CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
Author:ましろ


いろんな萌を吐き出す感じです。
好きが多すぎてちょっとたまらん感じですよ。
好き>寺島拓篤・鈴村健一・AAA(西島!)
藤原竜也・小池徹平・吉本芸人(ライセンスとか)
おおふり・バクマン・ぬら孫・浅田弘幸・有川浩etc

コメント拍手でのツッコミ、いつでも何でも歓迎いたします!
誹謗中傷はnonnon!

fotologue→chantilly@FOTO




ついったにいることが多いです。@mashiro17




SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
*2010年イベント参加記録*
0116☆Lucian Bee's-Twinkle★Stars Live 2010-(昼夜)
0131☆鈴村健一1st Live Tour "Becoming"追加公演
0227☆CONNECT 1stシングル「FIGHTING SPIRITS」発売記念握手会〜引き続き何人とCONNECTできるかな?〜
0227☆GRANRODEO TOUR 2009-2010「ROLLING the SCAR LEMON」追加公演
0320☆声優フェスタ春〜声の大饗宴・通〜
0321☆春コミ
0404☆おまえらのためだろ!
0425☆ファミ通キャラクターズDX〜ボクらのTVゲーム〜
0503☆スパコミ
0503☆GRANRODEO 「5TH ANNIVERSARY LIVE AT 武道館〜G5 ROCK★SHOW〜」
0522☆AAA Heart to ♥ TOUR 2010(名古屋)
0607☆タンブリングエキストラ
0610☆タンブリングエキストラ
0620☆ぬら祭り
0620☆RFT
0627☆CC東京124
0802☆ズームスーパーライブ
0814☆夏コミ
0815☆夏コミ
0828☆アニサマ
0829☆アニサマ
0830☆N/S発売記念イベント
0912☆AAA 5th Anniversary LIVE
0919☆ルミネtheよしもと 青田買い
0925?週末よしもと 浦安お笑い祭り
1011☆LICENSE VOL.TALK #38
1018☆LICENSE vol.ENJOY!!
1025☆LICENSE VOL.TALK #39
☆参加確定 ?参加予定、参加希望
*2009参加イベント*
0208☆HMIZオンリー
0315☆春コミ
0322☆ネオロマンス15周年Specialネオロマンスライヴ
〜アンジェリーク&ネオアンジェリーク〜(昼夜)
0412☆STARCHILD PRESENTS
STARCHILD FESTIVAL 2009・spring
0502〜☆浅田弘幸原画展
0503☆SCC18
0504☆SCC18
0607☆VitaminZ〜大阪・初夏の陣〜(昼夜)
0621☆READING FOR THE TIES 2009
0628☆CC東京122
0628☆入野自由『Soleil』発売記念イベント
握手会・サインお渡し会
0711☆あっと711の1
0712☆ネオロマンスライヴ 2009 Summer横浜(昼夜)
0725☆ハイペリオン舞台挨拶
0801☆「Kiss Of VOICE」番組スタート記念イベント『KOVは夏より熱い』(昼の部)
0802☆「Phantom〜Requiem for the Phantom〜」DVD発売記念イベント(2回目)
0809☆VitaminZ〜東京・盛夏の陣〜(昼夜)
0814☆夏コミ
0814☆ハイペリオン声優トークショー
0815☆夏コミ
0816☆夏コミ【グラール・ナイツ|4人集結!お渡し会】
0818☆@ボイスシアター vol.3〜寺島秘宝館〜
0822☆Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-
0823☆Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-
0829☆C3キャラホビ「★★★プロデュースCD」お渡し会
0830☆GC16
0906☆CYBER PHASE presents 風-KAZE-(昼夜)
0922☆アニセンラジオ公開録音
0926☆ランティス祭
0927☆ランティス祭
1011☆時空警察ハイペリオン上映会in大阪(昼夜)
1019☆カイジ杯&トークショー
1101☆スパーク
1103☆とらドラ!〜竜児とあーみんがやってきた!〜
1106☆グラール騎士団&G.Addict EXPO
1107☆早稲田大学電波ジャック09 「てらしー電波しーin早稲田」
1129☆HMIZオンリー
1212☆按針 ANJIN イングリッシュ・サムライ
1219・20☆ジャンフェス2010
1220?これで安心? TVアニメ『バカとテストと召喚獣』放送直前対策セミナー
1227☆おれパラ2009
1229・30・31☆コミケ77
☆参加確定 ?参加予定、参加希望
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

