CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
Author:ましろ


いろんな萌を吐き出す感じです。
好きが多すぎてちょっとたまらん感じですよ。
好き>寺島拓篤・鈴村健一・AAA(西島!)
藤原竜也・小池徹平・吉本芸人(ライセンスとか)
おおふり・バクマン・ぬら孫・浅田弘幸・有川浩etc

コメント拍手でのツッコミ、いつでも何でも歓迎いたします!
誹謗中傷はnonnon!

fotologue→chantilly@FOTO




ついったにいることが多いです。@mashiro17




SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
*2010年イベント参加記録*
0116☆Lucian Bee's-Twinkle★Stars Live 2010-(昼夜)
0131☆鈴村健一1st Live Tour "Becoming"追加公演
0227☆CONNECT 1stシングル「FIGHTING SPIRITS」発売記念握手会〜引き続き何人とCONNECTできるかな?〜
0227☆GRANRODEO TOUR 2009-2010「ROLLING the SCAR LEMON」追加公演
0320☆声優フェスタ春〜声の大饗宴・通〜
0321☆春コミ
0404☆おまえらのためだろ!
0425☆ファミ通キャラクターズDX〜ボクらのTVゲーム〜
0503☆スパコミ
0503☆GRANRODEO 「5TH ANNIVERSARY LIVE AT 武道館〜G5 ROCK★SHOW〜」
0522☆AAA Heart to ♥ TOUR 2010(名古屋)
0607☆タンブリングエキストラ
0610☆タンブリングエキストラ
0620☆ぬら祭り
0620☆RFT
0627☆CC東京124
0802☆ズームスーパーライブ
0814☆夏コミ
0815☆夏コミ
0828☆アニサマ
0829☆アニサマ
0830☆N/S発売記念イベント
0912☆AAA 5th Anniversary LIVE
0919☆ルミネtheよしもと 青田買い
0925?週末よしもと 浦安お笑い祭り
1011☆LICENSE VOL.TALK #38
1018☆LICENSE vol.ENJOY!!
1025☆LICENSE VOL.TALK #39
☆参加確定 ?参加予定、参加希望
*2009参加イベント*
0208☆HMIZオンリー
0315☆春コミ
0322☆ネオロマンス15周年Specialネオロマンスライヴ
〜アンジェリーク&ネオアンジェリーク〜(昼夜)
0412☆STARCHILD PRESENTS
STARCHILD FESTIVAL 2009・spring
0502〜☆浅田弘幸原画展
0503☆SCC18
0504☆SCC18
0607☆VitaminZ〜大阪・初夏の陣〜(昼夜)
0621☆READING FOR THE TIES 2009
0628☆CC東京122
0628☆入野自由『Soleil』発売記念イベント
握手会・サインお渡し会
0711☆あっと711の1
0712☆ネオロマンスライヴ 2009 Summer横浜(昼夜)
0725☆ハイペリオン舞台挨拶
0801☆「Kiss Of VOICE」番組スタート記念イベント『KOVは夏より熱い』(昼の部)
0802☆「Phantom〜Requiem for the Phantom〜」DVD発売記念イベント(2回目)
0809☆VitaminZ〜東京・盛夏の陣〜(昼夜)
0814☆夏コミ
0814☆ハイペリオン声優トークショー
0815☆夏コミ
0816☆夏コミ【グラール・ナイツ|4人集結!お渡し会】
0818☆@ボイスシアター vol.3〜寺島秘宝館〜
0822☆Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-
0823☆Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-
0829☆C3キャラホビ「★★★プロデュースCD」お渡し会
0830☆GC16
0906☆CYBER PHASE presents 風-KAZE-(昼夜)
0922☆アニセンラジオ公開録音
0926☆ランティス祭
0927☆ランティス祭
1011☆時空警察ハイペリオン上映会in大阪(昼夜)
1019☆カイジ杯&トークショー
1101☆スパーク
1103☆とらドラ!〜竜児とあーみんがやってきた!〜
1106☆グラール騎士団&G.Addict EXPO
1107☆早稲田大学電波ジャック09 「てらしー電波しーin早稲田」
1129☆HMIZオンリー
1212☆按針 ANJIN イングリッシュ・サムライ
1219・20☆ジャンフェス2010
1220?これで安心? TVアニメ『バカとテストと召喚獣』放送直前対策セミナー
1227☆おれパラ2009
1229・30・31☆コミケ77
☆参加確定 ?参加予定、参加希望
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

chantilly+

自重できません、萌え叫びます。


| - | | - | ぱちぱち | |
やっぱり昨日のこと書くね
 つってもみくしコピペ+α

いんや!一般大変!
もう一般なんて嫌だとつくづく思いました。
でも今日はnさんが一日一緒にいてくれたので楽しかったです!

