CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
Author:ましろ


いろんな萌を吐き出す感じです。
好きが多すぎてちょっとたまらん感じですよ。
好き>寺島拓篤・鈴村健一・AAA(西島!)
藤原竜也・小池徹平・吉本芸人(ライセンスとか)
おおふり・バクマン・ぬら孫・浅田弘幸・有川浩etc

コメント拍手でのツッコミ、いつでも何でも歓迎いたします!
誹謗中傷はnonnon!

fotologue→chantilly@FOTO




ついったにいることが多いです。@mashiro17




SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
*2010年イベント参加記録*
0116☆Lucian Bee's-Twinkle★Stars Live 2010-(昼夜)
0131☆鈴村健一1st Live Tour "Becoming"追加公演
0227☆CONNECT 1stシングル「FIGHTING SPIRITS」発売記念握手会〜引き続き何人とCONNECTできるかな?〜
0227☆GRANRODEO TOUR 2009-2010「ROLLING the SCAR LEMON」追加公演
0320☆声優フェスタ春〜声の大饗宴・通〜
0321☆春コミ
0404☆おまえらのためだろ!
0425☆ファミ通キャラクターズDX〜ボクらのTVゲーム〜
0503☆スパコミ
0503☆GRANRODEO 「5TH ANNIVERSARY LIVE AT 武道館〜G5 ROCK★SHOW〜」
0522☆AAA Heart to ♥ TOUR 2010(名古屋)
0607☆タンブリングエキストラ
0610☆タンブリングエキストラ
0620☆ぬら祭り
0620☆RFT
0627☆CC東京124
0802☆ズームスーパーライブ
0814☆夏コミ
0815☆夏コミ
0828☆アニサマ
0829☆アニサマ
0830☆N/S発売記念イベント
0912☆AAA 5th Anniversary LIVE
0919☆ルミネtheよしもと 青田買い
0925?週末よしもと 浦安お笑い祭り
1011☆LICENSE VOL.TALK #38
1018☆LICENSE vol.ENJOY!!
1025☆LICENSE VOL.TALK #39
☆参加確定 ?参加予定、参加希望
*2009参加イベント*
0208☆HMIZオンリー
0315☆春コミ
0322☆ネオロマンス15周年Specialネオロマンスライヴ
〜アンジェリーク&ネオアンジェリーク〜(昼夜)
0412☆STARCHILD PRESENTS
STARCHILD FESTIVAL 2009・spring
0502〜☆浅田弘幸原画展
0503☆SCC18
0504☆SCC18
0607☆VitaminZ〜大阪・初夏の陣〜(昼夜)
0621☆READING FOR THE TIES 2009
0628☆CC東京122
0628☆入野自由『Soleil』発売記念イベント
握手会・サインお渡し会
0711☆あっと711の1
0712☆ネオロマンスライヴ 2009 Summer横浜(昼夜)
0725☆ハイペリオン舞台挨拶
0801☆「Kiss Of VOICE」番組スタート記念イベント『KOVは夏より熱い』(昼の部)
0802☆「Phantom〜Requiem for the Phantom〜」DVD発売記念イベント(2回目)
0809☆VitaminZ〜東京・盛夏の陣〜(昼夜)
0814☆夏コミ
0814☆ハイペリオン声優トークショー
0815☆夏コミ
0816☆夏コミ【グラール・ナイツ|4人集結!お渡し会】
0818☆@ボイスシアター vol.3〜寺島秘宝館〜
0822☆Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-
0823☆Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-
0829☆C3キャラホビ「★★★プロデュースCD」お渡し会
0830☆GC16
0906☆CYBER PHASE presents 風-KAZE-(昼夜)
0922☆アニセンラジオ公開録音
0926☆ランティス祭
0927☆ランティス祭
1011☆時空警察ハイペリオン上映会in大阪(昼夜)
1019☆カイジ杯&トークショー
1101☆スパーク
1103☆とらドラ!〜竜児とあーみんがやってきた!〜
1106☆グラール騎士団&G.Addict EXPO
1107☆早稲田大学電波ジャック09 「てらしー電波しーin早稲田」
1129☆HMIZオンリー
1212☆按針 ANJIN イングリッシュ・サムライ
1219・20☆ジャンフェス2010
1220?これで安心? TVアニメ『バカとテストと召喚獣』放送直前対策セミナー
1227☆おれパラ2009
1229・30・31☆コミケ77
☆参加確定 ?参加予定、参加希望
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