chantilly+

自重できません、萌え叫びます。


| - | | - | ぱちぱち | |
カイジ杯に行ってきました。
 昨日TCKで行われたカイジ杯&トークショーに参加してきました。
会社を定時で上がって急いで車に駆け込み
首都高をめっちゃ飛ばしてTCKまで!
ほんっとにぎりぎり!ギリギリに到着して
着いてすぐ藤原くんが登場しました。
いやいや、間に合ってよかったー!

1部はカイジ杯について
予想とかしてましたね!
いっぱいいろいろお話してくれたけど楽しかったせいで覚えてないです←
あと手相のお話もしてて、藤原くんの手相はなかなかのものらしいです。
いいなー、私も聞きながら見てみたけどたいしたことがなかったです。ダメだ。笑

で、20分ぐらい時間があいて2部
2部はカイジのお話でした。
映画のお話とキャンペーンについてのお話を。
昨日のイベントでキャンペーンも最後だったとのこと。
お疲れ様でしたー!
いっぱいいっぱいキャンペーンでしたもんね!
香港でのお話をしてくれて、とにかく暑かったと。
あとはー利根川の「勝たなきゃゴミだ!」を言ってくれたり
あっち向いてホイやってくれたりvv
終始ニヤニヤしてしまった^p^

たのしかったー!短い時間だったけど本当に楽しかったー!

藤原くんがお話してくれた馬券を買ったつもりだったんだけど
自分の記憶力が悪すぎて、間違って購入してしまい
まぁ外れましたよね。笑

でも藤原くんは見事的中!っていろんな記事に載ってたのでよかったなぁと思いました。
あ、スタンドで一緒に観戦はしなかったんです。
時間も時間だったんでそそくさと帰ってきてしまった…

でもでも楽しかったからいいんです!

明日は仰天ニュースですね。
そしたら本当にこのTV出演いっぱいも終りですね。
寂しい寂しい(´・ω・`)

舞台あと2ヶ月かー
がんばってまーとお!
| 俳優さん | 21:35 | comments(0) | ぱちぱち | |
私には合わない
 蛇にピアスを見ました。
こういう感じのは私に合わないなぁとつくづく。
見たことのない、感じたことのない世界なのである意味新鮮ですが
一生縁のない世界なので、アニメとかよりもリアリティがないです。

それにしても吉高由里子体張ってんなってゆうのが感想です。
すっげぇやって思います。
私より若いのに、プロってこういうこと言うのねって思いました。

あと、藤原くん!
合成だとは思うんだけど歯がないのと眉毛がないのであんなに印象が変わるとは…
ちょっと…いや、かなりキテル人に見えました。


蛇にピアスが芥川賞獲ったとき、若いのにすごいなぁと思ったんだけど
蹴りたい背中と同じで読みたいと思わなかった。
最近の若い人が書く小説って苦手です。

こういう時代に生きているからかもしれないんですけど
惚れた腫れたとか薬とか病気とか…
そういうのばっかりで、夢がないなぁと。

病気を持ち出して、純愛って言っているのが一番許せないです。

確かに読んで感動したり、それが映像化されて見れば感動するのかも知れないんだけど
だからといってなんも心に響かないんですよね。
もしこれから藤原くんが何かこういった作品に出たとしたら…
見ないかも知れないですね。
あ、でも単純に藤原くんの演技を観たいからー

そんな感じです。

他にもキサラギを借りてきたんで、明日か、あさってに見ようと思います。
明日はーTCKに行くんだじょー
| 俳優さん | 21:34 | comments(0) | ぱちぱち | |
「おひとりさま」見ました
 やる気のない小池さんもなかなかよかったです。
よく考えたらおひとりさまは小池さんと共演した人ばかりだね!
おひとりさまなかなか面白かったー^^
どうやら私、観月さんが出演しているドラマ好きかも知れないです。
鬼嫁日記もすごく好きだったv

なんかすごく今の世の中を写してるドラマだなーと思いました。
それでいて重たくないので見やすかったです。
今、本当におひとりさまを楽しんでる女性も多いと思いますし(私もその一人
ああして、なんの目的もなくただ毎日を過ごしてる若者も多いと思うし…

もしかして、年上の人からああして見られているのかなー?
なんて少し思ったりしました。

とりあえず1話だけ見てその後見るか決めようと思ったけど
これはちゃんと最後まで見れると思います!
小池さんの演技も新鮮だったし!

