CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
Author:ましろ


いろんな萌を吐き出す感じです。
好きが多すぎてちょっとたまらん感じですよ。
好き>寺島拓篤・鈴村健一・AAA(西島!)
藤原竜也・小池徹平・吉本芸人(ライセンスとか)
おおふり・バクマン・ぬら孫・浅田弘幸・有川浩etc

コメント拍手でのツッコミ、いつでも何でも歓迎いたします!
誹謗中傷はnonnon!

fotologue→chantilly@FOTO




ついったにいることが多いです。@mashiro17




SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
*2010年イベント参加記録*
0116☆Lucian Bee's-Twinkle★Stars Live 2010-(昼夜)
0131☆鈴村健一1st Live Tour "Becoming"追加公演
0227☆CONNECT 1stシングル「FIGHTING SPIRITS」発売記念握手会〜引き続き何人とCONNECTできるかな?〜
0227☆GRANRODEO TOUR 2009-2010「ROLLING the SCAR LEMON」追加公演
0320☆声優フェスタ春〜声の大饗宴・通〜
0321☆春コミ
0404☆おまえらのためだろ!
0425☆ファミ通キャラクターズDX〜ボクらのTVゲーム〜
0503☆スパコミ
0503☆GRANRODEO 「5TH ANNIVERSARY LIVE AT 武道館〜G5 ROCK★SHOW〜」
0522☆AAA Heart to ♥ TOUR 2010(名古屋)
0607☆タンブリングエキストラ
0610☆タンブリングエキストラ
0620☆ぬら祭り
0620☆RFT
0627☆CC東京124
0802☆ズームスーパーライブ
0814☆夏コミ
0815☆夏コミ
0828☆アニサマ
0829☆アニサマ
0830☆N/S発売記念イベント
0912☆AAA 5th Anniversary LIVE
0919☆ルミネtheよしもと 青田買い
0925?週末よしもと 浦安お笑い祭り
1011☆LICENSE VOL.TALK #38
1018☆LICENSE vol.ENJOY!!
1025☆LICENSE VOL.TALK #39
☆参加確定 ?参加予定、参加希望
*2009参加イベント*
0208☆HMIZオンリー
0315☆春コミ
0322☆ネオロマンス15周年Specialネオロマンスライヴ
〜アンジェリーク&ネオアンジェリーク〜(昼夜)
0412☆STARCHILD PRESENTS
STARCHILD FESTIVAL 2009・spring
0502〜☆浅田弘幸原画展
0503☆SCC18
0504☆SCC18
0607☆VitaminZ〜大阪・初夏の陣〜(昼夜)
0621☆READING FOR THE TIES 2009
0628☆CC東京122
0628☆入野自由『Soleil』発売記念イベント
握手会・サインお渡し会
0711☆あっと711の1
0712☆ネオロマンスライヴ 2009 Summer横浜(昼夜)
0725☆ハイペリオン舞台挨拶
0801☆「Kiss Of VOICE」番組スタート記念イベント『KOVは夏より熱い』(昼の部)
0802☆「Phantom〜Requiem for the Phantom〜」DVD発売記念イベント(2回目)
0809☆VitaminZ〜東京・盛夏の陣〜(昼夜)
0814☆夏コミ
0814☆ハイペリオン声優トークショー
0815☆夏コミ
0816☆夏コミ【グラール・ナイツ|4人集結!お渡し会】
0818☆@ボイスシアター vol.3〜寺島秘宝館〜
0822☆Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-
0823☆Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-
0829☆C3キャラホビ「★★★プロデュースCD」お渡し会
0830☆GC16
0906☆CYBER PHASE presents 風-KAZE-(昼夜)
0922☆アニセンラジオ公開録音
0926☆ランティス祭
0927☆ランティス祭
1011☆時空警察ハイペリオン上映会in大阪(昼夜)
1019☆カイジ杯&トークショー
1101☆スパーク
1103☆とらドラ!〜竜児とあーみんがやってきた!〜
1106☆グラール騎士団&G.Addict EXPO
1107☆早稲田大学電波ジャック09 「てらしー電波しーin早稲田」
1129☆HMIZオンリー
1212☆按針 ANJIN イングリッシュ・サムライ
1219・20☆ジャンフェス2010
1220?これで安心? TVアニメ『バカとテストと召喚獣』放送直前対策セミナー
1227☆おれパラ2009
1229・30・31☆コミケ77
☆参加確定 ?参加予定、参加希望
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

chantilly+

自重できません、萌え叫びます。


| - | | - | ぱちぱち | |
最近のこと

お久しぶりです。
最近のことを書きます。

・年始すぐ仕事が忙しくて残業パレード
3時間残業がザラになってきましたが、もう2時間で切り上げるって心に誓いました。

・また芸人さんがアツくなってきた
まただよwwまったくww
ロザンが大好きだぜバーロwって思ってたのに、
いまさらチュートですよww
今度、トークライブあるんで行ってきます。
2.15「原宿で…」にね!ふくちゃーん!
ノンスタの石田のも行きたいんだけど夜遅いから我慢