chantilly+

自重できません、萌え叫びます。


| - | | - | ぱちぱち | |
テンションが上がってます

1.ドラマCD アニコイ〜ANIme mitaina KOI shitai!〜【限定盤】
公式より引用------
【発売日】2010年4月発売予定
ウソじゃありません。ホントにドラマCD化します!!
誰もが一度は「アニメみたいな恋がしたい」なんて考えたコトがあるハズ。そんな妄想を信じてやまない姉川高時は、ある日謎のコスプレ少女に出会い……! ゴツボ×リュウジが贈るアニメ系ラブコメ最新作。

【出演】
姉川高時:福山潤/伊庭猪子:喜多村英梨/朝妻世継:水原薫(他)

また潤wwww
私の大好きな高時また潤www
本当にどんだけwww

イノ子ちゃんのキタエリが早く聞きたい!
慈恩寺先輩はきーやんがいいです!
寺島くんもぜひ出演してほしいです!
だって本人出たがってたじゃんか!!!!!

2.「ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story (仮)」制作決定のお知らせ
ハードはなんですか!!!???
GS3きたよー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
早くいろいろ知りたいです。お願いです。早くしてくれ!

3.ぱよ公録当たった!
Iラさんのために申し込んでてキャンセル待ちで繰り上げ当選です!
よかったー('∀`)
やっとIラさん、小野くんに会えるね!

4.あなたはどのDAISUKEと恋をする?ドラマCD「DAISUKE!」 2010年1月27日発売決定!
DAISUKE\(^o^)/
バレンタインデーにあわせてきたようです。
DAISUKE好きにはたまらないよね!


こんな感じです。
実は今、いろいろと落ち着かない感じです。
待機状態です。沈んだり、浮いたりが激しい感じなのでブログの更新減ってますが
ましろは相変わらず元気でございます。

明日はいとこの結婚式。
正直めんどくさい。

| マンガ・CD・アニメ | 22:29 | comments(0) | ぱちぱち | |
テガミバチ第1話「テガミとテガミバチ」

TVアニメということを危惧しすぎました。
すごくクオリティが高い。
アニメツアーで見せていただいたときと変わらないクォリティで…!
TVアニメなのに!TVアニメなのに!

しかも原作どおりに進めてくれてるのでゴーシュがいっぱいで!
もー!ゴーシュ大好き!
てゆうかもうこれだから福山嫌いになれない!
もう一回見る!もう一回!

AパートからBパートの間のCMも一本で集中が途切れなくてよかった!
あと本編からEDに入るもの今までのアニメにない感じですごくよかった!

もう総じてよかったとしかいえない!

やっぱり動き出した瞬間から涙が出ちゃったんだけどね。
えへへ

もう、テガミバチ好きすぎるよ。

今日始まるまで全然落ち着かなかった。
家にある漫画左から順番に読んでみたり、突然風呂入ってみたり
新アニメ始まる前にこんなにドキドキしたの初めてかも知れないです。


浅田先生、本当にテガミバチアニメ化おめでとうございます。
これからも毎週毎週楽しみにしてます!