新鮮といえば、「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」の小池さんもかなり新鮮ですよね!
今日やっとPV見ました!
1121だっけ?これもまた楽しみですー!
見に行かなきゃ!
うちのネット環境が悪すぎて、未だにちゃんとパレードのあの動画が見れないのが残念で仕方ないです。
どうすれば…どうすればいいんだろうか!!??
| 俳優さん | 21:33 | comments(0) | ぱちぱち | |
見た見た!
 今日撮り溜めしてたバラエティ祭ほとんど見ましたー!
浜ちゃんが!とシネマガとごごたまと、あとは公開前日のスッキリとおもDON。
ごごたまの藤原くんのテンションの高さが!
同じ埼玉出身としてはなかなか面白かったし、テレ玉の番組名とかいっぱい解って、あーおんなじの見てたんだー!ってうれしくなりました!十万石まんじゅう!

から騒ぎもぐるナイも月光音楽団もよかったけど、ごごたまが一番よかったー!
なんかすごく藤原くんがひたすらかわいかったです。
あとでもう一回見よー^^

キャンペーンもそろそろ落ち着き始めてますね。
あとは世界仰天ニュースだけ?
ここまでTVにいっぱい出てることのほうが珍しいからなんか落ち着くかなー?って感じです。
とりあえず世界仰天ニュースを楽しもうと思います。

そういえば!TCKカイジ杯ですねー!
月曜日のあの時間からなら仕事終りにいけます!
けども、けども…時間ぎりぎりなんでトークショー見れるか見れないか…
遠目からでもいいから見たいなぁと思ってます。
平日でもきっといっぱい行く人いるよねーと思ってます。
解ってます解ってます。
むしろ一人ぼっちで行くのが心配です。寂しいです。
競馬場自体は何度も行ったことあるけどTCKはないもんなー。
でも行くんだ!絶対行くんだ!

なんかバラエティ祭を見ていたらカイジがまた見たくなりました。
明日は微妙だから明後日観にいこー^^
カイジ面白いし、なんだかあのカイジの藤原くんが新鮮なので何回も観てもいいと思ってます。
パレードはどんな感じになるのかなー?
原作を読もうかと思ったんだけど、原作読んでから映画ってなんか苦手といいますか、若干失敗することが多いので怖いんですよね。
半落ちのようなことがあったらいやだ…

あ!そういえば!
トライストーンのメンバーズサイトの小栗旬くんのスタッフブログに藤原くんいましたね^^
若手俳優の矢崎広くんが好きなのでメンバーになったんですけど、スタッフブログってなかなか見てなくて、8日の更新だから、オールナイトニッポンかなんかの時かな?
すごく楽しそうなお写真が載っててなんかホクホクしましたv
すっごいすっごい無邪気な笑顔で!たまらんものがありました。
少しメディアへの露出も少なくなると思うから、こういうのってうれしいですねvv
| 俳優さん | 21:30 | comments(0) | ぱちぱち | |
さいきんのこと
最近いろいろな過去作品を見まくってます。
公開当時観まくったいろんな映画をもう一回見直そうとしています!
BRはもちろん、藤原くんからちょっと離れたきっかけのデスノを見直しました。
今見ると、なんであの時デスノを観て、萎えてしまったのだろうと思えるほどでした。
次は何を見ようかと思ったんですけど、当時毎週TVの前にいることができなかった「新撰組!」を見ようと思います。

藤原くんのバラエティ番組出演ラッシュも落ち着くので、全部見直せるー!

