CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
Author:ましろ


いろんな萌を吐き出す感じです。
好きが多すぎてちょっとたまらん感じですよ。
好き>寺島拓篤・鈴村健一・AAA(西島!)
藤原竜也・小池徹平・吉本芸人(ライセンスとか)
おおふり・バクマン・ぬら孫・浅田弘幸・有川浩etc

コメント拍手でのツッコミ、いつでも何でも歓迎いたします!
誹謗中傷はnonnon!

fotologue→chantilly@FOTO




ついったにいることが多いです。@mashiro17




SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
*2010年イベント参加記録*
0116☆Lucian Bee's-Twinkle★Stars Live 2010-(昼夜)
0131☆鈴村健一1st Live Tour "Becoming"追加公演
0227☆CONNECT 1stシングル「FIGHTING SPIRITS」発売記念握手会〜引き続き何人とCONNECTできるかな?〜
0227☆GRANRODEO TOUR 2009-2010「ROLLING the SCAR LEMON」追加公演
0320☆声優フェスタ春〜声の大饗宴・通〜
0321☆春コミ
0404☆おまえらのためだろ!
0425☆ファミ通キャラクターズDX〜ボクらのTVゲーム〜
0503☆スパコミ
0503☆GRANRODEO 「5TH ANNIVERSARY LIVE AT 武道館〜G5 ROCK★SHOW〜」
0522☆AAA Heart to ♥ TOUR 2010(名古屋)
0607☆タンブリングエキストラ
0610☆タンブリングエキストラ
0620☆ぬら祭り
0620☆RFT
0627☆CC東京124
0802☆ズームスーパーライブ
0814☆夏コミ
0815☆夏コミ
0828☆アニサマ
0829☆アニサマ
0830☆N/S発売記念イベント
0912☆AAA 5th Anniversary LIVE
0919☆ルミネtheよしもと 青田買い
0925?週末よしもと 浦安お笑い祭り
1011☆LICENSE VOL.TALK #38
1018☆LICENSE vol.ENJOY!!
1025☆LICENSE VOL.TALK #39
☆参加確定 ?参加予定、参加希望
*2009参加イベント*
0208☆HMIZオンリー
0315☆春コミ
0322☆ネオロマンス15周年Specialネオロマンスライヴ
〜アンジェリーク&ネオアンジェリーク〜(昼夜)
0412☆STARCHILD PRESENTS
STARCHILD FESTIVAL 2009・spring
0502〜☆浅田弘幸原画展
0503☆SCC18
0504☆SCC18
0607☆VitaminZ〜大阪・初夏の陣〜(昼夜)
0621☆READING FOR THE TIES 2009
0628☆CC東京122
0628☆入野自由『Soleil』発売記念イベント
握手会・サインお渡し会
0711☆あっと711の1
0712☆ネオロマンスライヴ 2009 Summer横浜(昼夜)
0725☆ハイペリオン舞台挨拶
0801☆「Kiss Of VOICE」番組スタート記念イベント『KOVは夏より熱い』(昼の部)
0802☆「Phantom〜Requiem for the Phantom〜」DVD発売記念イベント(2回目)
0809☆VitaminZ〜東京・盛夏の陣〜(昼夜)
0814☆夏コミ
0814☆ハイペリオン声優トークショー
0815☆夏コミ
0816☆夏コミ【グラール・ナイツ|4人集結!お渡し会】
0818☆@ボイスシアター vol.3〜寺島秘宝館〜
0822☆Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-
0823☆Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-
0829☆C3キャラホビ「★★★プロデュースCD」お渡し会
0830☆GC16
0906☆CYBER PHASE presents 風-KAZE-(昼夜)
0922☆アニセンラジオ公開録音
0926☆ランティス祭
0927☆ランティス祭
1011☆時空警察ハイペリオン上映会in大阪(昼夜)
1019☆カイジ杯&トークショー
1101☆スパーク
1103☆とらドラ!〜竜児とあーみんがやってきた!〜
1106☆グラール騎士団&G.Addict EXPO
1107☆早稲田大学電波ジャック09 「てらしー電波しーin早稲田」
1129☆HMIZオンリー
1212☆按針 ANJIN イングリッシュ・サムライ
1219・20☆ジャンフェス2010
1220?これで安心? TVアニメ『バカとテストと召喚獣』放送直前対策セミナー
1227☆おれパラ2009
1229・30・31☆コミケ77
☆参加確定 ?参加予定、参加希望
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

chantilly+

自重できません、萌え叫びます。
<< あー!どんっ! | main | ランティス祭0927 >>


| - | | - | ぱちぱち | |
ランティス祭0926
 内容はみくしと一緒です。一部修正加筆はありますが。
とりあえず長いのでたたみますね。
とりあえず参加された皆様お疲れ様でしたー!
当日の感想をグダグダ書いていきまーす

早朝から車の運転
高速じゃなくて下で行きました。
運転が私しかできないので渋滞だと寝ちゃうから。笑
楽しいドライビンドライビン

9時ごろかなー?会場の駐車場について車の中でマターリ
チケット取りがんばりました。ご協力ありがとうでした!


私がいない間に萌えがあったそうだ。いいなうらやましい。
始まる前お友達に会いました^^
チケットありがとー! 