毎日うれしそうな浅田先生ブログを読めることが幸せで仕方ない。

| マンガ・CD・アニメ | 23:49 | comments(0) | ぱちぱち | |
IM 1coinCDseries「停電少女と羽蟲のオーケストラ 虫喰和歌集:蟷螂」
 発売決定したそうでーす!わーいわーいヾ(*´∀`*)ノ
灰羽:櫻井孝宏 柩:寺島拓篤 橘:下野紘が出演で、


今回のラジヲの冒頭ドラマ、橘がおばかで楽しいw
橘大好き!あほの子大好き!
でも柩が一番なんだぜ。
柩と結婚したいのはむしろ私だ。と思いました。

蟷螂も嬉しいけど、早く一輪花を発売しませんか!?
あれ、蜜蜂のほうに順ちゃんの蛍月夜って入ってたっけ?
まだ聞いてないから解らないんですよね。購入して1ヶ月早く聴けよ、と。
10月のマンスリーゲストは櫻井ですって!
なんとなく楽しみ!
櫻井のフリートーク聴くの久しぶりかもしれん!

10月もまた何気に買わないといけないものが多くて瀕死かもしれん。
グラールCDと停電少女と…
リーマン戦隊が延期になってよかったー^^となんとなくほっとしております。

Lucianのキャラソンもほしいのになー!
それはちょっと様子見しよう。うんうん。
ああ、でもカトルはほしいよー!梶くん!
これは絶望葬会ちょっと考え物になってきました。
だって…だって!
みゆきもゆうちゃんもいないなんて…!すごく悲しい(ノД`)
寺島くんが来なかったら流すかも知れません。
せっかく取ってくれたのに…ごめんね?
あ、でもまだ決定じゃないから!!

よっし、手紙書こー!
さっきまで書いてた下書きをね、にゃんこに消されたってゆうね…
書き直しだよ。超大変。
でも今回は長くならないように気をつけます。


明日は友達に会いに行きつつ、わちゃるに会ってきまーす^^
某ロマンチストなBLCDを聴いて「わちゃるぅぅぅぅぅぅ!!!」となっているところなので
とってもとっても楽しみですvv
あー何着て行こうかしらねー。
| マンガ・CD・アニメ | 22:17 | comments(0) | ぱちぱち | |
二期フラグなのか実写フラグなのか…
 とりあえずアニ振り再放送キター!!!!!
今週からまた毎週動くらーぜに会えるわけでーーーー!
ひゃほーーーーーいヾ(*´∀`*)ノ
たのしみだお^^^^^^^^^^^^^^^^

これでおおふりがもっと盛り上がればいいな^^えへへvv

すごい楽しみだなぁ!うれしいなぁ!

二期だったらいいけど実写だったら( `д´) ケッ!って感じです。
だって、それは三橋でも阿部でも泉でも文貴でもない!と思うからです。
やだなやだな…好きな作品の実写は怖いです。いやいや。

二期だったら美丞戦?泣いちゃうよ。おいら…
でもコミックスそこまでまだ出てないんだぜ。
やっと美丞に入ったばっかりなんだぜ。

だめじゃん!

でも美丞になったら78のターンなわけで。
これはやばいですね。危ないですね。

どちらにしても今週から祭を再開させたいと思います。

プリラバ終わっちゃうけどねー!でも大丈夫。
私には振りがあるわ!
| マンガ・CD・アニメ | 14:08 | comments(0) | ぱちぱち | |
とりあえずグラールのラジオを
 聴いてるんだが、梶くんと阿部くんの声が大きすぎて裏で流れてるSignalが聞こえない。
しかし、さすがランティス、若干聞こえて来るだけだけど、なかなかいい感じじゃないかと。
あああああああー!つーか!
まじで梶くんと阿部くん一回黙ろうか…!笑
早く聴きたいよー!!!
あと誰が作ったのかをどうぞ早く教えてください。
ランティス祭なんとなく楽しみになってきたじょ('∀`)
いいのいいの、IラさんやMさんが「ふー」って休んでたとしても
ましろははじけます。
ダンシング拓篤をちゃんと見てきます。
そしてmさんにご報告を…!待っててね!!!!

