CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
Author:ましろ


いろんな萌を吐き出す感じです。
好きが多すぎてちょっとたまらん感じですよ。
好き>寺島拓篤・鈴村健一・AAA(西島!)
藤原竜也・小池徹平・吉本芸人(ライセンスとか)
おおふり・バクマン・ぬら孫・浅田弘幸・有川浩etc

コメント拍手でのツッコミ、いつでも何でも歓迎いたします!
誹謗中傷はnonnon!

fotologue→chantilly@FOTO




ついったにいることが多いです。@mashiro17




SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
*2010年イベント参加記録*
0116☆Lucian Bee's-Twinkle★Stars Live 2010-(昼夜)
0131☆鈴村健一1st Live Tour "Becoming"追加公演
0227☆CONNECT 1stシングル「FIGHTING SPIRITS」発売記念握手会〜引き続き何人とCONNECTできるかな?〜
0227☆GRANRODEO TOUR 2009-2010「ROLLING the SCAR LEMON」追加公演
0320☆声優フェスタ春〜声の大饗宴・通〜
0321☆春コミ
0404☆おまえらのためだろ!
0425☆ファミ通キャラクターズDX〜ボクらのTVゲーム〜
0503☆スパコミ
0503☆GRANRODEO 「5TH ANNIVERSARY LIVE AT 武道館〜G5 ROCK★SHOW〜」
0522☆AAA Heart to ♥ TOUR 2010(名古屋)
0607☆タンブリングエキストラ
0610☆タンブリングエキストラ
0620☆ぬら祭り
0620☆RFT
0627☆CC東京124
0802☆ズームスーパーライブ
0814☆夏コミ
0815☆夏コミ
0828☆アニサマ
0829☆アニサマ
0830☆N/S発売記念イベント
0912☆AAA 5th Anniversary LIVE
0919☆ルミネtheよしもと 青田買い
0925?週末よしもと 浦安お笑い祭り
1011☆LICENSE VOL.TALK #38
1018☆LICENSE vol.ENJOY!!
1025☆LICENSE VOL.TALK #39
☆参加確定 ?参加予定、参加希望
*2009参加イベント*
0208☆HMIZオンリー
0315☆春コミ
0322☆ネオロマンス15周年Specialネオロマンスライヴ
〜アンジェリーク&ネオアンジェリーク〜(昼夜)
0412☆STARCHILD PRESENTS
STARCHILD FESTIVAL 2009・spring
0502〜☆浅田弘幸原画展
0503☆SCC18
0504☆SCC18
0607☆VitaminZ〜大阪・初夏の陣〜(昼夜)
0621☆READING FOR THE TIES 2009
0628☆CC東京122
0628☆入野自由『Soleil』発売記念イベント
握手会・サインお渡し会
0711☆あっと711の1
0712☆ネオロマンスライヴ 2009 Summer横浜(昼夜)
0725☆ハイペリオン舞台挨拶
0801☆「Kiss Of VOICE」番組スタート記念イベント『KOVは夏より熱い』(昼の部)
0802☆「Phantom〜Requiem for the Phantom〜」DVD発売記念イベント(2回目)
0809☆VitaminZ〜東京・盛夏の陣〜(昼夜)
0814☆夏コミ
0814☆ハイペリオン声優トークショー
0815☆夏コミ
0816☆夏コミ【グラール・ナイツ|4人集結!お渡し会】
0818☆@ボイスシアター vol.3〜寺島秘宝館〜
0822☆Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-
0823☆Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-
0829☆C3キャラホビ「★★★プロデュースCD」お渡し会
0830☆GC16
0906☆CYBER PHASE presents 風-KAZE-(昼夜)
0922☆アニセンラジオ公開録音
0926☆ランティス祭
0927☆ランティス祭
1011☆時空警察ハイペリオン上映会in大阪(昼夜)
1019☆カイジ杯&トークショー
1101☆スパーク
1103☆とらドラ!〜竜児とあーみんがやってきた!〜
1106☆グラール騎士団&G.Addict EXPO
1107☆早稲田大学電波ジャック09 「てらしー電波しーin早稲田」
1129☆HMIZオンリー
1212☆按針 ANJIN イングリッシュ・サムライ
1219・20☆ジャンフェス2010
1220?これで安心? TVアニメ『バカとテストと召喚獣』放送直前対策セミナー
1227☆おれパラ2009
1229・30・31☆コミケ77
☆参加確定 ?参加予定、参加希望
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

chantilly+

自重できません、萌え叫びます。


| - | | - | ぱちぱち | |
おぴゃー

胃が痛くて痛くてしょうがないよー
うわー

これから先輩に会ってきますー!4年ぶりとかに会うから緊張するお^^

明日オンリーなのに荷物の発送忘れたorz
自力で持って行きます。


またあとでちゃんと記事書きに来たいなぁと思いつつ
3日のみつぼしイベントは夜だけの参加になりそうだじょ。

| 日記 | 16:32 | comments(0) | ぱちぱち | |
デートv

今日もまた突発デートしてまいりました。
A科さんとvvいつもお誘いに乗ってくれるので幸せですvv

ランチデートでした。



お野菜いっぱいのランチプレート!
最近、なんか食が細くなったのかちょっぴし残しちゃったけど
すごくすごくおいしかったです!