始発で行ったらりんかい線止ったけどね!
「車両点検のため止ってます」のアナウンスのあと
すぐにタクシーに切り替えました。
新木場から国展は近い。

入場して10時15分には整理券ゲトしまして、ちょっと買い物したあと一回外に出ました。
 あとで聞いた話によると11時前には整理券なくなってたとか?
すげぇなグラール!

外に出たとき一般列整理してるコミケスタッフに
「帰る方はお疲れ様でした。また冬に会いましょう」と言われたので
全力で手を振り返し「また冬にー!」って言ったら
近くにいたほかのスタッフさんと全員で「おつかれーーーー!」と返してくれました。
まじで3日間お疲れ。ありがとうよ!

そんなこんなでご飯食べたりいろいろして会場に戻りジョイと写真を撮りました。
写真撮りながら「まじ、村正楽しみにしてます。」と話ました。
したらジョイが湊斗@ゆうすけの声真似をしてくれました。
「ほんっとに私の好きな声優使ってくれてありがとう!」と伝えました。
そったらジョイも「うっそまじで?よかったよ」って言ってくれました。
ジョイほんとにありがとう!!

そんでそんで ふらふらしてたら成瀬に会いました。
ちょうど終わるところだったらしく
ブースから出てきた成瀬に「お疲れ様でーす」と言ったら
フェアリースマイルで返してくれました。
成瀬、やせた?

そんで、ホールの外でまったりしてたらまた成瀬に会いました。
ちょうど帰るところだったみたいです。
わー成瀬やーんとぼんやり見ていただけですが。


で、いい時間になったからランティス行こうと思ったら
すたちゃブースから出てきたさんぺちゃんと千明ちゃんとうりょっちに会いました。

「うりょっちー」と声を掛けたら
超笑顔で「わーありがとーーー!」と手を振り返してくれました。
いや、むしろこちらがありがとう。超癒されたし。と思いました。
あの子のかわいさ異常。
てゆうか意外とちっちゃくてびっくりしました。

そのままランティスブースに行ったんだけど
どうも落ち着かないので企業一周して一回外に出て、また戻りました。
ちなみにこのときの私の手の温度めっちゃ低かったです。
あ、けーじも見たよ。あとあすみす。

とうとう時間が来たのでランティスへ。
かなりフリーダムな整列だったんですけど早くもなく遅くもなくな位置ゲト

ブースに入ってきた寺島くんに最初っからクライマックス
すっと始まり、すっと終わったお渡し会でした。
まぁいろいろありましたけどね('∀`)

順番は堀江氏→寺島くん→阿部氏→梶君でした。
予想通り。
どっちが先に行くかということでnさんとかなり悩みぐるぐるしてました。(迷惑

堀江氏には猫の話を阿部氏にはラスエスを…
梶くんにはnさんと相談した話をそのまま
寺島くんにはそれとなーくそんな感じでした。

nさんが寺島くんとお話していた内容を聞いて
「むしろ、一番嬉しいのは私だ」という話をしてました。

nさんもnさんで梶くんから幸せなことを言われていたので幸せそうでした。
でもそれを聞いたのは私です。
nさん、阿部氏からお渡しされてんのに、こっちの話が気になって仕方なかったんだと。
まぁ、私もだけどね!
けど私は阿部氏と話をしていたので肝心の一言を聞きそびれたと言う…
ちくしょ…阿部氏…!
阿部氏のせいじゃないのは解ってるんですけどね。
nさんのきっかけの一言がなんとなく聞こえてきたのでそっちに集中すればよかったんですけどね。
あーあ、もったいないなーーーーー。

でもとにかくすっげぇ幸せなイベントでした。

あ、帰りに寺島くんが男子に話しかけられててたぶんヲタクな会話をしていたんでしょうけど、そのときの嬉しそうな顔が忘れられません。笑

やっぱり同性ファンっていいよね。って寺島くんとうりょっちで思いました。
自分で言うのもなんだけどうりょっちの笑顔は本当にうれしそうだったもん!


まじで楽しかったー!
テンションの高いうちら自重wwって思いました。
帰りスキップしてたからね、しかもいつまでもニヤニヤしてたからねwww
スキップってなんぞwwwww

で、テンションついでに



アルバム予約してきました!笑
予約カードがなくて、レジに直接言ったら
「堀江さんとかのですよね?」って言われました。
「いえ寺島くんです」とは言わなかったけど、堀江氏認識にびっくりしました。

そんな感じで!
始まる前に電話に出てくれたMとさん
終わった後にいつもの感想を聞いてくれたIラさん
早朝メールくれて、電話にも出てくれたMセさん!
そして一日お付き合いいただいたnさん!!
本当に本当にあざっしたああああああ!!!!

