CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
Author:ましろ


いろんな萌を吐き出す感じです。
好きが多すぎてちょっとたまらん感じですよ。
好き>寺島拓篤・鈴村健一・AAA(西島!)
藤原竜也・小池徹平・吉本芸人(ライセンスとか)
おおふり・バクマン・ぬら孫・浅田弘幸・有川浩etc

コメント拍手でのツッコミ、いつでも何でも歓迎いたします!
誹謗中傷はnonnon!

fotologue→chantilly@FOTO




ついったにいることが多いです。@mashiro17




SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
*2010年イベント参加記録*
0116☆Lucian Bee's-Twinkle★Stars Live 2010-(昼夜)
0131☆鈴村健一1st Live Tour "Becoming"追加公演
0227☆CONNECT 1stシングル「FIGHTING SPIRITS」発売記念握手会〜引き続き何人とCONNECTできるかな?〜
0227☆GRANRODEO TOUR 2009-2010「ROLLING the SCAR LEMON」追加公演
0320☆声優フェスタ春〜声の大饗宴・通〜
0321☆春コミ
0404☆おまえらのためだろ!
0425☆ファミ通キャラクターズDX〜ボクらのTVゲーム〜
0503☆スパコミ
0503☆GRANRODEO 「5TH ANNIVERSARY LIVE AT 武道館〜G5 ROCK★SHOW〜」
0522☆AAA Heart to ♥ TOUR 2010(名古屋)
0607☆タンブリングエキストラ
0610☆タンブリングエキストラ
0620☆ぬら祭り
0620☆RFT
0627☆CC東京124
0802☆ズームスーパーライブ
0814☆夏コミ
0815☆夏コミ
0828☆アニサマ
0829☆アニサマ
0830☆N/S発売記念イベント
0912☆AAA 5th Anniversary LIVE
0919☆ルミネtheよしもと 青田買い
0925?週末よしもと 浦安お笑い祭り
1011☆LICENSE VOL.TALK #38
1018☆LICENSE vol.ENJOY!!
1025☆LICENSE VOL.TALK #39
☆参加確定 ?参加予定、参加希望
*2009参加イベント*
0208☆HMIZオンリー
0315☆春コミ
0322☆ネオロマンス15周年Specialネオロマンスライヴ
〜アンジェリーク&ネオアンジェリーク〜(昼夜)
0412☆STARCHILD PRESENTS
STARCHILD FESTIVAL 2009・spring
0502〜☆浅田弘幸原画展
0503☆SCC18
0504☆SCC18
0607☆VitaminZ〜大阪・初夏の陣〜(昼夜)
0621☆READING FOR THE TIES 2009
0628☆CC東京122
0628☆入野自由『Soleil』発売記念イベント
握手会・サインお渡し会
0711☆あっと711の1
0712☆ネオロマンスライヴ 2009 Summer横浜(昼夜)
0725☆ハイペリオン舞台挨拶
0801☆「Kiss Of VOICE」番組スタート記念イベント『KOVは夏より熱い』(昼の部)
0802☆「Phantom〜Requiem for the Phantom〜」DVD発売記念イベント(2回目)
0809☆VitaminZ〜東京・盛夏の陣〜(昼夜)
0814☆夏コミ
0814☆ハイペリオン声優トークショー
0815☆夏コミ
0816☆夏コミ【グラール・ナイツ|4人集結!お渡し会】
0818☆@ボイスシアター vol.3〜寺島秘宝館〜
0822☆Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-
0823☆Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-
0829☆C3キャラホビ「★★★プロデュースCD」お渡し会
0830☆GC16
0906☆CYBER PHASE presents 風-KAZE-(昼夜)
0922☆アニセンラジオ公開録音
0926☆ランティス祭
0927☆ランティス祭
1011☆時空警察ハイペリオン上映会in大阪(昼夜)
1019☆カイジ杯&トークショー
1101☆スパーク
1103☆とらドラ!〜竜児とあーみんがやってきた!〜
1106☆グラール騎士団&G.Addict EXPO
1107☆早稲田大学電波ジャック09 「てらしー電波しーin早稲田」
1129☆HMIZオンリー
1212☆按針 ANJIN イングリッシュ・サムライ
1219・20☆ジャンフェス2010
1220?これで安心? TVアニメ『バカとテストと召喚獣』放送直前対策セミナー
1227☆おれパラ2009
1229・30・31☆コミケ77
☆参加確定 ?参加予定、参加希望
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