でもね、阿部くんのフリートーク初めて聴きました。
なんか不思議ねーって感じですかね。
相槌が「はいはい」なのがちょっと引っかかる。
阿部くんと言えばとある魔術の~しか知らないってゆうね。
てゆうか、なんで阿部くんは「べし」なのだろう…
あべあつしだから?笑
べ、しを取ったの?何で?

なんかいろいろ設定があるんだね、グラール。
とりあえず早くいろいろ展開を…
あ、でもお金が大変になるから来年からでいいです←

サンプルボイスを全員分流すんですかね?
キャラ作りの話とかアルビレオのが聴きたいんですけどー

ナイルはかわいいね。ホクトのキャラは嫌いじゃないです。だってクールで毒舌!
でもアルビレオは天上天下唯我独尊なのでそっちのが好きです←
オレ様最高です。だから跡部も好きです。

おおお!signal流すってー!わー!
ドキドキ、イントロドキドキ…!

やっべ、フルサイズきた。
しかも超かっこいい。残念ながらみんなってわけじゃないけど
けど、曲自体やっぱりかっこいい。
早くほしい。早くちゃんと聴きたい!

わー!もーーーーー!結局楽しみすぎるっちゅー話や!



よっしゃ!ラGオ聴いてくる!
| マンガ・CD・アニメ | 22:50 | comments(0) | ぱちぱち | |
読んで読んで読んで
 

つみすぎました。
全然読めてないたくさんの漫画たち。
ですが2,3日中に10冊ぐらい増えます^^^^
REBORNを全然読んでないのがいけないんだと思います。
読まねば、読まねば…
9月は漫画とCDを消化する感じです。が!
10月大阪行くのに、ぼちぼちと動き始めてます。
あっという間に10月になっちゃうからね!

ということで、漫画読んで原稿しまーす。
| マンガ・CD・アニメ | 20:18 | comments(0) | ぱちぱち | |
あーやっぱりいいわー
コミックアンソロジー 制服。 (ガンガンコミックスアンソロジー)

読みました。もう好き。
きいち最高。
こう、なんできいちの書く男子キャラは私の的をどんどん射るんだろうか。
他の作品も最高だったんだぜ☆
なんかあれ、このアンソロシリーズでしかどうやら書いてない作家さんもいるんだけど
そんな人たちの作品もとてもよいです。

なので
コミックアンソロジー 王子。 (ガンガンコミックスアンソロジー)  コミックアンソロジー年の差。 (ガンガンコミックスアンソロジー)

↑超おススメ

とりあえず、君と僕。が好きな人は全員読むべきだと思う。
読んでね!

あと、昨日久しぶりに浅田先生のブログが更新されておった。
浅田先生のブログは癒しだ。
引越しお疲れ様!編集さんになんか負けないで!と影ながらエールを…
エンドカード見たぜぇぇ!叫んだぜぇ!
まんがの作り方ちょっと読んでみようと思います。

今週の絶望先生の神谷さんの誕生日間違ってたね。さすが絶望。
何回も確認しちゃったよ。録画失敗したし…!
晴美が作ってるコピ本がココナツだった件!わお!
擬人化多いよね。僕もハマっちゃったよ(´∀`*)
ジャンルは内緒なんだぜ!
某国擬人ではないことだけは言っておく!


そんな感じでただのどうしようもない記事でした。
| マンガ・CD・アニメ | 23:10 | comments(0) | ぱちぱち | |
夏休み
 ちょっと遅くなったけど



ぼくのなつやすみ始めました!
世間の学生達はもう新学期に向けていろいろラストスパートだろうけど
私は今からぼくくんと夏休みを楽しみます。

はじめにぼくのクラスと名前を決めれるんだけど迷いなく…



こーすけにしました。
ましろの大好きなこーすけ。よしろうにしようか悩んだよ。
9組は癒し系なので9組です。

ということで明日の待ち時間のお供はこーすけとCDたちです。
なんかもうすでに眠いのでぼちぼち準備を進めて寝ようと思います。
あーしただー
手紙忘れないようにしなくちゃ。
仕事に支障が出るほどがんばって書いた手紙。
寺島、苦労をかける。(立海みゅ見てね!
謝るしかないと昨日から心に決めています。申し訳ございません。

こんなとこから私信です!
mimeiさーん!昨日いただいたメールに返信してますので
ご確認いただけたら非常にうれしいでーす!

