CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
Author:ましろ


いろんな萌を吐き出す感じです。
好きが多すぎてちょっとたまらん感じですよ。
好き>寺島拓篤・鈴村健一・AAA(西島!)
藤原竜也・小池徹平・吉本芸人(ライセンスとか)
おおふり・バクマン・ぬら孫・浅田弘幸・有川浩etc

コメント拍手でのツッコミ、いつでも何でも歓迎いたします!
誹謗中傷はnonnon!

fotologue→chantilly@FOTO




ついったにいることが多いです。@mashiro17




SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
*2010年イベント参加記録*
0116☆Lucian Bee's-Twinkle★Stars Live 2010-(昼夜)
0131☆鈴村健一1st Live Tour "Becoming"追加公演
0227☆CONNECT 1stシングル「FIGHTING SPIRITS」発売記念握手会〜引き続き何人とCONNECTできるかな?〜
0227☆GRANRODEO TOUR 2009-2010「ROLLING the SCAR LEMON」追加公演
0320☆声優フェスタ春〜声の大饗宴・通〜
0321☆春コミ
0404☆おまえらのためだろ!
0425☆ファミ通キャラクターズDX〜ボクらのTVゲーム〜
0503☆スパコミ
0503☆GRANRODEO 「5TH ANNIVERSARY LIVE AT 武道館〜G5 ROCK★SHOW〜」
0522☆AAA Heart to ♥ TOUR 2010(名古屋)
0607☆タンブリングエキストラ
0610☆タンブリングエキストラ
0620☆ぬら祭り
0620☆RFT
0627☆CC東京124
0802☆ズームスーパーライブ
0814☆夏コミ
0815☆夏コミ
0828☆アニサマ
0829☆アニサマ
0830☆N/S発売記念イベント
0912☆AAA 5th Anniversary LIVE
0919☆ルミネtheよしもと 青田買い
0925?週末よしもと 浦安お笑い祭り
1011☆LICENSE VOL.TALK #38
1018☆LICENSE vol.ENJOY!!
1025☆LICENSE VOL.TALK #39
☆参加確定 ?参加予定、参加希望
*2009参加イベント*
0208☆HMIZオンリー
0315☆春コミ
0322☆ネオロマンス15周年Specialネオロマンスライヴ
〜アンジェリーク&ネオアンジェリーク〜(昼夜)
0412☆STARCHILD PRESENTS
STARCHILD FESTIVAL 2009・spring
0502〜☆浅田弘幸原画展
0503☆SCC18
0504☆SCC18
0607☆VitaminZ〜大阪・初夏の陣〜(昼夜)
0621☆READING FOR THE TIES 2009
0628☆CC東京122
0628☆入野自由『Soleil』発売記念イベント
握手会・サインお渡し会
0711☆あっと711の1
0712☆ネオロマンスライヴ 2009 Summer横浜(昼夜)
0725☆ハイペリオン舞台挨拶
0801☆「Kiss Of VOICE」番組スタート記念イベント『KOVは夏より熱い』(昼の部)
0802☆「Phantom〜Requiem for the Phantom〜」DVD発売記念イベント(2回目)
0809☆VitaminZ〜東京・盛夏の陣〜(昼夜)
0814☆夏コミ
0814☆ハイペリオン声優トークショー
0815☆夏コミ
0816☆夏コミ【グラール・ナイツ|4人集結!お渡し会】
0818☆@ボイスシアター vol.3〜寺島秘宝館〜
0822☆Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-
0823☆Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-
0829☆C3キャラホビ「★★★プロデュースCD」お渡し会
0830☆GC16
0906☆CYBER PHASE presents 風-KAZE-(昼夜)
0922☆アニセンラジオ公開録音
0926☆ランティス祭
0927☆ランティス祭
1011☆時空警察ハイペリオン上映会in大阪(昼夜)
1019☆カイジ杯&トークショー
1101☆スパーク
1103☆とらドラ!〜竜児とあーみんがやってきた!〜
1106☆グラール騎士団&G.Addict EXPO
1107☆早稲田大学電波ジャック09 「てらしー電波しーin早稲田」
1129☆HMIZオンリー
1212☆按針 ANJIN イングリッシュ・サムライ
1219・20☆ジャンフェス2010
1220?これで安心? TVアニメ『バカとテストと召喚獣』放送直前対策セミナー
1227☆おれパラ2009
1229・30・31☆コミケ77
☆参加確定 ?参加予定、参加希望
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

chantilly+

自重できません、萌え叫びます。
<< ランティス祭0926 | main | ちゃくちゃくと >>


| - | | - | ぱちぱち | |
ランティス祭0927
 二日目の感想もだらだらいきまーす
またしてもみくしと一緒です!

長いので追記へー
 
26日いつの間にか寝落ちてて、朝起きたらおいしい朝食
猫がかわいくて幸せで、お風呂も気持ちよかった
そんなペンションでした。
ランティス組が私たち含めて4組泊まってました。
全部で10室ぐらいなのにwwwww

ゆっくり行ったのでいろいろ楽でした!
よし感想!ぬるっといきます


みのりん
ちょうど始まった頃にT哉さんがが私達の前を通りました。
あ、Dブロックの一番前で通路だったんだ
パラロス最高すぎる
旗がすごくてね、お前らここはCAMPではないぞ!と思いました。

美郷さん
笑顔がかわいかったー!
少女迷路〜は詞が好きだ

美郷さん・みゆき
微熱SOS!振り付けがかわいかった
この歌聴いてってたんだけど忘れてた

みゆき
みゆき、私はPrincess Primp!が聴きたかった
だけど咲も大好きだからOK!
ランティス気合入れろよー!