chantilly+

自重できません、萌え叫びます。


| - | | - | ぱちぱち | |
鈴村健一1st Live Tour "Becoming"追加公演inSHIBUYA-AX

お疲れ様でした!お疲れ様でした!
もう2日経っちゃったけどすごい幸せだったからいつでも31日に戻れるよ!
本当に本当に楽しい、幸せなライブでしたー!
レポにならん、超私主観レポ。

会場入るまで超まったりでした。
ちょっぴり眠くなったりして…笑
でも小野くんバンドのバンマスのかわいいオシリの某たくやが
私の前を華麗に通り過ぎて…!
その瞬間目が覚めました!←
そんで会場入りして、下手側がすっごい人だったので、上手に移動したら全然人いねぇの。
そこでまったりしながら待ってました。
基本まったりでお送りします。

さて、会場が暗転してINTENTIONのイントロとともに映像が流れましたよー。
最初、「いや、力入れすぎだろ」って思ったりしましたが
見ていたらすっげぇ引き込まれました。
なんか今回のライブは映像とかSEとかすげぇよかったです。
OP、ロボット、レールウェイ、新しい音色は鈴はもちろん映像ばっかり見てました。
それぐらいよかった。

INTENTIONでもう最初っからクライマックス状態です。
たのしいー!INTENTION大好きー!

で、ペルそな、ROBOT、レールウェイ。

ROBOTではノリながら映像に夢中だったわけです。
「WARNING WARNING EMERGENCY♪」のとことかスキだった!
レールウェイではすでに棒立ちでした。
好きな歌です。鈴をまっすぐ一直線に見つつ映像も楽しみました。
歌詞と映像がマッチしすぎなんです。

ほいで、ましろ硬直タイム開始
いぬ331、Butterfly、模型飛行機ともうどうしようもないくらい好きな曲が連続できまして
ただ、いぬのあとにMCがあったからちょっと我に返れましたが
Butterfly、模型飛行機は全然だめでした。
本当にこのときこそまったく微動だにせず、鈴だけしか視界に入らないほど
すっと入り込んでくる鈴村の歌声だけを聞いてました。
Butterfly→模型飛行機の流れは反則だと思いました。
本当に好き、もうだめだと思いました(なにが

シンプルな未来が始まってハッと我に返ったのですよ。
手拍子して楽しかった!
コール&レスポンス楽しかった!
バンメンがなんか言った後に客席が「Becoming!」って言ったんですよ。
うださんが相変わらずうださんで、マサーキーは相変わらずマサーキーでしたww
まぁでも鈴村の「AX最高!」「Becoming!!!!」が一番楽しかったー!

その後はアコースティックTimeです。
スケッチ、そりゃそうですをすっごい幸せそうに歌ってる鈴村見てて
こっちも幸せすぎた件について。
スケッチのとき客席も一緒に歌ったとき「ありがとう」って鈴村が言ったんだ。
なんかこの時点で少し泣けたんだ。
そりゃそうですんときの笑顔とか超たまんないんだけどどうすればいいかな。

バンメンの紹介もあってね、うださんとマサーキーをめっちゃ呼びました。
マーくーん!って呼ばれたときのマサーキーが嬉しそうだったよ。

Becomingについて、モノを作ってそれを人に届けることについて
それで鈴村のIDENTITYがそれを受け取った人のIDENTITYになって
それだけで運命をすごく感じる。
それに今この場所で時間を共有できていることはすごく幸せだ。
モノを作る人間として、直接伝えて、それがすぐ返ってくるということほど嬉しいことはない。

的なことを言ってました。
だいぶ脚色してますので鈴村が言った言葉とは違います。全然違うと思います。
でもすごく鈴村の言った言葉に感動しました。
鈴が作ったモノを知っていれて、受け取れてて幸せだなって思いました。

確かここで一回はけて、衣装替えした後
12月の空、新しい音色でした。
もう泣かせるとしか思えないセトリ。鈴村すげぇよ、ありがとう。
ここでも棒立ち女現れるですた。

そのあとはね!!!コンパス、センスオブワンダー、The whole world とミトコンドリア!!!
センスオブワンダーだいすきーーーー!!!
超楽しかった!超飛んだ!
後ろのほうだったけど飛んだ!
会場との一体感たまんない!
鈴楽しそうだったー!!!!
そんな鈴を見て私すごく楽しかったー!