で、恵比寿→代官山→渋谷をお散歩しながら
ウィンドウショッピングしたりしました!
楽しかったー!天気もよかったしね(^ω^)

今回もまた私がいっぱい聞いてほしいこといっぱいあってそれをひたすら聞いてもらいました。
いつもいつもありがとう!
すごくすごく聞いてもらえてすっきりしたー!

ここ1週間、5年ぐらいなかったことが一気に起きている感じがして
なんかワタワタしてました(((^^;)(;^^) ))
友達の件は解決したと勝手に思ってるし(相手にとってはどうか知んないけどね)
着物男子のは絶対に冗談だと思ってるので何てことないし(次に店に行ったときどうなるかだよね)
もう一点のことに関しては私ががんばるしかないんで…
全体的に生きてきた25年間の中でも一番前向きな時期です。
仕事はどうなるかわかんないけどね。

A科さんに会って、お話して前向きな気分になれたっていうのもありますけどね!
今日もすっごいガールズトークです!
A科さんと会うときはそういった話ばっかり。
楽しいものです。

ちょっとヲタ要素抜けがちなリア充っぷりを最近は醸してますが
それはそれでいいかなーなんて思ってます。
次のイベントはJFだし、それまでゆったりしようかなーって^^

とりあえず明日会社です!
ちょいと懸念事項といいますかアレですけど
まぁ大丈夫っすよ!がんばるっす!

金曜日は同中の友達とご飯だし!
楽しみ楽しみふっふー♪

| 日記 | 20:39 | comments(0) | ぱちぱち | |
幸せいただいてきました。

昨日はいとこの結婚式に出てきました!
正直行く前はめんどくさいめんどくさい…と思ってたけど行ってよかった!
すごい幸せをいっぱいもらいました!
そのいとことはちょっぴり疎遠な時期もあったんだけど
やっぱり大人になってから仲良しでいてくれたりしてて
旦那さんもすごくいい人なので本当によかったな!と思いました。

式も披露宴も感動しちゃっていっぱい泣いちゃったよ…
でも牧師さん?がリアル外国人で、うちの長女はそれに笑いが止らなかったそうです。
式の最後、新郎新婦が退場したあと突然バイオリンを弾きだしたのには
私も正直笑いそうになりました…あのやりきった顔www
ちなみに長女は堪えられず声が出たそうです。←

披露宴もなかなか楽しかったです!
料理が超おいしかった!ドリンクの種類の少なさに泣きそうになりました。
私にもジンジャエールをおくれ。

そんな中での一枚!



ケーキが超かわいかったんだよ!
まぁうちのいとこ(新婦)のがずっとずっとかわいかったけどね!

そいで長女といろいろお話しまして…
いろいろと考えてしまいました。
もう父と長女にいい思いをさせてあげなくちゃいけないなって思いました。
それできるの私だけなんだよね…
もう二人兄弟いるけどももうダメだからさ、あの人たちは…
ちょっと前向きにがんばろうと思います。
リミットはあと二年だそうです。がんばりもす(`・ω・´)

そんな話をしてるときもなんか泣いちゃったし
披露宴の最後もいっぱい泣いちゃったし
新郎新婦が出口で見送ってくれてるとき近くで顔見たらもっと泣いちゃいました。
だって二人とも本当にうれしそうに「ありがとう」って言ってくれるんだもん!
この新郎はしっかりしたやつですよ。本当に。うらやましい。

そんなこんななので来年からはイベント少なくなるかなーって感じです。
まだ今年も一ヶ月あるし、これからどうなるかわかんないけど
たぶん即売会的なサムシングにはほとんど参加はないかと…
今の状況がいい方向に転べば…ね!

寺島くんのイベントが減ればいいんだよ!
あ、アニサマには絶対に行くけどね!

そんな感じです。
とりあえず私も前向きに走ってゆきます。

| 日記 | 09:12 | comments(0) | ぱちぱち | |
食って歌ってストレス発散☆
ということで、本日Iラさんと二人で埼玉県民マンセー\(^o^)/なランチブッフェに行ってきました!
正直期待よりははるかによかったんだけども、もっと糖分をお願いします。と。
またウエスティンに行きたいなぁと思いつつ
今度パインズホテルはどうですか?と私信を。
あと、今日話してたんだけど、
今度A科さんとYかさんを誘って黒執事に行きたいと思ってます。
時間が合いそうなときにいかがですか??