・東/方/神/起が好きになりました
ハマイズフレンズと鍋したら、トンペンになって帰ってきました。
ユンホが大好きです。

そんな感じです。
リア充フラグは何もしないままぶち折れたのでそのままにしてます。
あ、別に失敗したとかじゃなくて、私がなんかだめになっただけなんで心配しないでね。

そんな感じで。
イベント参加記録は今週中に更新して、お買い物のアレも更新したいなぁって思ってます。
だれか私と一緒にBecoming追加行かないかー

| 日記 | 22:20 | comments(0) | ぱちぱち | |
come on-a 2010!
あけおめーーー!
ことよろーーー!

2010年前向きにがんばりマース!

こちらにきてくださってる皆様にとってすばらしい1年になりますように!


どうぞどうぞ今年もましろをよろしくお願いします^^

あさっては早速寺島イベントだお^^
| 日記 | 16:07 | comments(0) | ぱちぱち | |
お疲れさまでございました!2009!
 まさかの年末に風邪です。
熱が出てよ…まじさっきまですんげぇ寝てたわ。
なんでこう、体調悪い時っていやな夢見るんだろうね…

と言うことで、2009年も本当にありがとうございました!
なんかいろいろあったなぁ、と思い返しております。

イベント参加は↓な感じ。
0208☆HMIZオンリー
0315☆春コミ
0322☆ネオロマンス15周年Specialネオロマンスライヴ〜アンジェリーク&ネオアンジェリーク〜(昼夜)
0412☆STARCHILD PRESENTS STARCHILD FESTIVAL 2009・spring
0502☆浅田弘幸原画展
0503☆SCC18
0504☆SCC18
0607☆VitaminZ〜大阪・初夏の陣〜(昼夜)
0621☆READING FOR THE TIES 2009
0628☆CC東京122
0628☆入野自由『Soleil』発売記念イベント握手会・サインお渡し会
0711☆あっと711の1
0712☆ネオロマンスライヴ 2009 Summer横浜(昼夜)
0725☆ハイペリオン舞台挨拶
0801☆「Kiss Of VOICE」番組スタート記念イベント『KOVは夏より熱い』(昼の部)
0809☆VitaminZ〜東京・盛夏の陣〜(昼夜)
0814☆コミケ76
0814☆ハイペリオン声優トークショー
0815☆コミケ76
0816☆コミケ76【グラール・ナイツ|4人集結!お渡し会】
0818☆@ボイスシアター vol.3〜寺島秘宝館〜
0822☆Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-
0823☆Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-
0829☆C3キャラホビ「★★★プロデュースCD」お渡し会
0830☆GC16
0906☆CYBER PHASE presents 風-KAZE-(昼夜)
0922☆アニセンラジオ公開録音
0926☆ランティス祭
0927☆ランティス祭
1011☆時空警察ハイペリオン上映会in大阪(昼夜)
1019☆カイジ杯&トークショー
1101☆スパーク
1101☆CCSPARK4 TAKUYOブース 『ひめひび』ファン感謝祭イベント
1103☆とらドラ!〜竜児とあーみんがやってきた!〜
1106☆グラール騎士団&G.Addict EXPO
1107☆早稲田大学電波ジャック09 「てらしー電波しーin早稲田」
1129☆HMIZオンリー
1220☆ジャンフェス2010
1227☆おれパラ2009(昼夜)
1230☆コミケ77
1230☆コミケ77【一輪花 寺島拓篤さんお渡し会】

なんか寺島のイベント多くない?笑
そりゃそうだ。20回もあるよ。すげぇなぁ。
6月以降通いまくって行けなかったというか行かなかったのは
絶望葬会ぐらいかな?たぶん。

2010年はどうなることやら…

いやしかし、今年もいろいろありました。
すっごく単純なきっかけで寺島くんに落ちて、友達にpgrされ、なんか仕事も転々として
何これリア充フラグ?的なあれこれもあり
この先どうなるのよー/(^o^)\みたいな感じになってますけど
HMIZも寺島くんも鈴村も大好きです。

とりあえずコミケ78はFC青年と小説が同じ日なのでマジでがんばって申込しようと思います。

2009年もいろいろな方のお世話になりました。
特にIラさんとMとさんと…A科さんに非常にお世話になった感じがあります。
あと諏訪部ストの友人にもいろんなお話を聞いてもらいました。
そして寺島くんファンとの出会いがいっぱいで!
すごくすごく充実しておりました。
一緒に花贈ったり、京都大阪旅行行ったり誕生日会したり、ひたすら寺島語りしたり!
すごくすごく楽しかったー!
2010年もそんな感じすごしたいです!!!!!
今年最後のイベントが寺島くんとのおしゃべりだったし!
実家に帰るよー!な記事を見て安心しました。
基本爆笑で話を終えましたが本当に楽しかったー!
代永にも会えたしな!←←

よっしゃ風邪治す!
あさってまでには全快にするんだよ!