アンコールはINTENTIONのサビを歌って、ラララでね。
したら鈴がすごい嬉しそうな笑顔で出てきてくれて、幸せだったー!
「こんなアンコール見たことない!」って喜んでくれたのだよ。
mixiで企画立ててくれた人に感謝です。ありがとう。

and Becomingを歌う前にもすごくありがとうってことを一生懸命話してくれて
その時点で私の涙腺が大変なことになりかけてました。
で、and Becoming
やっぱりいい曲。
ラララを一緒に歌えてもう涙出ました。

終わって、バンメンとハイタッチしたりして
あー、いいカンパニーなんだなぁ、いいなぁ、本当にこれてよかったなぁって
そう思うともう感動で何も考えられなくなってました。
最後みんなで肩組んでお辞儀してくれて…!
ありがとうがこんなにまっすぐ伝わることってあるんだな!ってほんっとに感動しました。
もう終わった後は泣いてました。
ありがとう鈴村。
ライブ行けて本当によかった、幸せです。
しばらくこの幸せだけで生きていけます。

今回のライブ寺島フレンズと参加したんだけど
いつもより真剣だったね、と一言も話さなかったもんねって言われました。
鈴村に一生懸命すぎてすみません。笑

正直、人様のライブに参加してこんなに感動して涙を流したのは久しぶりです。
いろんなライブに参加して全部感動したけど、近年一番いいライブでした。

次もあったら絶対参加する!
全部行く!全部回る!

とにかく!すごくしあわせで楽しいライブありがとー!

これから原稿がんばるーーーーー!!!!!
がんばれるーーーーーーーー!

| イベント | 22:16 | comments(0) | ぱちぱち | |
Original Entertainment Paradise“おれパラ”2009
 お疲れ様でした!
昼夜ともお付き合いいただいた皆様本当にありがとうございました!

私は相変わらず鈴村健一様に半狂乱…むしろ狂乱でございました。
まぁ落ち着けよ。と言われてもしょうがないくらい鈴村に咲き狂っておりました←

感想は書きたいけどもいろいろとあるので(主に睡眠欲が勝っております)今回はすべて割愛で。

私の中での鈴村が何なのかやっとわかりました。

本命→寺島くん
大好きな人→鈴村

この違いはわかるようでわからないと思いますが…
私が鈴村を見て狂乱するとことを目の当たりにしてる方はわかるかも知れません。笑


とりあえずBecomingとCONNECT行ってきます。




…よくよく考えたら、この移り気の激しい私なのに
鈴村はずーーーーーーっと好きだということに気づきました。

つか昨日超幸せだったんだ!本当に鈴も寺島くんも大好き!

これからどうなるかわかんないけども!
鈴にいっぱい会いたい気持ちがすげぇです。

はぁぁん!すずーーーーーーーー!!!!!
大好きなButterfly聴けてよかったー!
あとミトコンドリア!!!!もうほんっとに大好き!
コンパスも好きなんだぜ★




おれパラ本当にたのしかった!
みんなのMC感動したよ!
寺島くんも本当に楽しそうでよかった!
signalはいつもよりテンポゆっくりだったかな???
grindingdaysのしょっぱなの寺島くんの頭の振り具合に釣られ
私もめがねを外してgrindingdaysではノらせていただきました。
ハイビームもすっごい盛り上がってよかったー!
知らない人いっぱいかなー?って思ったけど
LIVEマジックすげー!

森久保さんも素敵ですた。
いっぱいいっぱいリズムに乗れてたのしかったー!