某場所で「このバラエティ祭で竜也ファンになった人は大変だろうな」って書かれていたんですけど、それは出戻りの私もですか?と聞きそうになりました。

なんとなく大丈夫な気がするので、とりあえずANJINのチケットを取ろうかと思ってます。
いつがいいかなー?と思ったんですけど、確実に参加できるのは1月23日ってゆう…
24日も大丈夫か…
寺島くんが韓国でイベント。というのがすでに決まったから。
寺島くんのイベントはない。うん。
大阪ー、行くかなー。
あの劇場何気に好きなんで行きたいな!
前向きに考えよう。
銀河劇場は2階とかでも見やすいらしいし!

さて、次の記事はバラエティ祭のいろいろを書きたいです。
| 俳優さん | 21:28 | comments(0) | ぱちぱち | |
旅行やらイベントやらの感想をぼちぼち書いていこうと思います。

えと、かえってきましたー!楽しい旅行から!
いろいろ楽しかったー!だから順を追ってレポりたいと思います。

予定としては
3連休関西への旅 京都編
3連休関西への旅 ☆☆☆イベント編
3連休関西への旅 帰郷編
の三編で・・・意外とあっさりしそうです。

で、この記事はただ書きたいFWTY的なお話を…

とりあえず私、Daに入会しました。

Da=Dragon aRROWS=たつやです。
そうです、FWTYのファンクラブでございます。
再熱ってよくないですねwww
何年か前も入ろうと思って留まったんですけど今回は無理でした。
しかもLoppiで簡単に入会できるので、すっと入ってしまいました。
昨日会った友達には「入ってなかったんだ」と言われました。
諸事情込みだったんですけど入ってなくてすみませんでした。
いろいろなものが届くのが楽しみで仕方ないです。

新大阪で新幹線を待ってる間に
映画雑誌を購入してしまい、荷物を増やしたりしてました。
あとカイジの公式ビジュアルブックも買ったvv


本を読んでいて、一番驚いたのは載寧くんがカイジに出てることでした。笑
ほいで、自宅に着いたのは18時ちょいすぎだったんで
さてゆっくりするかと腰を下ろして、HDDデッキに電源をいれて
先日放送したカイジの特集番組を再生した瞬間
「いま、今カイジが観たい!」と家を飛び出し、15分後には映画館にいました。

カイジ面白かったー!とりあえずあと2回は観にいく!
Eカードの最後は正直読めたけど
でもカイジと利根川の真剣勝負にはかなりドキドキした。
ブレイブメンロードは怖かった。CGだって解ってても超怖かった。
そんで松ケンの演技はやはり好きだと思った。
石田のおっさんとカイジのやり取りに泣きそうになった。
地下帝国の場面での冷えたビールを飲む藤原くんの演技がすごかった。
カイジは叫んだりするのがすごい多かったんだけど
そのたびになんか引き込まれた感じでした。
あと10キロぐらい体重落としたって話を何度も聞いてて
やっぱり観てわかるぐらいやせてました。
すげぇなぁって思ったです。はい。
あと始まった瞬間、見たことある景色だと思ったら
舞台が全力で秋葉原だったですw
UDX前で撮影をしてたご様子。
なじみがあってうれしかったー。笑

今回はただなんとなくすごく観たい!ってだけで観ちゃったんで
ガイドブックとかパンフとかちゃんと読んで
ここが見所だよ!って話しているところを今度は観てこようと思います。

土曜のから騒ぎでは私が大騒ぎして
今日の深イイでは私も慢性鼻炎wwとなったりと忙しい感じです。笑
EZチャンネルがまだ見れてないんでそのうち見ます。

そんな感じで、明日からイベントのこと書いていきます!
てらしまたくまちょうかわいかったよー!

うれしいこともあったしね!ほくほくだ!

| 俳優さん | 23:26 | comments(0) | ぱちぱち | |
うっかりしてたー!
 どうも、今宵もFWTYでございます。
おとといBR無印を見たので今日はBR兇鮓ております。
懐かしや懐かしや
数年前の記憶がぼちぼちと蘇ってきております。

何にうっかりしてたかといいますと、BR恐慎い傍磴韻襪話でした。
忘れてたー!あちゃー!
うっかりぼろぼろ泣いてしまいました。
そして最後にのりこが出てくることも忘れてました。
あちゃー!