ではー、出演順に感想なんぞ

JAM
えんちゃん!編みこみかわいすぎる
しかしだにーのかわいさには負けるんだぜカゲキww
とりあえずJAMのせいでテンション最高潮

yozuca*
S.S.D !
ひゃっほーーーーーい!
テンションがとても上がりました。
しかし聴きたかった寺島拓篤アニメタイアップ聞けたのyozucaだけ

瀬名
グラールのために温存してましたがちょっと顔が怖かったです。
でも楽しそうにしてたのでいいと思います。

グラール騎士団改めG.Addict
画面に名前が出て、テンションがおかしくなりました。
signalのイントロ流れて崩壊しました。
メンバー出てきてネジが5本ぐらい飛びました
出てきた瞬間なんか言ってた?覚えてない^p^
リズム体にあわせてガンガン飛ぶ私
てらしまたくまちょうかわいいの
あの衣装で出てきたことに爆笑し、ダンシング拓篤に笑いが止らず
間奏微動だにしないのに笑いが止らず…
要はずっと笑ってました。
バカにしたとか、おもしろすぎてとかじゃなくて
私ってテンション上がりすぎちゃうと笑いが止らなくなるんですね。
楽しくて楽しくてしょうがなかったです。
メンバーに合わせて踊ってやろうかと思ったけど無理でしたw
あの衣装、生で見るといいね。かわいい。ムチムチ拓篤
MCは堀江氏がほとんど喋ってて、寺島くんは自己紹介ぐらい?
キャー!って柄にもなく言ってしまった。ライブだからよし。
終始ご機嫌拓篤はずっと客席に手を振っておりました。
なので私も手を振ってました。
退場が最後だったんでずっと手を振ってました。
最後になんかテンション高くキャイっ!ってしてました。
なにそれちょうかわいいんですけどって思いました。
あとは…
もうテンション上がりすぎてどうしようもなくて寺島くんしか見てなかったから
それ以外のメンバーがどうだったとかわかんないです。
とりあえず、両隣様にはご迷惑をおかけしました。
ちなみに左は知らない人です。「一生懸命だね」って言われました。

モザイク
聴きたかった○×計画
子づくりしましょ!ウォイ!で飛ぶ予定がグラールのせいでそんなに飛べなかった。笑

のみこ
お兄さんががんばってた

麻生夏子
なっちゃぁぁぁああああああああん!
TVとかで見るよりかわいかった
実はBrand New Worldが超聴きたかった

CooRie・yozuca
コラボキター!
しかし記憶がありません。

CooRie
星屑のサラウンドが聴きたかった
星の準備は万端だったのに

まいまい
まいまいまいまいかわいいまいまい
まいまーーーい!と叫びました。
アネモネ好きー

あいまい
ドールズきました
死ぬかと思うぐらいかわいかった
なにナチュラルに手繋いでんのよ
曲の終りに近づくにつれ二人の距離が縮まっていったのは無駄にドキドキしました

あいちゃん
記憶薔薇園予習済み
かわいかったー


いろいろと神すぎる
あー!ウッ!

ceui
まったり聴いとりました
MCが一生懸命で好き
メロメロいい曲。やはり畑は神

Rey
本気のアニソンバンドの本気を見た
ギターの寺ちゃんがかわいすぎてどうしようかと思った

えんちゃん・Rey
エコガインダー!絶対!
あのCMが流れるたびに滾ってしまうようになりました

ミルクタブ
とりあえず私もスイカに入れてくれ
一番フェスっぽかったー

えんちゃん
Carry onがいいねって話を聞いてたのでそれがいいなって思ってました。
えんちゃんもそう思ってたのね。
それにしても編みこみかわいい

まーぶる
はじけるリミテッドとまらない

聴きたかったんだよ。はつりみ大好きだから。
だってジャンパーだもの!
でもアコースティックよかったー

みっちゃん
元気になりました
いまの髪型かわいい

森久保さん
パラレルひゃほーい
首崩壊な件について
右隣のとなりが大変だったそうです。

小野くん
右隣のお姉さんに感想は任せます

実は雨音が一番聴きたかったんでうれしかった
ごきげんおのでぃかわいかった

すず
二回目の俺崩壊
飛んだ飛んだ飛んだ!
INTENTION大好きだ!ミトコンも好きだ!
すず、すず…すず!すずぅぅぅうううう!
やっぱり鈴村大好きだ。と思いました。
キラミュン行きたい。でも高いから我慢

おれパラ4人衆が出てきたとき会場中が滾ってた@女子

ALI
アリカ様、これから先もそのままのアリカ様でいて
戦慄の子供たちが聴けたのでよかったです

平野
Super Driverが最後がよかった
MCですごいねーすごーい!って言ってたのは率直な感想でよかったと思います
ピンクつなぎが目に痛い


こんな感じです。
すげーすげー楽しかった!
なんで今までなかったんだろう!?って思うぐらいよかった
しかし両隣には本当に迷惑をかけたなと今更反省。
でも楽しかったし、祭なので許してください。

あー幸せだー


次、2日目! 
| イベント | 21:38 | comments(0) | ぱちぱち | |
| - | 21:38 | - | ぱちぱち | |









http://tt-8012.jugem.jp/trackback/112