小野くんのありがとうにガチで泣きました。
みんなMCよかったんだけど小野くんのMCが一番好きでした。
お花が好きだからっていうのもあるんだけど
それでもなんかすごくきれいなお話してくれてるなぁ!って。
春空なんかかわいくていいなvv(さっき間違って春風って書いた。何やってんの私

みっちゃんのかわいいオシリがGJ過ぎてどうしようかと思いました。
たっきとたくちゃんのオシリがかわいすぎて悶えまくったましろが通りますよ(゚∀゚)
みっちゃんのお話もよかったんだけどちょっとタイムリーすぎてきつかったです。

とにかく本当に楽しい時間でした!
今日とか体ぼろぼろだけども昼夜参加してよかったー!


ありがとうございました!!!!!
| イベント | 22:02 | comments(2) | ぱちぱち | |
オイラにレポを求めるな!笑
 一昨日はスパークに、今日は明治学院の学祭に行って来ました。

スパークでは相変わらず本人不在サークルっぷりを発揮しつつ
寺島と菅沼さんのひめひび感謝イベントに参加しました。
うちのスペースを守ってくれているIラさんには感謝です。
つぎはもうちょっと自分で自分のスペースに居たいなぁって思いました。笑

西と東を何往復したかわかんない感じだし
搬入も搬出もあったりして、東西間を走りまくりました。
忙しかった…
そんな中参加したイベントはそれなりに楽しかったです^^
ですが、いつもの事ながら全然覚えてないという。
死んじゃえよwwって感じですよね。殺さないで。
40人しか入れなかったからとても距離が近い感じで
もうどうにもこうにも…
2回とも同じ顔ばっかり並んでてごめんねwwって思いました。
 
1回目はわりと自分達のことばっかり話していたけど
2回目は安元さんとかゆうきゃんの話ばっかりしてた気がする。
なにかあっちゃあ「よせやい」って言ってたねww

2回目の抽選会でサイン入りポスターが当たりまして
あ、今年も声優さんから誕生日プレゼントがもらえたわ。って思いました。
トイレには貼らないよwwww
家に帰って父に自慢しました←
「今日、イベントで当たったのー」
「おー、よかったな!」
「トイレには貼らないでねって言われたー」
「そっかーじゃぁ貼ってやれ!笑」
と、親子の会話のネタになりましたよ。ありがとな!

重大発表は大体予想通りでした。
カエル畑〜はスルーできそうです。
むしろ死神と少女が気になるよ。 絵師がスパークでスペース取ってたらしい。

ともあれ楽しいイベントでよかった!
年一菅沼さんには会いたいもんだと思いました。

そんでもって今日は明治学院大学の学園祭で催された
「とらドラ!竜児とあーみんがやってきた」に全力で参加してきました。
とらドラ!好きにはたまらないイベントだったんじゃないかと。
名シーンランキングではガチで泣き
生アフレコでは「まさか!」に爆笑し
あのモノローグ大好きなのでまたそこで泣き
間島の「いい声でおっぱい」も聞けて
間島のおっぱい談義も聞けて
竜児の「嫁に来いよ!」も聞けて
あとは川原さんとか川原さんとか川原さんとか
あみちゃんわかんなーいとか
本当にすごく楽しいイベントだった!

とりあえず、間島とかキタエリが「女子ー!」って言うたびに
「まじー!」とか「キタエリー!」って叫んできました。
3列目から。

とらドラ!のこういったイベントってそんなになかったから
今度あったらまた全力で参加したいな、って思いました。
やっぱり悩んでないでDVD買おうと思う。

うん、間島に「竜児でなんか言って!」って言ってよかった。
じゃなかったら竜児の「嫁に来いよ!」は聞けなかったわけだし。
うん、今日のGJそれだけww
まぁ言われた瞬間、ピギャー!!!ってなったし
竜児の嫁になりたいと本気で思った。
すげぇ充実したイベントでした。

終わった後もみんなでご飯食べたりグダグダして楽しかったw
今日のBLEACHは相変わらず最高だった。
もうゆみちがかっこよすぎてオレシニソウダゼ。

スパークと今日、お付き合いいただきました皆様ありがとうでした!
今日はどうしたら竜児と結婚できるか悩みつつ、寝ます。
| イベント | 23:13 | comments(0) | ぱちぱち | |
3連休関西への旅 ☆☆☆イベント編

はい!☆☆☆イベントの感想行きます!

