CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
Author:ましろ


いろんな萌を吐き出す感じです。
好きが多すぎてちょっとたまらん感じですよ。
好き>寺島拓篤・鈴村健一・AAA(西島!)
藤原竜也・小池徹平・吉本芸人(ライセンスとか)
おおふり・バクマン・ぬら孫・浅田弘幸・有川浩etc

コメント拍手でのツッコミ、いつでも何でも歓迎いたします!
誹謗中傷はnonnon!

fotologue→chantilly@FOTO




ついったにいることが多いです。@mashiro17




SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
*2010年イベント参加記録*
0116☆Lucian Bee's-Twinkle★Stars Live 2010-(昼夜)
0131☆鈴村健一1st Live Tour "Becoming"追加公演
0227☆CONNECT 1stシングル「FIGHTING SPIRITS」発売記念握手会〜引き続き何人とCONNECTできるかな?〜
0227☆GRANRODEO TOUR 2009-2010「ROLLING the SCAR LEMON」追加公演
0320☆声優フェスタ春〜声の大饗宴・通〜
0321☆春コミ
0404☆おまえらのためだろ!
0425☆ファミ通キャラクターズDX〜ボクらのTVゲーム〜
0503☆スパコミ
0503☆GRANRODEO 「5TH ANNIVERSARY LIVE AT 武道館〜G5 ROCK★SHOW〜」
0522☆AAA Heart to ♥ TOUR 2010(名古屋)
0607☆タンブリングエキストラ
0610☆タンブリングエキストラ
0620☆ぬら祭り
0620☆RFT
0627☆CC東京124
0802☆ズームスーパーライブ
0814☆夏コミ
0815☆夏コミ
0828☆アニサマ
0829☆アニサマ
0830☆N/S発売記念イベント
0912☆AAA 5th Anniversary LIVE
0919☆ルミネtheよしもと 青田買い
0925?週末よしもと 浦安お笑い祭り
1011☆LICENSE VOL.TALK #38
1018☆LICENSE vol.ENJOY!!
1025☆LICENSE VOL.TALK #39
☆参加確定 ?参加予定、参加希望
*2009参加イベント*
0208☆HMIZオンリー
0315☆春コミ
0322☆ネオロマンス15周年Specialネオロマンスライヴ
〜アンジェリーク&ネオアンジェリーク〜(昼夜)
0412☆STARCHILD PRESENTS
STARCHILD FESTIVAL 2009・spring
0502〜☆浅田弘幸原画展
0503☆SCC18
0504☆SCC18
0607☆VitaminZ〜大阪・初夏の陣〜(昼夜)
0621☆READING FOR THE TIES 2009
0628☆CC東京122
0628☆入野自由『Soleil』発売記念イベント
握手会・サインお渡し会
0711☆あっと711の1
0712☆ネオロマンスライヴ 2009 Summer横浜(昼夜)
0725☆ハイペリオン舞台挨拶
0801☆「Kiss Of VOICE」番組スタート記念イベント『KOVは夏より熱い』(昼の部)
0802☆「Phantom〜Requiem for the Phantom〜」DVD発売記念イベント(2回目)
0809☆VitaminZ〜東京・盛夏の陣〜(昼夜)
0814☆夏コミ
0814☆ハイペリオン声優トークショー
0815☆夏コミ
0816☆夏コミ【グラール・ナイツ|4人集結!お渡し会】
0818☆@ボイスシアター vol.3〜寺島秘宝館〜
0822☆Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-
0823☆Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-
0829☆C3キャラホビ「★★★プロデュースCD」お渡し会
0830☆GC16
0906☆CYBER PHASE presents 風-KAZE-(昼夜)
0922☆アニセンラジオ公開録音
0926☆ランティス祭
0927☆ランティス祭
1011☆時空警察ハイペリオン上映会in大阪(昼夜)
1019☆カイジ杯&トークショー
1101☆スパーク
1103☆とらドラ!〜竜児とあーみんがやってきた!〜
1106☆グラール騎士団&G.Addict EXPO
1107☆早稲田大学電波ジャック09 「てらしー電波しーin早稲田」
1129☆HMIZオンリー
1212☆按針 ANJIN イングリッシュ・サムライ
1219・20☆ジャンフェス2010
1220?これで安心? TVアニメ『バカとテストと召喚獣』放送直前対策セミナー
1227☆おれパラ2009
1229・30・31☆コミケ77
☆参加確定 ?参加予定、参加希望
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

chantilly+

自重できません、萌え叫びます。
<< 君を愛したこと決して忘れたくない | main | 最近はね >>


| - | | - | ぱちぱち | |
鈴村健一1st Live Tour "Becoming"追加公演inSHIBUYA-AX

お疲れ様でした!お疲れ様でした!
もう2日経っちゃったけどすごい幸せだったからいつでも31日に戻れるよ!
本当に本当に楽しい、幸せなライブでしたー!
レポにならん、超私主観レポ。

会場入るまで超まったりでした。
ちょっぴり眠くなったりして…笑
でも小野くんバンドのバンマスのかわいいオシリの某たくやが
私の前を華麗に通り過ぎて…!
その瞬間目が覚めました!←
そんで会場入りして、下手側がすっごい人だったので、上手に移動したら全然人いねぇの。
そこでまったりしながら待ってました。
基本まったりでお送りします。

さて、会場が暗転してINTENTIONのイントロとともに映像が流れましたよー。
最初、「いや、力入れすぎだろ」って思ったりしましたが
見ていたらすっげぇ引き込まれました。
なんか今回のライブは映像とかSEとかすげぇよかったです。
OP、ロボット、レールウェイ、新しい音色は鈴はもちろん映像ばっかり見てました。
それぐらいよかった。

INTENTIONでもう最初っからクライマックス状態です。
たのしいー!INTENTION大好きー!