勝地りょうくんとなっきーのやり取りが好きなんです。

そして何よりBR兇FWTYはかなりかっこいい。
ロンゲ時代のです。
これ何年前だっけ…6年前か…
BRは両方とも劇場でも見てDVDでも見てるんで感覚がつかめてない感じです。はい。

大阪から帰って来たらデスノを見ます。後編ね。
それでまた萎えないように気をつけます。笑

そうそう、明日から大阪なんですよ。
なのにこんなに遅くまで起きてていいんでしょうか…ダメです。
なのでもう寝ます。
本当は今日のFWTY日テレジャックの様子を確認してからと思ったのですが
明日の朝にしたいと思います。
ズームのときのFWTYのテンションが高くて素敵だった。
振りかぶりすぎ振りかぶりすぎwwwと爆笑して出勤しました。
明日からカイジですね。
早く見に行けるようにがんばります。


さって、思考を寺島拓篤に戻すぞ!
男前図鑑とか出るみたいだからねイケメン俳優として!
他にもいっぱいあるみたいだけど追いつけないや(´・ω・`)

1月に大阪に行くかもしれません。
でも東京のチケットがうまいこと取れたら行きません。


明日から写メブログ更新しまーす!

3日間楽しんでくる!
| 俳優さん | 01:02 | comments(0) | ぱちぱち | |
5年に一回波があるんです。

FWTYの。
あ、みくしで絡んでない方にはわからないですよね。
FWTY=ふじわらたつやです。
漢字で書くと検索引っかかりそうなんで読みにくいけどひらがなさーせん。

ここ最近の私といえばFWTY、FWTYの毎日でございます。

最近、ほらカイジ公開前だからいっぱいTV出てるじゃない?
もともとというか、9年前にバトロワやったときからめっちゃ好きなんだけど
こう、5年に一回ぐらい波が来る感じで好きで
でもなんだかなぁって思ったきっかけももう本当にどうしようもない理由で…笑
ほんでカイジのおかげであっちこっちにTVに出てるの見て
すっげぇすっげぇ熱が再浮上です。
アレです。9年前とか飽きるほどバトロワ見るほど大好きでした。
今みたいに熱が上がってないときにも、出演してるTVを欠かさず見るほど好きなんですけど
最近、こいつ大人の色気がプンプンですよねーいいですよねー

と、この話を書くと長くなりそうな気がします。

あ、私好きな芸能人それなりにいるんですけど
その時々熱が上がったり下がったりするんでアレなんですよね。
不動は小池さんです。てっぺさんです。
あとFWTYも入れといてください。
この二人本当に5年以上好きなんで、アレです、ね。

今日のぐるナイ最高だったね!3時間7分終わってしまいました。
おとといのしゃべくりもよかったけど!
先週のグータンもよかったよね!
時折ぴぎゃーってなりましたよ。
とりあえずFWTYにビールのCMをお願いします。笑
でも八重歯は抜かないでください。


そんな感じです。


えっと、明日お仕事がんばったら大阪です。
土曜の昼ぐらいに新幹線乗ります。
で、京都に行くわけです。
楽しみすぎる(´∀`*)

だけど手紙書いてないからもう一日ぐらいほしいです。
明日こそ下書きを完成させなければなりません。
清書はホテルでする。もう便箋は送っちゃったからね。

うまく書けないんだよね。お手紙が…

書かねば書かねば…むしろラジオ聴かねば…
恋愛番長見なくちゃ…
つって結局後回しになるんだよね。

とりあえず手紙を一生懸命書こうと思います。



カイジは今月中に絶対観にいく。


小池さんもドラマ始まるし、FWTYもTV続くのでこの話が多くなる可能性もありますよ。
ただ、FWTYはもうすぐ稽古が始まる感じですかね?
超がんばって!チケット取れたら観にいく!

よっしゃ、このあと何しようかね(手紙書け
DVDは見れないね…2時間は無理だじょ

今年は学祭にぼちぼち出掛けるようです。
寺島くんも来るしね。


あ、今朝拍手いただきましてありがとうございましたー!

| 俳優さん | 23:01 | comments(0) | ぱちぱち | |
| 1/1PAGES |