ではー。
もう寝るぜー  
| マンガ・CD・アニメ | 20:31 | comments(0) | ぱちぱち | |
絶望第8話は永久保存です
 なんてこと!
絶望アニメに浅田降臨!!!!!!

あれってEDのあとに絵描き歌あるじゃないですか
で、そのあとにイラストレーターとか漫画家さんがイラスト描いてるの載せるじゃないですか
それがね、それがね、それがね…

浅田だったんだよおおおおおお!!!!

そんなことがあっていいの!?
いや、よくない!!!!

当たり前だけど、イラスト出た瞬間に「浅田っ!?」って叫びました。

美麗だよ、美麗すぎるよ浅田。
あんなに綺麗な望久しぶりだよ。わーすげぇよー

すごく幸せでした。

しかも絵描き歌は国也@寺島くんだし。
すごく歌に忠実でしたww全然望じゃねぇのwwww
でもやっぱりイラスト上手だなーとニコニコしてたら浅田がどーん!
もうびっくりしすぎて何回も見直した。
あー、浅田大好きだー
また原画展やってくれないかなーーーー


さって今日はCDがもりもり届いたので消化したいと思いつつ、きっとまた今度になりそうな予感☆
ヤブノナカだけでも聴きたいような…
あ、でもほかにもやりたいことが…うわーーーーーん!

ROMANXIAはEDがすごくいい曲ですv
てゆうか今まだミッション3までしかやってないのに
ブックレットでネタバレされた\(^o^)/
わーんジェシーかっこいいよジェシー

たぶんあれ2曲ともAメロとBメロ3人ずつ分かれて歌ってるよね。
寺島くんしかわかんねぇやw
あとまーもん。
ヘッドフォンで聴けばわかるかな?
あれだよ、6人でのユニゾンも寺島くんはわかるんだよ。えへへ

さて、まじで手紙書いてくるし。
| マンガ・CD・アニメ | 21:59 | comments(0) | ぱちぱち | |
ロゴス
 以前にも書いたことがあると思うのですが
原作が好きで、その中でも一番好きなキャラってみなさんいると思うんです。
で、もちろん私もいまして…
私の場合、大好きなキャラに声がつくと8割福山潤さんという
なんかよくわからないロゴスがありまして…
またしてもロゴスを一つ集めてしまった…というご報告です(いらない

といっても、私が福山さんと出逢ったのは「BLEACH」のゆみちなんで
最近っちゃあ最近なんですけど…
よくよく見直してみると…
ゆみち・亨・四月一日・泉・李佳・いっちゃん・鴇ちゃん
グレル・ハクレン・ゴーシュ・夏野・サイコー・・・・と。
まぁそれ以外にもぱらぱらいるんですが、

このたび、あっちのほうにももちろん手を出している
ぬらりひょんの孫がドラマCDになると聞き、浮かれていたのですが
CV詳細知ってびっくり、なんと主人公「奴良リクオ CV.福山潤」だそうで。

もう、なんか、笑うしかなかったです。
笑う以外なにもできなかったです。
最近で言うと、サイコーショック(悪い意味ではないです)があって
今度は若ショックですか、そうですか…

どうしたもんかと\(^o^)/
いや、嫌ではない!嫌ではないんだよ!
なんかもうびっくりするしかなかったです。
いろいろな流れには抗えないんだなぁと思うしかなかったです。

あ、デュラララ!もそうだな。
電撃フェスでイベントやるみたいだね。とっしーがんばって。

そんな感じです。

うん、潤はやはり、うん。
うん、裏切らないから好きです。
| マンガ・CD・アニメ | 17:57 | comments(0) | ぱちぱち | |
| 1/2PAGES | >>