で、ペルそな、ROBOT、レールウェイ。

ROBOTではノリながら映像に夢中だったわけです。
「WARNING WARNING EMERGENCY♪」のとことかスキだった!
レールウェイではすでに棒立ちでした。
好きな歌です。鈴をまっすぐ一直線に見つつ映像も楽しみました。
歌詞と映像がマッチしすぎなんです。

ほいで、ましろ硬直タイム開始
いぬ331、Butterfly、模型飛行機ともうどうしようもないくらい好きな曲が連続できまして
ただ、いぬのあとにMCがあったからちょっと我に返れましたが
Butterfly、模型飛行機は全然だめでした。
本当にこのときこそまったく微動だにせず、鈴だけしか視界に入らないほど
すっと入り込んでくる鈴村の歌声だけを聞いてました。
Butterfly→模型飛行機の流れは反則だと思いました。
本当に好き、もうだめだと思いました(なにが

シンプルな未来が始まってハッと我に返ったのですよ。
手拍子して楽しかった!
コール&レスポンス楽しかった!
バンメンがなんか言った後に客席が「Becoming!」って言ったんですよ。
うださんが相変わらずうださんで、マサーキーは相変わらずマサーキーでしたww
まぁでも鈴村の「AX最高!」「Becoming!!!!」が一番楽しかったー!

その後はアコースティックTimeです。
スケッチ、そりゃそうですをすっごい幸せそうに歌ってる鈴村見てて
こっちも幸せすぎた件について。
スケッチのとき客席も一緒に歌ったとき「ありがとう」って鈴村が言ったんだ。
なんかこの時点で少し泣けたんだ。
そりゃそうですんときの笑顔とか超たまんないんだけどどうすればいいかな。

バンメンの紹介もあってね、うださんとマサーキーをめっちゃ呼びました。
マーくーん!って呼ばれたときのマサーキーが嬉しそうだったよ。

Becomingについて、モノを作ってそれを人に届けることについて
それで鈴村のIDENTITYがそれを受け取った人のIDENTITYになって
それだけで運命をすごく感じる。
それに今この場所で時間を共有できていることはすごく幸せだ。
モノを作る人間として、直接伝えて、それがすぐ返ってくるということほど嬉しいことはない。

的なことを言ってました。
だいぶ脚色してますので鈴村が言った言葉とは違います。全然違うと思います。
でもすごく鈴村の言った言葉に感動しました。
鈴が作ったモノを知っていれて、受け取れてて幸せだなって思いました。

確かここで一回はけて、衣装替えした後
12月の空、新しい音色でした。
もう泣かせるとしか思えないセトリ。鈴村すげぇよ、ありがとう。
ここでも棒立ち女現れるですた。

そのあとはね!!!コンパス、センスオブワンダー、The whole world とミトコンドリア!!!
センスオブワンダーだいすきーーーー!!!
超楽しかった!超飛んだ!
後ろのほうだったけど飛んだ!
会場との一体感たまんない!
鈴楽しそうだったー!!!!
そんな鈴を見て私すごく楽しかったー!

アンコールはINTENTIONのサビを歌って、ラララでね。
したら鈴がすごい嬉しそうな笑顔で出てきてくれて、幸せだったー!
「こんなアンコール見たことない!」って喜んでくれたのだよ。
mixiで企画立ててくれた人に感謝です。ありがとう。

and Becomingを歌う前にもすごくありがとうってことを一生懸命話してくれて
その時点で私の涙腺が大変なことになりかけてました。
で、and Becoming
やっぱりいい曲。
ラララを一緒に歌えてもう涙出ました。

終わって、バンメンとハイタッチしたりして
あー、いいカンパニーなんだなぁ、いいなぁ、本当にこれてよかったなぁって
そう思うともう感動で何も考えられなくなってました。
最後みんなで肩組んでお辞儀してくれて…!
ありがとうがこんなにまっすぐ伝わることってあるんだな!ってほんっとに感動しました。
もう終わった後は泣いてました。
ありがとう鈴村。
ライブ行けて本当によかった、幸せです。
しばらくこの幸せだけで生きていけます。

今回のライブ寺島フレンズと参加したんだけど
いつもより真剣だったね、と一言も話さなかったもんねって言われました。
鈴村に一生懸命すぎてすみません。笑

正直、人様のライブに参加してこんなに感動して涙を流したのは久しぶりです。
いろんなライブに参加して全部感動したけど、近年一番いいライブでした。

次もあったら絶対参加する!
全部行く!全部回る!

とにかく!すごくしあわせで楽しいライブありがとー!

これから原稿がんばるーーーーー!!!!!
がんばれるーーーーーーーー!

| イベント | 22:16 | comments(0) | ぱちぱち | |
| - | 22:16 | - | ぱちぱち | |









http://tt-8012.jugem.jp/trackback/155