年内最後のイベントが終了いたしました。
寺島くんとも長いことお話できて楽しかったです。
基本、爆笑ってどうなのあんた。笑


えと、おれパラ後騒ぎすぎて声でないなぁと思っていたら
リアルに風邪を引いたので、このまま今日、明日と寝ます。
最悪年越しも寝てます。

2日には全快になってないとだめなんで…!

明日、2009年を振り返れればいいなぁと思ってるんですが
体調次第で参ります    
| 寺島くん | 17:25 | comments(0) | ぱちぱち | |
竜也ぁぁああ!が届いたよv
先日G.AddictEXPOから帰宅したら届いてました。
藤原くんの直筆サイン入りブロマイド!
かなりびっくりしたんだけども、誕生日プレゼントってことで!
しかもほしかったほうのだったので超うれしかったですvv

そんでブログ書いてなかった間に起こったことといえば…

・G.AddictEXPOに行ったよ!
これに関しては素材が公式から届いたらレポします。

・早稲田の学祭に行ったよ!
寺島拓篤がかわいすぎてかわいすぎてかわいs(ry
とにかく寺島くんがかわいすぎて且とても楽しそうにしてたので幸せですた!
レポはないです。
あ、でも軽く…

・早稲田大学電波ジャック09 「てらしー電波しーin早稲田」
・タイトルコールかわいい
・出てきて座ったと思ったらこっち向かって会釈した
・メールコーナー、友達が読まれてた「昨日もどうも」ってあんた素敵ね
・アドリブでセリフ
 放課後教室に残ってるイクトヘ
 「たわし」を助ける
 屋上で泣いている七咲逢へ
アドリブの相手は寺島くんがくじを引きました。
・司会のお兄さんもアマガミ好き
・美也を攻略したいそうだ
・キミキスで出たから大丈夫じゃないかと心の中で呟いた
・ゲームコーナー
 寺島くんがとても本気でした
・質問コーナー
質問した4人中3人身内、3人埼玉県民でしたwww
1.今日のファッションポイントは?
この日、かわいかったー!
カーデとブーツがかわいかった!
テーマは秋らしく楽にだそうです。
2.イラストの練習は?
3.石川に遊びに行くならいつの季節?
4.一番好きなギャルゲキャラ
・EDトーク
「二次元と三次元はちゃんと分けましょう」
格言キター!

そんな感じでとても楽しかったです!

あとはグラールおれパラ参戦だったり、Lucianのイベントだったり
プチオンリーの企画だったりワタワタしてます。

とりあえず、今を生きる!

おれパラでお花企画やりまーす!



適当に作ったバナーなんでもうどうしようもないですが、がんばります。
| 寺島くん | 23:16 | comments(0) | ぱちぱち | |
某友人大変でした。

本人に会ってなかなか戻らなかったのに
今日の瑠璃色たんでだいぶだいぶ戻ってまいりました。
寺島拓篤、お前やるな。

今日のBLEACH本当に大変でした。
S矢さん、お見事。私、超大変でした。

私BLEACH見ながらみくしのボイスで毎週叫んでるんですが…
今日のアレが…

「ひゃほー!瑠璃色たん、いぱーい!」
「やめときなよ、風死 がいい声すぎる」
「モブが全力で寺島だ」
「ひゅーひゅー!これから瑠璃色たんが戦うんですね、来週から卍解しなくちゃですね、ゆみちぃぃぃ!」
「ゆみちと瑠璃色たんが戦うとか俺死んでもいい」 

と若干頭おかしい子みたいでした。

だって今日のBLEACHすごかったんだよ!
だって最後の最後でゆみちと瑠璃色たんが対峙したんだよ!
それ見た瞬間、私死んでもいいって思った。

だって、だって!
もうゆみちと瑠璃色たんの戦いは見れないんだなって覚悟してたから!
来週からまじまじ楽しみだなー!

はぁぁあん!寺島くんの瑠璃色たんもっともっといっぱい聞きたいお(´∀`*)
今日はとても幸せです。

よっしゃ旅行記書く!

| 寺島くん | 22:00 | comments(0) | ぱちぱち | |
またしても予想的中
当たったじゃーン!と友達に言われました。
先見の明があるのかもしれない。ただし寺島に限る。ということで
今日、出た情報にオイラびっくりたまげました。

ババン!