朝、とてもまったり出発しまして、会場着いてからも寺島フレンズとまったりトークv
入場待ちのときもそれはまったりまったりでした。
そうそう総じて待ったりイベントでした。

でね、寺島フレンズ3人で寺島くんにプレゼント贈ったんだv
どうせもう検索かからないから書くけども、CBCイベントで寺島くんがお話してたハート型のバラの花束、は高かったからアレンジメントを贈りました。
花の注文をするのはすごく恥ずかしくて、でも友達が取りに行ってくれたからその友達のが恥ずかしかったんじゃないかと思ったりww

で、そのアレンジメントを入れた紙袋に手紙とかメッセージカードとか私が持ってたマスク50枚入りをラッピングせず入れたり、なんともカオスになってしまったものを贈りました。
友達とは「これww大丈夫かねww」なんて言ってたんだけども、当日デスクブログににっこり拓篤と一緒に写真に納まってたのでよかったかなー!なんて思ってます。
その写真に気づいたのは夜公演の入場列整理のときに友達が教えてくれたんだけどねvv
いや、本当に嬉かったっす!

でだ、当のイベントの内容は☆☆☆の放送を聴いてもらえれば解ると思います。
梶くんのファッションがかわいかったです。
寺島くんの投げた感じの「愛してる愛してる」はたまらなく興奮しました。
エチュードもすげぇ面白かったです。
夜公演のエチュードも面白かったけど、やっぱり昼のが良かった気がする!
デジタルVSアナログ大好きー!

デジタルチューナーをまったく理解していない森久保さんには笑いました。
みんな超一生懸命説明してんの。
寺島くんも説明しとったわー

夜は夜で「おかあさーーーーん!」って叫びながら会場走り回ってましたv
笑ったけど、おびえてる寺島くんにハラハラしました。
なんであんたそんなにびくびくしてんのよってね!

あとは…
ハイペリオンいっぱい見て疲れました。笑
あとあんまりご機嫌じゃなかったような寺島くんにもハラハラしました。←

終わった後は寺島語りをして、すっげぇ眠くなってホテル帰ってすぐ寝ました。


ほら、結局イベントのこと全然書けてないでやんの!笑

| イベント | 22:54 | comments(0) | ぱちぱち | |
ランティス祭0927
 二日目の感想もだらだらいきまーす
またしてもみくしと一緒です!

長いので追記へー
続きを読む >>
| イベント | 18:03 | comments(0) | ぱちぱち | |
ランティス祭0926
 内容はみくしと一緒です。一部修正加筆はありますが。
とりあえず長いのでたたみますね。
続きを読む >>
| イベント | 21:38 | comments(0) | ぱちぱち | |
あー!どんっ!
だにーーーーーーーーー!!!!!! 


ランティス祭お疲れ様でしたー!
がっつり二日間参加してきました!
感想は明日以降にアーティスト別にアニサマみたいに上げまーす!

一日目もよかったけど二日目最高!!!

飛んだ飛んだwww

近年まれに見る跳躍力を見せましたー!笑
スフィアにゴトゥーザ様に良子にLAZYにJAMに飛びまくり。
レスキューファイアーでは抑えようと思ったのに無理でしたGO!
グラロデは飛ばなかったけど首が崩壊しましたww

やっぱりSKILLはたまらない!

だにー!!!!だにー!!!!!と叫びつつ
MOTTO!MOTTO!でした!

I can fry!!!!!!


会場の一体感最高!
あー!もう一回SKILLで飛びたい!