ましろはとっても幸せです。
明日も幸せになってくらぁ⊂二二二( ^ω^)二⊃
| イベント | 20:23 | comments(0) | ぱちぱち | |
オレらの夏は終わらない
 私の夏もまだまだ終わりません。
コミケ3日間お疲れ様でした。
すごく楽しかったり辛かったりしましたけど最終的にはめっちゃ幸せだったので
もう何も言うことありません。

スタッフさん、サークルさん、一般さんみなさんお疲れさま

3日間の夏コミ参加されたお友達ちゃんもおつかれ!

今日のことは明日にでも落ち着いて書きます。
あー、うんでも大して書く事がないので。

とりあえず私は幸せです。

こんなに幸せでいいのかね?と友達と話していたぐらい幸せです。
ほんっとにそれぐらいいいことがありました。
梶くんファンな友達もいっぱいいいことあって本当に幸せでした。
あれだ、本当に「一番うれしい」がありました!
たぶんうちら二人の中で忘れられない言葉になるかと…「一番うれしい」

そんな感じです。

あさって秘宝館とかもうやばいよね。
どうしたらいいんかね^p^

Iラさん、Mとさんいろいろありがとー!
Mセさんもありがとー!

あとジョイさんとうりょっちとさんぺちゃんと成瀬と…
梶くんも!あと堀江氏と阿部氏も…

何より寺島くん!!!!!!

本当に本当にありがとうございましたーーー!

お風呂入ってパックして手紙の下書きして寝ます!


あさって秘宝館で月末はキャラホビだーーーーい!
| イベント | 20:08 | comments(0) | ぱちぱち | |
おつっした!
 2日目お疲れ様でしたー!
疲れた…本当に疲れた…

とりあえず成果



いただいた本もあったり間違って2冊買っちゃった本もあったりですが
何気にいっぱい買えましたv
あと昨日もらった&買った本が3冊です。

今回、入場規制がすごすぎて、西から東に移るのに1時間かかりました。
でもフロンティアで欲しいものちゃんと買えたしv
プリラバの本がすごかったよ。
寺島くんがんばってイラスト描いてた!
Iラさんと「相変わらず残念である」という話をしてました。笑
うらGお聴きます。
でも今はラGオ聴いてます。ですが、全然頭に入ってきません。
絵描くのがんばって。うん。
スケブほしいいいいい!

今日は自分のスペースがあったんでそこを拠点に動いてたんですが
たぶん私がスペースにいた総時間1時間ぐらいです。笑
お前どんだけウロチョロしてんの?とね!
Iラさんあざっした。
お隣さんにも恵まれ、仲良くしていただいてるサークルさんとお話できたり
超楽しかったでーす!

そんな感じで、若干てゆうか、めっちゃ時間がないのでせっせと準備します。
明日お渡しとかどうすればいいのーーーーー!!!!!
| イベント | 21:06 | comments(0) | ぱちぱち | |
寝ます
 夏コミ1日目お疲れ様でしたー!



ましろの成果です。
なんか偏りが…おおおおっほっほー!
sphereのCDはちょっとしたアレコレがあって勢いで買いました。
ランティス、恐るべし…!(そう思ってるのは私だけ
理由をIラさんに話したらバカか、と言われました。させんww
でも買う予定だったからいいの!いいのいいの!

あとIラさんのお手伝いであのジャンルの壁を14箇所ほど回りました。
また新記録です。
14箇所を30分かからないで買い物終了しました。
あのジャンルのサークル名覚えてきてるし、画も覚えてきてるし
西だし…なんですけどちょっとびっくりしました。笑

企業で時間取られちゃってまずいなぁと思ってたんだけど
Iラさんから「こっち終わったから自分でも回れるよー」てゆうメールが
11時20分ごろ着て、その頃には残り1箇所だったという。
やったぜ☆

明日は私のいろんな意味での本番なのでがんばります。

そうそう、今日ハイペリオンのトークショー行ってきたよ!
まぁなんてゆうか寺島くんがとてもいい寺島くんでした。ということです。
そんで、拍手写真も更新しましたよ。
寺島的なお写真を追加しました。