ではよいお年をー♪
| 日記 | 21:44 | comments(0) | ぱちぱち | |
お疲れ様でございました
 年内最後のイベントが終了いたしました。
寺島くんとも長いことお話できて楽しかったです。
基本、爆笑ってどうなのあんた。笑


えと、おれパラ後騒ぎすぎて声でないなぁと思っていたら
リアルに風邪を引いたので、このまま今日、明日と寝ます。
最悪年越しも寝てます。

2日には全快になってないとだめなんで…!

明日、2009年を振り返れればいいなぁと思ってるんですが
体調次第で参ります    
| 寺島くん | 17:25 | comments(0) | ぱちぱち | |
Original Entertainment Paradise“おれパラ”2009
 お疲れ様でした!
昼夜ともお付き合いいただいた皆様本当にありがとうございました!

私は相変わらず鈴村健一様に半狂乱…むしろ狂乱でございました。
まぁ落ち着けよ。と言われてもしょうがないくらい鈴村に咲き狂っておりました←

感想は書きたいけどもいろいろとあるので(主に睡眠欲が勝っております)今回はすべて割愛で。

私の中での鈴村が何なのかやっとわかりました。

本命→寺島くん
大好きな人→鈴村

この違いはわかるようでわからないと思いますが…
私が鈴村を見て狂乱するとことを目の当たりにしてる方はわかるかも知れません。笑


とりあえずBecomingとCONNECT行ってきます。




…よくよく考えたら、この移り気の激しい私なのに
鈴村はずーーーーーーっと好きだということに気づきました。

つか昨日超幸せだったんだ!本当に鈴も寺島くんも大好き!

これからどうなるかわかんないけども!
鈴にいっぱい会いたい気持ちがすげぇです。

はぁぁん!すずーーーーーーーー!!!!!
大好きなButterfly聴けてよかったー!
あとミトコンドリア!!!!もうほんっとに大好き!
コンパスも好きなんだぜ★




おれパラ本当にたのしかった!
みんなのMC感動したよ!
寺島くんも本当に楽しそうでよかった!
signalはいつもよりテンポゆっくりだったかな???
grindingdaysのしょっぱなの寺島くんの頭の振り具合に釣られ
私もめがねを外してgrindingdaysではノらせていただきました。
ハイビームもすっごい盛り上がってよかったー!
知らない人いっぱいかなー?って思ったけど
LIVEマジックすげー!

森久保さんも素敵ですた。
いっぱいいっぱいリズムに乗れてたのしかったー!

小野くんのありがとうにガチで泣きました。
みんなMCよかったんだけど小野くんのMCが一番好きでした。
お花が好きだからっていうのもあるんだけど
それでもなんかすごくきれいなお話してくれてるなぁ!って。
春空なんかかわいくていいなvv(さっき間違って春風って書いた。何やってんの私

みっちゃんのかわいいオシリがGJ過ぎてどうしようかと思いました。
たっきとたくちゃんのオシリがかわいすぎて悶えまくったましろが通りますよ(゚∀゚)
みっちゃんのお話もよかったんだけどちょっとタイムリーすぎてきつかったです。

とにかく本当に楽しい時間でした!
今日とか体ぼろぼろだけども昼夜参加してよかったー!


ありがとうございました!!!!!
| イベント | 22:02 | comments(2) | ぱちぱち | |
Happy Birthday!
091220_1722~01.jpg
寺島はぴばー!
お誕生日会してきた!

だいすき寺島くん
ほんっとに出会えて良かった!