今日は腕も足も首も使い物にならないので寝ます。

昨日今日と一生懸命がんばりました!
参加された皆様お疲れ様でしたーーーーー!
| イベント | 23:58 | comments(0) | ぱちぱち | |
CYBER PHASE presents 風-KAZE-
 ということで感想です。たぶんたいしたこと書けません。
ほら、いつものごとく覚えてないっていうアレです。サイテー女と呼んでください←

さっきの記事にも書いたとおり昼公演突然参加したので
お芝居は最後の20分ぐらいしか見れなくて
話もほとんどわかんなかったんですけど
でもそれでもちーちゃんの演技に魅了されました。あの人すごい。
夜も観るからと思って、昼はわからなくてもとりあえずいいや。と観てました。

夜公演で最初っから通しで観て、本当に素敵な作品だし
何よりもキャストの演技が本当に力が入っててすごかったです。
ちーちゃんにすごい目が行って、すごく感動するシーンでは本当に泣きました。
寺島くんとちーちゃんばっかり見てたから他の人がどうだったかいまいち解らないんだけど、この二人はお芝居中、一切台本を見なくて、一応、朗読劇という体だったので台本は持ってたんだけど、シーンが進んだときにそのときのページに合わせる位で、それを見た瞬間、すごいなかっこいいなと普通に思いました。
続きもののようなのでたとえ寺島くんが来なくても参加したいなーと思ったり。

そんな感じでトークショーの感想でも…

休憩を挟んでのトークショーだったんですが
その時のキャストの登場が客席からで
私、昼公演、一番下手側に座ってたんですけど
振り返ったら寺島くんが…!
ひぃぃぃ!となりつつ、声を掛けさせていただきました。
今日、私自身メガネを忘れてしまって、
舞台上で寺島くんがメガネないのをなんとなく気づいてたんですが
ちゃんと見えてなくて、近くで見て実際メガネ無しな寺島くんにキャッキャしました。
ピアスもね!衣装に合わせていつもと違ったんですよー!
シャランって感じのピアスでした。
なんかすごくかわいかったよ^^^^^^(こればっかり

夜は上手で、したら上手から寺島くん出てきてそれもびっくりしたけどね。
ついてる!って思いました。

昼は平川さんとなりけんさんが回して
夜はちーちゃんと日野くん

うん、正直夜のが面白かったです。

でも昼の座る位置が日野くんの隣に寺島くんで
バオバブ同士なんか話したりしてすごくほっこりしました。

「メガネがなくて誰だお前って思った方も多いと思いますが寺島拓篤です」って挨拶してました。

そんなにたくさん喋らなかったんだけど
松本さんの言うことにいっぱい笑ったり、なりけんさんにいっぱい笑ったりしてましたよ。寺島くんが!
で、衣装の感想を話していたときに「給食当番にしか思えない」とか「お母さんです」って言ったりして気に入ってるんだか、気に入ってないんだかな発言をされてました。笑

でもすごく似合ってると思うよ(´∀`*)

ほいでほいで
夜公演、読んだメールの内容が心理テストで、「赤と白のバラ100本で花束作ってください。赤と白の割合は?」てゆう質問があったんですけど
そのとき寺島くんが言った割合ってゆうかアレが
「本数ってゆうより、デザインこだわりたいですね…」だそうで。
なんかすごく凝ったことを言い出して、それを聞いた瞬間

なんてこと!?

と思わず声に出して言ってしまいました。

本当になんてこと!?です。
てらしまたくま、私には衝撃が強すぎる。

で、赤が多いほうがS気が強いんだよ、って結果で8:2の寺島くんはデザインにも凝ってるってことで【ロマンチックS】と呼ばれてました。笑

そこでもまた なんてこと!? でした。
完全に私のターンです。

その場で【ロマンチックS】を演じてくれたんですが、某方がお手伝いで立ち上がってくれて、そのおかげでその方のファンの方がちょっと、うん、アレな感じで、こっそり「黙れ小僧!」と言いそうになりました。
まぁそれも最終的には笑いに走ってたんでいいんですけどw

でもなんか寺島くんも終始すごく楽しそうにされていたんで
その様子が見れてうれしかったですvvvvv

なんかわけのわからない感想になりました。

DVDも出るし、サイバーにもレポあがると思うんでそっち観てください。
次もサイバーくるかなー!?
チケット代高いけど行っちゃうぞ!

そんな感じで私のとりとめのないレポを終りにしたいと思います。
| イベント | 00:33 | comments(0) | ぱちぱち | |
C3キャラホビCD『テラモリ(TERA盛り)』」のお渡し会
 0829キャラホビにて参加してきましたー!
幕張まで車で行ったんだけど楽チンだったー!
電車で行くと寝れるっていうのはあったけど車の楽さには勝てません。笑

なんか今年は去年に比べてすごく待機列の作り方も入場の仕方も良かった気がします。
すごく入りやすかったー!

