CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
Author:ましろ


いろんな萌を吐き出す感じです。
好きが多すぎてちょっとたまらん感じですよ。
好き>寺島拓篤・鈴村健一・AAA(西島!)
藤原竜也・小池徹平・吉本芸人(ライセンスとか)
おおふり・バクマン・ぬら孫・浅田弘幸・有川浩etc

コメント拍手でのツッコミ、いつでも何でも歓迎いたします!
誹謗中傷はnonnon!

fotologue→chantilly@FOTO




ついったにいることが多いです。@mashiro17




SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
*2010年イベント参加記録*
0116☆Lucian Bee's-Twinkle★Stars Live 2010-(昼夜)
0131☆鈴村健一1st Live Tour "Becoming"追加公演
0227☆CONNECT 1stシングル「FIGHTING SPIRITS」発売記念握手会〜引き続き何人とCONNECTできるかな?〜
0227☆GRANRODEO TOUR 2009-2010「ROLLING the SCAR LEMON」追加公演
0320☆声優フェスタ春〜声の大饗宴・通〜
0321☆春コミ
0404☆おまえらのためだろ!
0425☆ファミ通キャラクターズDX〜ボクらのTVゲーム〜
0503☆スパコミ
0503☆GRANRODEO 「5TH ANNIVERSARY LIVE AT 武道館〜G5 ROCK★SHOW〜」
0522☆AAA Heart to ♥ TOUR 2010(名古屋)
0607☆タンブリングエキストラ
0610☆タンブリングエキストラ
0620☆ぬら祭り
0620☆RFT
0627☆CC東京124
0802☆ズームスーパーライブ
0814☆夏コミ
0815☆夏コミ
0828☆アニサマ
0829☆アニサマ
0830☆N/S発売記念イベント
0912☆AAA 5th Anniversary LIVE
0919☆ルミネtheよしもと 青田買い
0925?週末よしもと 浦安お笑い祭り
1011☆LICENSE VOL.TALK #38
1018☆LICENSE vol.ENJOY!!
1025☆LICENSE VOL.TALK #39
☆参加確定 ?参加予定、参加希望
*2009参加イベント*
0208☆HMIZオンリー
0315☆春コミ
0322☆ネオロマンス15周年Specialネオロマンスライヴ
〜アンジェリーク&ネオアンジェリーク〜(昼夜)
0412☆STARCHILD PRESENTS
STARCHILD FESTIVAL 2009・spring
0502〜☆浅田弘幸原画展
0503☆SCC18
0504☆SCC18
0607☆VitaminZ〜大阪・初夏の陣〜(昼夜)
0621☆READING FOR THE TIES 2009
0628☆CC東京122
0628☆入野自由『Soleil』発売記念イベント
握手会・サインお渡し会
0711☆あっと711の1
0712☆ネオロマンスライヴ 2009 Summer横浜(昼夜)
0725☆ハイペリオン舞台挨拶
0801☆「Kiss Of VOICE」番組スタート記念イベント『KOVは夏より熱い』(昼の部)
0802☆「Phantom〜Requiem for the Phantom〜」DVD発売記念イベント(2回目)
0809☆VitaminZ〜東京・盛夏の陣〜(昼夜)
0814☆夏コミ
0814☆ハイペリオン声優トークショー
0815☆夏コミ
0816☆夏コミ【グラール・ナイツ|4人集結!お渡し会】
0818☆@ボイスシアター vol.3〜寺島秘宝館〜
0822☆Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-
0823☆Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-
0829☆C3キャラホビ「★★★プロデュースCD」お渡し会
0830☆GC16
0906☆CYBER PHASE presents 風-KAZE-(昼夜)
0922☆アニセンラジオ公開録音
0926☆ランティス祭
0927☆ランティス祭
1011☆時空警察ハイペリオン上映会in大阪(昼夜)
1019☆カイジ杯&トークショー
1101☆スパーク
1103☆とらドラ!〜竜児とあーみんがやってきた!〜
1106☆グラール騎士団&G.Addict EXPO
1107☆早稲田大学電波ジャック09 「てらしー電波しーin早稲田」
1129☆HMIZオンリー
1212☆按針 ANJIN イングリッシュ・サムライ
1219・20☆ジャンフェス2010
1220?これで安心? TVアニメ『バカとテストと召喚獣』放送直前対策セミナー
1227☆おれパラ2009
1229・30・31☆コミケ77
☆参加確定 ?参加予定、参加希望
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

chantilly+

自重できません、萌え叫びます。
<< 最近のこと | main | おはようございまーす >>


| - | | - | ぱちぱち | |
鉄道っていいよね

早くCDでないかな…!
東上さんが鈴村と聞いてドキドキしております。
西武池袋もゆっちーって…!!!!