そんで終わってからカラオケに…
いや、歌った、歌ったよ俺は。
夏子の歌をレパートリーに入れたいのでがんばります。←
結構曲は好きなんだ、夏子。
しかしなっちゃんとは呼ばないんだぜwww
ランティス祭で歌ってた曲を聴くと未だににやけます。
あのときのアーティストの皆さんの笑顔とか客席のノリとか本当に最高だった!
最後のほうには懐メロを歌いまして
画面に出てくる優と銀太にキャっキャして
樹に蔵馬に飛影にきゃっきゃし、まさかのコエンマに大興奮でした。
幽白はよいものです。

仮面の下のバラッドも歌ってきてイベントに向けてイメトレです。
あ、心配してたLucian Bee's-Twinkle★Stars Live 2010-のチケットですが
ばっちり昼夜Getしました!
なかなか進んでないけど好きなゲームなので本当にうれしかったです><
これからガツガツすすめっぞ!ほんでキャラソンも全部買うぞ!
やっぱり本命さんのいるイベントは参加したいのが乙女心でございます。
むしろ最近は本当に本命さんのイベントしか参加してないんだぜ。
まじーは本命とかそんなんの域をも超えているすごいヤツです。笑

当日は寺島フレンズとガンガン騒いできます!
チケット引き換えてこなくちゃー('∀`)
ご協力くださいました皆々様本当にありがとうございました!

そんな感じです。



今月のフレーバー「キャラメルアップルタルト」超うまかった!
| 日記 | 22:19 | comments(1) | ぱちぱち | |
やぁ(´∀`)ノ

どもどもー!お久しぶりです!
皆様いかがお過ごしですかー?
ましろは元気でっす!
いやーね、最近はなるべく早く寝るようにしてたので
ブログ書いてる時間がそんなになかったったゆうね

特に何か変わったことがあるわけではありません。

しいて言うなら、明日髪の毛切りに行こうと思っているぐらいです。
そしてそのあとにカイジを観るか、強く風が〜を観るかカラオケに行くか悩んでます。
全部おひとりさまです!おひとりさま最高です。

そんなこと言ってる間にすぐ日曜日になってしまうわけで。
おつりの用意も搬入の用意も何にもしてません\(^o^)/
いいです。全部明日します。

S矢さん、いろいろなお話伺いますので…!
どうぞどうぞ私のスペースまで…いないかもしれないけど!笑
始まる前が一番お互いつかまるような気がするよ。
そうです、川原さんブログの寺島くんがかわいすぎるんです。
なんだあれwwもう巫女wwwちょうかわいい!

あ、そうそう、ちなみにグラール騎士団&G.Addict EXPOはがっちり当たりました!
よかったよかった!!
このブログが公式につながってしまうのが本当に嫌なんですけど←
けどまぁ参加できないのに比べたら全然いいので!
レポんなくちゃいけないのでがんばります!

ブリーチもいい感じに進んできてるのでいい感じですv

ananの藤原くんの記事がすごくよくて幸せです。
おひとりさまの小池さんがすごくいいです。
東京DOGSの矢崎が超かわいいんだけどどうしよう。

毎日辛いことも多いけど楽しくやってます。
そして先日誕生日を迎えました。
あっちのほうでたくさんお祝いの言葉いただきましてありがとうございました。
とりあえず、前向きにいこうと思います。

| 日記 | 23:46 | comments(0) | ぱちぱち | |
3連休関西への旅 京都編

京都旅行の続きー!

嵐山を降りて、ちょうど京都駅行きのバスが来たので乗り込んで
路線バスで京都の街並み見てました!
見てるだけですごい楽しいね!京都!
でもさっ、おもっきし雨降ってきてそれが残念でした…

そんで、京都駅について清水寺方面に行くバスに乗ろうと思ったら
超並んでやんの!
だからすぐさまタクシーにシフトしました!
タクシー乗り場から見えた



京都タワーをバシャリっ♪
撮ってたらタクシー来ちゃって、急いで!的な感じになってしまい大変でした。笑

で、清水寺に着いて…



お決まりの角度から写真撮ってみたり、



山陰に太陽が沈んでいく瞬間撮ってみたり
一緒に行った寺島フレンズと写真撮ったりしました!

時間的にちょうど日の入りの時間でよかったです!