COMIC CITY SPARK 4 TAKUYO スペシャル企画

スパークに寺島くんきちゃうよー!
散々いろんな人に絶対寺島くん絶対来るよ!って言ってたんすけど本当にきちゃった^^
楽しみだー!
買い物してから寺島くんに会うわけでww
忙しい忙しい(;´∀`)

むしろハマイザーさんに寺島くん来ること教えてあげなきゃ^p^

寺島くん忙しいなー
そいでほいほい^^されちゃってるなぁ^^自分w

買うものもいっぱいあるし、イベントもいっぱいあるし…
無理しないでほしいじょ。金銭的にもきついから←


そんなかんじっスー
| 寺島くん | 22:08 | comments(0) | ぱちぱち | |
歯はハ
 歯が痛い。
突然奥歯が痛い。ということで鎮痛剤飲みました。

と、いうことで



こちらのOPムービーが公開されていて、大変滾りました。
てらしまが踊ってるよ!とテンションがあがりました。
ほんで、推奨環境に若干問題があり、その問題に直面してる寺島フレンズに電話をし、関係ないことまでだらだら話してました。
大阪やべぇとかいろんなフラグがやべぇとか大変です。
しかもとまんねぇんだこれがまたw
あれよこれよといっぱい話が出てきます。
とりあえず明後日会うので楽しみです^^いっぱい話してこよー!

今日仕事中外出して、ちょっと時間があったので声優雑誌立ち読みしてきましたー。
声優アニメディアの寺島くんがかっこよかったんだけど
あの1ページだけでのために買うべきかどうか悩んだんだけど
寺島フレンズが「私はあの1ページのために買った」というので
私も先ほどポチってきました。
服がまたかわいいんだ。見たことない服!
早く届かないかなー!

ジェシーのキャラソンもフラゲしてきたかったんだけど
土曜日に買って来ようと思いまーす!
ROCKなキャラソンで超楽しみだー

今、アメトーク見てるんですが、熟女好き芸人が熟女からの手紙の話をしてて
熟女からの手紙は和紙だ、時候の挨拶が入ってるとか…
それ…熟女なんだ…って思いました。
ましろも…書くんだが…和紙なんだが…って思いました。
時候の挨拶はそこまでしないけど…ってね!

今度手紙に書かなくちゃいけないことがチラホラ出てきて
そんなに長くならないように気をつけようと思いました。
「手紙の長いましろ」とは思われたくない。笑

そんな感じで、ラGオの更新日だってことを忘れてたんで明日とかに聴きます。
ゲスト発表があるそうで、日野くんだそうでびっくりしましたー


あ、変わらず拍手ありがとうございます!
追記に返信してますのでー
あとコメントも返しましたー!
続きを読む >>
| 寺島くん | 23:49 | comments(0) | ぱちぱち | |
祝☆一周年
 ラGオ一周年おめでとうございまーーーす!
すげーすげー!聴き始めてまだ間もないけど全部聴いたぜ☆
だけどまだCD通販申し込んでないんだぜ!←
寺島くんお赤飯好きなんだねーへー。ましろは苦手です。嫌いじゃないけど!

てゆうか突然HNを戻そうかと思ったりしたり。
あっちでもこっちでもNさんなのでそれでいいかと。

寺島くんお赤飯でもごもごしながら喋ってるのかわいいv

人の名前で盛り上がりすぎだよww
さすが名前フェチ!
わー!2200万個も星見えるんだ!
向ヶ丘遊園のプラネタリウムかー…なんかすげぇなメガスター!
今度行こう!しかも安い!
わー!天体観測の話してるよー
超行きたいよ行きたいいきたい!!!!!
本当に楽しかったんだろうなーすげぇなーいいなーーーーー
超行きたいよ行きたい!
デジタル一眼持って行くよー!おとんが貸してくれるって言うから持ってく!
あー誰か一緒に天体観測に。

私、初恋はちゃんと物心ついたころのが初恋って思ってます。
幼稚園とか小学生とかなんか違う気がする。うん。

ゆかりは田村ゆかりんがいるじゃないか!知り合いかどうかは知らんけどな!