また落ち着いたら書きにきます!
| けーたい | 23:15 | comments(0) | ぱちぱち | |
おぴゃー
ハロー!ハロー!お元気ですか!?
ましろは相変わらずな感じで日々を過ごしております。
変わったことと言えばADSLから光に回線を変えたので
ネットがサクサクできるようになったぐらいです。

そして気づけばもう年末ですね。
2009年もアホみたいに早かった。びっくりする。
契約の関係で25日までしか会社に行かないましろはあと9回会社に行ったら仕事納めです。
年始は5日から。10日分…結構なお給料がいただけません。
遊んでる場合じゃなくね?
これから毎日2時間ぐらい残業してけば?って昨日言われたのでそうすることにします。やべぇ。
でも今日は30分で帰ってきました。ダメじゃん/(^O^)\

今後のイベント状況は
20日 JFぴえろのテガミバチステージ
27日 おれパラ昼夜
30日 一輪花お渡し会
年明け
3日 みつぼし 夜
16日 ルシアン

な感じです。
ちなみに1月シティの申し込みは失念しておりましたorz

寺島で終わり、寺島で始めようという魂胆です。
で、できることならロケパンに行きたいんですけど
日程的に無理そうなので諦めます…行きたい


それはそうと!
遅くなりましたが、たまさん結婚おめでとう!!
ONE LOVEを選んでくれて超嬉しかったよ!
やっぱね!ONE LOVEでしょ!
私もいつか結婚できる日がくるのなら使いたいです。
いつになることやら…
なによりまず相手ですね。はぁぁ…

もうすぐクリスマスだってのになんて寂しいんだい!
ってか表参道のイルミネーション復活だよ!?
行きたいような気がするけどけやきひろばでいい。

さて、また連絡待ちという焦らしプレイを受けてるので私は耐えますよ。
それまではこっちから連絡しないんだ!…たぶん。笑
| けーたい | 18:14 | comments(0) | ぱちぱち | |
あー!

今日は11時ぐらいまで寝ようと思ったのに全然8時に起きてしまいました。
それから寝ようか寝よう、と布団の中でうだうだしてたのに全然寝れません。
この早起き体質どうにかならないでしょうか…

もうしょうがないので朝っぱらから1時間以上お風呂に入ってこようと思います。
そしたら出かける時間になる。(まだ早いけどな!

Mistyの公録ゲストが寺島くんだと聞きました。

しかしその時期あほほど忙しいと思うので参加できなさそう…
Yきさんにあとでメールしなければ!


あ、あとコメントいただいたのですが承認せずこちらでお答えしますけど
Lucianのチケット譲るとは一言も書いていないのですが…
記事を見て誤解されたなら申し訳ありません。
ですが、初めての人に対するお願いの仕方ではなかったのではないかなー。と
文面から思いました。
お若いのかもわかりませんが、もう少し文章を考えられたほうがいいと思います。


そんな感じです!
あー雨降るのかなーやだなー

あー、風呂入ってくる

| 日記 | 09:45 | comments(1) | ぱちぱち | |
最近のこと
長い目ダイエットを始めまして…
以前、ダイエットォォォオ!と叫んでいたときのは自分にとってなんともならなかったので
なので、今度は長い目ダイエットです。

長い目ダイエットとは、とりあえず1ヶ月に1キロ落とそう、というもので
ただ単に食べる量を減らすだけです。
朝はただ時間がないのでバランスアップとかの栄養補助食品(良くないんだけどね)
昼は自作お弁当
夜はお父ちゃんが作った食事(おかずオンリー)
ほいで、間食はチョコ2コ(食べない時のが多い)

腹八分目大作戦でございます。
あとは予定のない休みの日でも出掛けるようにして、街を歩く
通勤時もなかなか階段も多くて、駅からも距離があって歩くので、これもまたよし
あとおうちで髪の毛乾かしたりするときは腰回しを。

結果、2週間ぐらいで2キロぐらい落ちました!やった!
でも無理しちゃいけないので気をつけます。

人の目を気にすると結構落ちていくもんだなって思ってます。すげぇ!
先週ぐらいから週末はお酒を少しいただくような感じになってるので
週末はカロリー上がっちゃうけどまぁそれも仕方ない。
むしろ今週末は何を食べに行くのだろうか。
和食がいいなぁ。

と、またリア充チックな記事を書いてしまいました。
29日はがっちり(?)泉の誕生日を祝ってきました!
みんなでハピバ歌うとか若干恥ずかしかったけどまぁいいや。
むしろその後食べたお好み焼きがうまかった。
牛すじ!!!
あと化粧下地買いまして、調子がいいです!ひゃっほい!

そんな感じで毎日楽しいです。

ただ、会社の近くでよくコケるのが悩みです。
なんでそんなにこけるのかね。
| けーたい | 18:44 | comments(0) | ぱちぱち | |
おぴゃー

胃が痛くて痛くてしょうがないよー
うわー

これから先輩に会ってきますー!4年ぶりとかに会うから緊張するお^^

明日オンリーなのに荷物の発送忘れたorz
自力で持って行きます。


またあとでちゃんと記事書きに来たいなぁと思いつつ
3日のみつぼしイベントは夜だけの参加になりそうだじょ。

| 日記 | 16:32 | comments(0) | ぱちぱち | |
<< | 2/16PAGES | >>