影山さん
アコギにハーモニカ超かっこいい
雨雨言うから降ったんだよー!

影山さん・飛蘭
なんか沁みた
かっこよすぎるよ

飛蘭
カウントダウンできたー!
欲を言えばDark Side of〜が聴きたかった

eufonius
ちょっと休憩
和んだー

結城アイラ
ここでもスフィアからの持久戦に向けて休憩
しかもすみません、若干覚えてない

伊藤真澄
空気がすごかった

スフィア
私の星が輝いた
スフィアでPPPHをやられると男ヲタ並に飛んでしまうのでご注意ください
思いっきり「はるかーーーーーーーー!」って叫んですみません
あきちゃんかわいかったなー!
あやひーのMCは最高だ
飛んで飛んで飛んで飛んだ

ゴトゥーザ様
隣のお姉さんがはじけました
みんみんみらくるみっくるんるん!
だからね、この曲でPPPHだと私の跳躍力が半端ないことになるんだ
まさか?と話してたんだけどまじできてうれしかった
会場のどよめきがすごかった
そりゃゴトゥーザ様も驚く
てゆうか昨日の邑子はかわいすぎた

りとのん
興味はあったんだけどいかんせんスフィア→邑子だったので静かにして
妖精からのターンに向け糖分補給

また友達が私達の前を通過
ポンチョーヌ@合羽を着てたのでめっちゃ笑われた
フードかぶって締めてたからね
ちなみに横にいたお姉さんは地蔵のようでした

良子
よく調教されてる
でも良子がうれしそうな顔をした瞬間私が泣きそうになった
CANDYPOPかわいすぎ
まちモンでのレジェンド忘れない
スカート押さえのスキルがすげぇ
しかもなんか超かわいいの良子


奨様
実はゆっくりする予定でした。
だけど登場の瞬間「はぁい」って言われて脊髄反射
いい声には抗えません
隣にいた男子も後ろの男子も「いい声だ」って言ってた
てゆうか、奨様で男子も滾ってたのに驚いた
抗えない抗えない


緒方さん
エヴァンゲリオン初号機パイロット碇シンジです!って言われた瞬間
もう私ダメだと思った
ぴぎゃーーーーーーー!ってなってしまい隣の男子に驚かれた
なんでヲタクはあんなに順応性がいいんだろうか

へきる
変わらないへきる
MCもそんなに時間取らなかったのはいい選択だったのかも

妖精帝国
リウム折ってすみません
赤折って「ゆい様!ゆい様!」ってしてたらU羽さんに見つかる
「何で滾ってんの?」って聞かれました
ポンチョも脱げといわれましたwww
しかしやはりMCが面白すぎる
霊喰いが聴きたかったけどアニサマで聴いたから我慢
式典行きたい、でも我慢
ゆい様ー!

みなみ
まさかのみなみコール
そして飯塚さんとたっきにGRファン総立ち
いや、むしろ客席総立ち
みなみ、お前は最高だ
Crystal Energyうれしかった

LAZY
ここから会場のテンションおかしくなる
私とイクラさんもおかしくなる
奥井さんの涙に私も涙
超かっこよかった
おまえとなら感じてナイト
おまえとならできるー

グラロデ
ロデオコールが中途半端だったけど
出てきた瞬間会場のテンションがやばかった
そして俺の首終了のお知らせ
キショー、富士山Darlin'はないwwww
mscすきだー!

JAM
もう塵となった
レスキュー→SKILLはダメだって!
レスキューのときの炎がすごかった!
急げ GO!
SKILLでだにーがあ゛ー!どんっ!って言った時はどうしようかと思ったww
あ゛ー!どんっ!あ゛ー!どんっ!
ふっじっさっん!
ランティッ水!!!!
しかし飛んだ飛んだwwww
うちら二人と隣の男子二人組でかなり場所を使っていた件
ブロック最前は暴れるのに最高の場所
だにーだにー叫べて楽しかった
牙狼もかっこよかった

しかし〆がグダグダ。だが、そこがいい


二日目は最後の最後まで楽しかった!
たぶんとなりの男子はこいつらは誰ファンだって思ったと思います
おにゃのこにもキャーキャー言うわ
奨様に釣られるわ、JAMに全力だわ、だにだに言うわで。
まぁ楽しければよいのです。

そんな感じです

すっげぇ楽しい2日間でした!
またあったら行きたいな!
12月の後夜祭ってほんとですか?待ってる社長

Iラさん、Mとさんおつかれ
参加したみんなお疲れ
スタッフお疲れ、開催してくれてありがとう
ランティス10周年おめでとう!

友達にいろいろ見つかったりしましたけど楽しかったです
だけどまさかPVであんなにギャーギャーできるなんて
やっぱりLAZYのせいで会場おかしかったってwww
映像にUO折る人続出wwww

エコガインダー!絶対!を会場の半分以上がやってました
楽しい楽しい!!!!
これからはPET捨てるとき、ゴミ箱の前で
「エコがいいエコがいい 
この地球を守るためにエコガインダー 絶対!」って
歌いながら、捨てようと思います。
邪魔とかいわないで!!笑

本当に本当にお疲れ様でした!

長々とすんませーん!
| イベント | 18:03 | comments(0) | ぱちぱち | |
| - | 18:03 | - | ぱちぱち | |









http://tt-8012.jugem.jp/trackback/113