青春鉄道キャストめっちゃ合ってんだよね!
私が毎日お世話になってる武蔵野さんもヤングさんとか本当素敵!

そんな感じでめっきり鉄道というか、青春鉄道にはまっています。
前からいいわー萌えだわーなんて思ってましたけども
けども、この間のシティで



結構買ってしまってそれからはもう鉄道大好きです。
とりあえず東上さんと京浜さんと宇都宮が大好きです。
日曜日、お布団に入ったら東海道上官の夢見たっけな。すげぇな私。


そんな感じで、1月も半分過ぎましたが皆様どうお過ごしですか?
私はもっぱらついったで遊んだり、つなびぃに投稿したりしてます。
ついったどうぞご自由にかまってください。
ちなみにオタクに有名な某ラジオアナウンサーさんもフォローしてくださってます。
これにはびっくりした。いや、私からフォローしたんだけどね←

そいでもってLucianライブお疲れ様でした!
もう超楽しかったです!!!!
昼の部ではやっちまったなーorzなことがありましたがそれもよき思い出。
夜の部では2列目だったので寺島拓篤のすべてを嘗め回すように見てきました。(痴女

やっぱりヴァンのキャラソン好きだなー!って思った。
超かっこよかったし超音楽に乗れたよ。

詳しいレポは誰かしらのを見てください。

ゆっさゆさにされたよ。とだけご報告しておきます。



楽しい時間をありがとうございましたー!!!!

ふと2009年を振り返りたくなりました。

6月に寺島拓篤という声優に落ち、
それからの毎日すごく充実してたなぁって思いました。
なんか寺島くんがオサレさんだから私もちゃんとしたい!って
前よりもずっと思うようになって、ネイルサロンに通うようになったり
髪の毛切るのも前に比べたらすっごく頻繁に行くようになって。
なんかそれだけでもずいぶん変わったなぁって思ったんだけど
そんな寺島くんにはそれなりに覚えてもらっていて
まぁ、イベント行きまくってたり、そのたびにやらかしたりしてるからね。
そんで、寺島くんのつながりでお友達も増えて、一緒に旅行に行く約束したりして
イベント以外でもすごく仲良くできてうれしいなぁって思いました。

同人活動も始めて、全然儘ならないけどもそれでもたのしくて
そっちでもお友達ができて、一緒に鍋したり、雑魚寝でお泊りしたり…
すごくすごく楽しいなぁ!って思いました。

相変わらずの本中毒で、何かしら紙媒体のものを読んでないとだめなところは変わらず。
いったい2009年にはどれだけ本買ったんだろうって思います。
まぁ増えすぎたので売ったりもしてますが、小説とかもいっぱい読むようにしてます。
というか読みたいので。

あとは、ほんっと久しぶりに、5年ぶりぐらいに恋をしました。
まだ終わってないのか、終わってしまったのかわからないんですけど
私の中の彼を好きになってしまって、本来の彼の姿を見ようとしてないのかもなーって思ってます。
あ、恋愛関係にはなってないんですけど、半分ぐらいなったんですけど…
いや、どうなのかな微妙…
とりあえず、一気に気持ちを持って行ってしまったために若干おかしなことになってるので、今は休戦中です。
今日、二週間以上ぶりに口聞いたし、まともに顔見たわ。

そんで恋をして、一般の友達とも立て続けに遊んだりしました。
それもみんな3年以上ぶりとかで会って、でも変わらないなぁって思いました。
なんか疎遠になっちゃったけど、そういうのってすごく大切だと思いました。

何をやるにも勢いだけだったけども少し考えようって思いました。




いろんなところにも行ったし、アニソン系巨大ライブにもいっぱい行ったし!
充実してたなー2009年。
忘れられない年になったよ。

2009年、ゼッタイ忘れられない
だだすべり迷言
KISHOWで「富士山Darlin'」@ランティス祭り

| 日記 | 21:21 | comments(0) | ぱちぱち | |
| - | 21:21 | - | ぱちぱち | |









http://tt-8012.jugem.jp/trackback/152