もう、恋の話はいいよ。
私に彼氏は10人ぐらいいるからね。二次元的な意味で。

ほんっと気をつけなはれや!だよ。

まだGファンちゃんと読めてないから早く読まなくちゃ。と思いつつ無理でーす\(^o^)/
雑誌は捨てるときにまとめて読む派です←

私も性悪説派です。皆様はどうでしょうか?

人と人のつながりってかいろいろって大変だよね。今日つくづく思いました。
言葉と表現には気をつけようと思いました。
人を傷つけるようなことは言っちゃだめ!

テラサーチは寺島くんのいろいろなお話が聴けるから好きです。


さて、まだラGオ続くけど漫画読みながら聴こうと思いマース!


明日は、10時に池袋!
何気に早いけど寺島フレンズと遊んでくるので楽しみでっす!
雑誌の整理もしなくてはーんで捨てなければー…
置く所がないんだぜ☆

モンデキントのときの寺島くんかっこよすぎる。
とりあえず原作読んでみるわ。Gファンで。
| 寺島くん | 22:50 | comments(0) | ぱちぱち | |
ちょ、
 かっこいいいいいいい!
停電ラジヲ今やっと聴きました。
「一輪花」超かっこいいよ!
寺島くんと紘のデュエット超かっこいいいい!
早く発売されないかな!ちゃんと聴きたいお!!!!
てゆうか寺島くんの歌がもっと聴きたいです。
聴きたい聴きたーい!!!!
今度寺島くんに一輪花贈ってやろうかと思うぐらいかっこいいです。


で、とうとうランティスから発表ありましたね!

以下引用-------------------

デビューミニアルバム 発売延期のお知らせ
9/30に発売予定しておりました、
梶 裕貴・阿部 敦・寺島拓篤・堀江一眞 4人のデビューミニアルバムですが、
諸般の都合のため、2009/12/9に発売を延期致しました。
心待ちいただきました皆様には、心よりお詫び申し上げます。

スタッフ一同、より一層の努力をしてまいりますので、
今しばらくお待ちいただくと共に、引き続きご支援ください。
よろしくお願い申し上げます。

デビュー曲「signal」は WEBラジオ「ナイルとホクトのグラール学園放送部」にて
初公開いたしますので、そちらをお楽しみいただけますと幸いです。

引用終り-------------------

うん、知ってた。
ちょっとしたアレで私は結構前に知ってた。
しょうがないしょうがない!うんうん!
きっとみんなそれなりに忙しいんだよ。うん。

1209が発売ということは…!
12,13イベントフラグでしょうかー!!!???
なんかネオロマとかありそうだなーって思ったんだけどまたいけないんですね。
てゆうかCD何枚買うんだろうかー。笑
とりあえず予約してるの一枚あるから大丈夫!

はー12月も忙しそうだー
ジャンフェス行けんのかなー
てゆっても展示見るだけだからな!
声優ステージはよっぽどのことがない限り行かないです。うへぁ
| 寺島くん | 18:41 | comments(0) | ぱちぱち | |
10月大阪行きます!
SleipnirからFirefoxにブラウザを変更しました。
しかし使い慣れていないせいでさっき書いた記事消えました。
そうだ、ジュゲムには自動保存がない。
fc2がふと愛おしくなりました。

さて、10月11日に大阪行きますよー^^
なんでって?
そりゃてらしまたくまが大阪に行くからだよ⊂二二二( ^ω^)二⊃
大阪楽しみである。
きっとまた、キャラホビのときみたいに大変なことになるけどちょうたのしみ。
てらしまたくまちょうかわいいって言いたいよー!
とりあえず寺島フレンズと今週末&来週末に会えるので興奮してこようと思います!

なんのイベントかといいますとハイペリオンの上映会
寺島くんと森久保さんと…ゲストは梶くん!なんで!?笑
まぁいいんだけど!ドル☆バラ3人組だね!