入ってすぐにVステショップに行って整理券をもらいました。
なんか何枚買ってもいいよ!って言われたから2枚にしました。
本当は1回に全身全霊をこめるっ!って思ったんですけど
友達が「…5枚買ったよ^^」って言うからしたら私は2枚で!っつって!
でも2回にしてよかったー!って思いました。1回じゃ足りん!

整理券いっぱい作りすぎて捌けてなかったけど
寺島くんファンからしてみれば
とってもとっても有意義なイベントになったんじゃないかと。
人数が少なかったおかげでVステスタッフさんも流したりしないで
好きなだけ寺島くんと喋っていいよ!って感じでした。
みなさんのイベントマナーに賭けます!みたいな^^^^^^^^^^^
ありがとうスタッフさん!

基本的にお渡しのレポとかって書かないタイプと言いますか
やっぱりご本人とお話した大切な思い出ですので書かないんです。
なので今回もどんなこと話したかとか書きません。
まぁ誰も知って得することじゃないしね。笑

DGSパワーがすごくて、ちょうどお渡しと時間が被ってたので
何人か被害に遭ってました。
「「「キャーーーー!!!」」」のDGSのときはきっとお互い聞き取れなかったんじゃないかと。
ちなみに私もその被害者^^#
でも聞き取れないとかはなくて、ちょっとしたアレコレがあったりしました。
ヲタトークもできたしwww

なんか本当にすごい有意義なお渡しですごい大切な大切な宝物です!
もー!寺島くんほんっとに大好きです。(ついに告白

終わった後はmさんとその場でできた友達とアフター!
アフター楽しすぎたよ^^^^
もうみんな寺島くん好きすぎるvvvv
いっぱいいっぱい語ってきました。
主に「寺島拓篤超かわいい」しか言ってませんでしたがww
もー!またみんなで語りたいよ!寺島くんファンみんなでもっと遊びたい!
本当に一番好きな声優さんが一緒の友達がいることの幸せを寺島くんに教えてもらいました!
ありがとーーーーーーー!!!
↑これはちゃんと本人に伝えた。

しばらくイベントなくて寂しいかなー?と思ったけど
8月イベントいっぱいあったし、お仕事忙しそうだし、ゆっくりして欲しいから
我慢します><
森久保さんと新しい番組始まるしね^^ちゃんと見るよー!

本当に幸せいっぱいでした!
お付き合いいただいたみんなも本当にありがとーーー!
次の楽しみ12日!寺島くんファンといっぱい語ってくるぞ!
| イベント | 21:00 | comments(0) | ぱちぱち | |
アニサママママ
 楽しかったアニサマー!
初参加だったけど参加してよかったです!
さて簡易感想いっきまーーーす!!!

1日目はわりとおとなしかったです。
☆OP☆
会場のボルテージが上がりました。
まさかのエヴァ
☆angela☆
atsukoかわいい大好き
てゆうかSpiralもShangri-Laも好きなんだYO!
あえて言おうKATSUであると!
☆かなこさん☆
F.D.Dでひゃほーい!カオヘー!
遠くで女子ががんばってました。
☆モモーイ☆
歌い分けかっこいいよ
MCが素敵でした。いっぱい走ってくれてありがとー!
☆manzo☆
あんまり知らなくてね、おいおい!は楽しかったー
☆彩音☆
マイクが遠かったよ
なんかイメージとちがくてかっこよかった
☆ELISA☆
オレの癒し系。あの子の歌は本当に癒される
「ハイッ!ハイッ!」ってやったときエリサどうしたの!?って思った。
☆あさぽん☆
かわいかった!演出が素敵!
☆ミク☆
映像であんだけ盛り上がれるのはすごいなって。
でもみっくみっくにされてきたw
☆まりお☆
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