清水寺ってテンション上がるね!
すっげあがるの!
修学旅行でも行ったはずなんだけど。
でも高所恐怖症のましろにとっては高さが怖かったりしました。

ほんで祇園に行って、IラさんとMとさんへのお土産を買って
もう結構疲れが溜まってきててので、ホテルに向かいました。
京都楽しかったー!
来年も楽しみだな(´∀`*)
来年はどこに旅行に行くのだろうかvv計画立てなくちゃだね!

次はやっとハイペリオンのイベントのこと…

もうだいぶ前だからうる覚えな感じですけど書きます。


そうそう、ホテルに戻ってTV見てたら日テレが藤原くん祭で大変でした!
しかもデジタルだったから4チャンじゃなくてあわせるのも大変だったし
内容も内容で大変でした…笑

シネ通?だっけそれも面白かったんだけど
やっぱりから騒ぎが危険でした。

今日帰るの?は悪魔的に心に突き刺さりました。はぁぁあん!

| 日記 | 22:40 | comments(0) | ぱちぱち | |
なんとなく忙しいです。

気持ちの問題なんでしょうけど!

なんかいろんなことにかまってられない感じになってます。
とりあえず身辺整理…というかいろんなモノへの整理を始めました。
すっかりヲタ的要素が減った生活をしています。


あ、最近ぱちぱちと拍手をいただきましてありがとうございます!

また旅行記書き連ねていきまーす!

続きを読む >>
| 日記 | 12:00 | comments(1) | ぱちぱち | |
3連休関西への旅 京都編

そんなこんなでまず京都旅行編からー!

11時東京発の新幹線(ひかり)で行ったので着いたのが
京都に着いたのが14時過ぎだったんで
そんなに回れないかなーと思っていたんですが
行こう!って話していた場所にはちゃんと行けたのですごく満足しましたー!

京都駅についてそのまま嵐山に向かいました!
やっぱり嵐山&竹林は昼間に行かなくちゃダメだろうということで。
着いてすぐ人力車のお兄さんにどう?って声掛けられたんだけど
貧乏旅行だった故、今回は我慢しました。
今度行くときは乗るぞ!イケメン人力車に!←

で、撮った写真^^



渡月橋から嵐山を…
で、このあと竹林に行きたかったのに
間違って渡月橋を半分ぐらい渡ってしまいました。笑
すぐ戻って、ソフトクリーム買って、食べながら竹林に行きました。



カップルさんを入れたらいい感じになったのでそのまま入っていただきました。
顔が見えなくてよかったです。
竹林すごく感動したー!綺麗だったー綺麗だった!
なんかよくわかんないけど感動しました。

そのあと本当はトロッコに乗りたかったんだけど時間が合わなかったので
歩いて駅まで戻りました。
で、せっかくだからと野宮神社に行って、おみくじ引きました。
縁結びのお守りでも買おうと思ったんだけど…やめましたw



なんか鳥居に特徴があるって人力のお兄さんが言ってたのを盗み聞きしました。笑

そのまま駅まで歩く予定だったんだけど
途中で京都駅行きのバスがあったので乗り込み
京都駅まで街中を見て戻りました。

そのあと清水寺に行ったんだけど、それはまた次の記事で…

| 日記 | 23:20 | comments(0) | ぱちぱち | |
記事を書こうと思ったんですけど
 ぐるナイが始まってしまいました…!
いつもはアニメ見ながらとかラジオ聴きながらとかで書いてるんですけど
こればっかりは真剣に見なくてはならないので…!

またあとでちゃんと書きにこようかと思います。

とりあえず3時間FWTYを堪能します!

今日もかっこいいわー


いろいろこのあとの記事で書く


あーCM明けたああ!
| 日記 | 20:12 | comments(0) | ぱちぱち | |
一日家にいて、何もすることがなかったので
 おもむろに本棚にきちんと入ってない本を並べてみました。
正直こんなにあると思わなくて自分でもびっくりしました。

そして「あ、こんな本も持ってたんだ…」なんてのもありました。
びっくりびっくり…

せっかくなので写真撮ったんです。
なので載せてみます。



全部で84冊でした。
本棚買わなくちゃなぁと思いつつ、家具を捨てに行く時間がないんだよね。とも思ってます。
やっぱりお金払って取りに来てもらったほうが早い気がします。

諸事情により、弟が戻ってきてますので手伝ってもらおう、なんて思ってます。
さてさて、今日はもう寝たいんだけど…
BASARAやってる人がいるんでそれが落ち着いたら寝ようと思います。はい。



手紙全然書けてないんですけど…
書かねば書かねばと思いつつ、なかなか筆が進みません。
荷造りはちょっとしましたー
| 日記 | 21:51 | comments(0) | ぱちぱち | |
<< | 2/7PAGES | >>