なんでみゆくんじゃないの?と思ったのはここだけの話です。

2回まわしなので2回参加したいなーと思いつつ、チケット取れるか、も心配です。
チケット発売日がランティスの日でね。
たぶん大丈夫だと思うんだけど…
昨日Iラさんと、昨今の埼玉について話していたときにお願いしたし!
チケット何枚取れるんだろう…
うーん…気になる!

他にも書きたいことあったんだけど、一回消えたから書く気がなくなったってゆうね。
停電ラジヲとかみつぼしとか聞かなくちゃ!
フィギュアいくらで出すんだろう…
なんか次のワンフェスかなんかでイベントやりそうな気がするのは私だけでしょうか?

8月も忙しかったけど、これから先も何気に忙しいなーと思ってます。
大変だー大変だー(さほど思ってない


グラールでWebラジオやるって!
梶くんと阿部氏がパーソナリティ!
若干ほっとしますた(;´∀`)
| 寺島くん | 22:14 | comments(0) | ぱちぱち | |
あっとあっと!
 昨日しっかり見ましたー!
A科さんちで、周りを気にせず、なりふり構わず。
もう、秘宝館が何ヶ月も前のように感じました。

まぁ全力で映りこみですよね。笑
後姿だったからいいけど、ちょうどカメラと寺島くん、みっちゃんの対角線上に座っていたから仕方ない。うん、仕方ない。
そしてわかる人にしかわかるまい。というか、誰にもわかるまい。

あの、寺島くんが「生ください」って言ったときに一人でほほおおう('∀`) となったのはここだけの秘密です。当日もなってました。←
カンパーイ!のときとか盛り上がったんだぜ。
おんなじテーブルに座ってた子達と!
お二人そっちのけで乾杯乾杯☆としてました。

もっと他にもいっぱいいっぱい話してくれたんだけどねー
足りないよーーーー

あっとTVて短すぎるよね。15分って短い。
あとあっと20coming soon ってなってたけどいつよ?
ブログもなかなか更新されないしねー


あー今月はすごくまったりすごしたいと思います。


ファントム意味わかんねー
| 寺島くん | 23:22 | comments(0) | ぱちぱち | |
眠い(゚∀゚)

 昨日なんだかんだやってたら寝れなくて結局寝たの2時ぐらいで今猛烈に眠いです。
てゆうか明らかに寝不足なのに、仕事であっちこっち行かされて、車の運転が超不安でした。

職安行って社保行って、で終りの予定だったのに、県税務署と法務局にも行かなくちゃいけなくて、道路も混んでて、迷って…結果5時間\(^o^)/
すごくすごく疲れました。

帰ってからはずーーーーーーーーっと資産台帳と睨めっこ。
はぁ(゚Д゚)意味わかんねぇし!とか思いながら、がんばりました。
帰ってきて寺島くん的なアレコレに癒されて、ブログ更新してたの見たら

ちょwまたwまた七咲の話wwww
いや、彼女なのは知ってるしwwwなんで今更強調したのwww
誰かに言われたのかなー?
この間のイベントのときも
たぶんファンの子に「あむちゃんは私の嫁」的なことを言われたのか
『別にあむちゃんはオレの嫁じゃないから、彼女にしたい人だから』って言ってたのをこっそり聞いてしまい、影でこっそり爆笑しました。

七咲の話が印象に強すぎて何書いてたか覚えてない件。
エンブレさんの話ね!
前の会社がめっちゃ近かったってゆうね!
歩いていける距離でした。
今考えるととても楽で、ちょっと遠かったけど立地条件的には最高の職場でした。

この間経歴の話になって、ましろの経歴っておかしくない?って言われましたw
そうですよね。
家電量販→大学職員→税理士事務所ってどんなんだよって感じですよね。
自分で見ても面白いです。
世の中にはいろいろあるんですね。

さて、明日は秘宝館が配信されるのかな?
ちょっと真剣に見ます!
勝負は冒頭、ましろデレ期

あ!絶望少女のライブ参加できることになりましたー!
ご協力くださいました皆様ありがとうございました!
みーーゆきーーーー!って叫んでくる。
むしろ寺島くん来い。超待ってる。

| 寺島くん | 23:59 | comments(0) | ぱちぱち | |
| 1/4PAGES | >>