あんなに大きな声でおっぱいって言えて幸せですた
☆グラロデ☆
ペンライトは捨てました。首がね、崩壊だよ。
☆ほっちゃん☆
あの角度はほっちゃんにしか無理
YAHHO!も好きだけどバニラソルトが聴けて嬉しかった
☆パピマテ☆
ほとんど覚えてないんだぜ
なんかみのりんの衣装がかわいかった
☆石川智晶☆
Prototype聴けてうれしかった!
☆マモ☆
がんばれ!!!とりあえずダンスタイムは…うん…
前方にいる女子に便乗してきました。
☆May'n☆
ダイアモンドでガチで泣きそうになりました
☆May'n+奥井さん☆
すげぇとしかいえない
☆しょこたん☆
実力も伴ってるのがいい。そしてMCうまい。
空色デイズよかったよー!
☆きーやん+栗の子☆
Mとさんが始まった瞬間でした。
☆アリプロ☆
ファントムのOP・EDで嬉しかった
世界観がぶれない。アリカ様ー!MCが面白かった。妖怪大戦争。笑
☆みのりん☆
歌よりも衣装が気になってね…
わわっターンはだめだって!
☆栗の子☆
Iラさん、回避を…笑
Mとさんが誰かを殴ってましたww
☆JAM☆
会場の一体感がたまらなく好きでした。

2日目
☆OP☆
♪ちゅーるちゅるちゅぱやぱー
かわゆす!
☆平野☆
Super Driverはだめだって!しょっぱなから飛ばしました。
☆ちっひー☆
いい歌!本当にいい歌だった!なんかいろいろ考えました。
☆ゆいにゃん☆
かわいい。白かわいい。ダンスすげぇのね。
☆妖精帝国☆
設定などない!
すごく好きです。ゆい様素敵でした。アルバムほしくなっちゃったぞ☆
☆大槻ケンヂと絶望少女達☆
俺が全力でした。ペンライト一生懸命振った。
ぶれてきた。ルンバった。ビーム出してきた。
みゆきがかわいかった。何度みゆきと叫んだことか。みゆき楽しそうだった。
みゆきのシャウトまた聴きたい
画伯最強。あいぼんナイス☆歌唱力。新谷さんナイス☆空気(両方ほめてます。キャラですよ
絶望少女達はね、ちゃんとキャラに徹してるから好き。
☆長老☆
アコースティックなチャーラーはやばいって
☆FictionJunction☆
素敵だったとしかいえない。
梶浦さんのパフォーマンスかっこいい。ヤンマーニ
☆近江さん☆
覚えてない…
ああちゃんが出てきてからのステージングがかっこよかったです。
あとああちゃんの話が感動した。
☆飛蘭☆
デビューしたてなのにすごい!かっこよかった。
☆飛蘭+奥井さん☆
ルフラン!
歌うよね歌うよね!とは話してたけどこの二人のルフランかっこよすぎだ!
☆奥井さん☆
歌唱力が異常。曲知らなかったけど感動したー!
☆Suara☆
ホワルバOPすげぇよかったよ。
☆ゆかりん+新谷さん☆
プリキュア!
新谷さんがナチュラルに出てきてびっくりしたけどかわいかったマックスハート
☆埼ラバ☆
サイキックラバーののサイは埼玉の埼です!
Iラさんと盛り上がったです。1曲で去るのも潔い。
☆アイマス☆
やっぱり、アレでした。苦手でした。
今井さんは嫌いじゃないです。
☆m.o.v.e☆
DJかっこよかったよー!セグウェイ乗りたい。
☆ゆかりん☆
MC好き。17歳最高。遠距離恋愛できた。
ゆーかり!ゆーかり!
会場全体がピンクになってなんかすごかった。
☆GACKT☆
もうかっこよすぎ!Iラさんとはじけた。
久しぶりにアニメロじゃないノリ方してきた。
ペンライト投げ捨てたかった。GACKTに会場全体持ってかれてたね。
かかってこいアニサマァァ!うぉぉおおおお!
☆奈々ちゃん☆
深愛すごかったね。
悦楽が始まった瞬間、え、ちょ…って思いました。


ともあれすごく素敵な2日間でしたー!
絶望ライブ行くっぞ!!!
| イベント | 22:15 | comments(0) | ぱちぱち | |
| 1/2PAGES | >>