もうね、寝なくちゃいけない時間なんでね、寝ますよ。
明日書けたら書きますよ。(こういうときは大抵書かない

おとと!昨日とあと2、3日前に拍手ありがとうございました!
ぼちぼちいただいて嬉しいですvv
今日お返事するって書いたんですけど、また明日とかにさせてください><
ごめんなさいーーー!
明日も朝が早いのですわ。
| イベント | 00:41 | comments(0) | ぱちぱち | |
「Kiss Of VOICE」番組スタート記念イベント『KOVは夏より熱い』
 ということで!
「Kiss Of VOICE」番組スタート記念イベント『KOVは夏より熱い』参加してきましたー!
いやー!楽しかったv楽しかった!
しかしいつものとおり覚えてません!笑

とりあえず「フェイス!」って何回もやった気がします。

なんかフェイスの番組紹介とかあとはー、酒井さんのフリートークとかー
杉田からのビデオレターとか…
うーーーん…
あとはーーーーーー
あ!知らなかったんだけど公録がありました!
そういうのって告知必要ですよ…ね?
だってカメラで客席映していたわけで…そして、早い整理番号だったので
きっと…きっと…
今日お友達になった方と見ていたんですけど、カメラがこちらに来るたび
顔を伏せた次第であります。
公禄は今月末に配信予定らしいので!全力で見ようと思います!
そちらの内容はあえて触れません!見てね!
ただ、いつになくテンションの高い寺島くんでした。はい。
ちょっとしたコーナーがあって、それどっかで見たことあるけど…見たいな事がありますけどね!

そうそう、皆様はレゴ派ですか?ダイヤブロック派ですか?
私はレゴ派です!
そんな話題がイベント中にあがったんですよね。

あとはねー、うんと…
ドラクエの話とけいおんの話と…
なんかデュクシwの番組紹介の中で「君はどのけいおんが好きだ?」っていう件があって
その話をエンディングトークでしてました。

こちらのブログを読んでくださってる方はなんとなくご存知だと思うんですけど
私は「唯派」です。酒井さんはりっちゃん派だそうです。
そして寺島くんは「唯派」だそうです。
ここで私がかなりテンションがあがったのは言うまでもありません。
寺島くんは澪が好きだと思ったんだけどなー。
まぁいい
そのあと「うんたん♪」って寺島くん言ってたよ。
私もずっと「うんたん♪うんたん♪」って言ってました。笑 うんたん♪
「最終回のりっちゃん前髪下ろしててかなりかわいかったぜ」って言ってましたよ。
確かにかわいかったうんうん。と思いました。

あと、出てきた写真のシチュエーションを考えようという
某さま○〜ず×さ○ぁ〜ずを彷彿させるコーナーがありまして
犬の手が出てきたのに「おお猫!にゃんっ!っつってね。」なんて
寺島くんが言ってたんですけど、それは猫だよ。と思いました。
で、それは猫だーという客席からの声に「何でわかんの?」と言ってました。
むしろ何で解らないんだ。と小一時間。
猫まっしぐらのくせに!と心の中で、というか終わってから話してました。

最後の最後、客席と寺島くんと酒井さんで写真を撮って終りました。
梶くんも入ればよかったのにね、と今思いました。

寺島くんも楽しかった!とブログで書いてくれたのでよかったです!
私も楽しかったよおお!とブログ読んで思いました。

12月にフェイスのDVDが出るそうで、たぶんイベントの様子が収録されるのかなー?と
でもあれかな、公録のところだけかな?とりあえず入るっぽいです。はい。

今日もとてもとても楽しい時間が過ごせました。
寺島くんも梶くんも酒井さんもありがとうございました!!!

そんな感じでー!お疲れ様でした!
| イベント | 21:02 | comments(0) | ぱちぱち | |
時空警察ハイペリオン初日舞台挨拶

ということで!
ハイペリオン舞台挨拶に参加してきましたー!
映画の内容はあえて書かないことにして…まぁそれなりにそれなりでした!
みゆくんの演技が本当に好きだなぁと思ったが一番の収穫でした。
彼は本人のイベントとかに参加するよりもお芝居ありなイベントに参加したい人だ!と思いました
特撮映画なのでやっぱりいろいろ難しいのかなーと思いつつ
生身でのアクションは全て自分で演じた、ということを聞いてびっくりしました。
寺島くんもいろいろアクションされてましたよ。すげー!って思いました。

お話はね、はっきり言って意味が解りませんでした。
でもこれは出演者の皆様も監督さんもおっしゃってて
だから何回も見てね!って言ってました。次に見るのはトークショーのときかな?

終わった後すぐに舞台挨拶が始まりました。
ほとんど覚えてない。と言うのが感想でして…!
いやね、寺島くんばっかり見ていたからほかの人が何を喋っていたのか覚えてない、です。
森久保さんのはちょっぴり覚えてるかなー?てゆうか寺島くんのも覚えてない。です。わー!
なんか司会者さんが残念で、それを寺島くんもツッコんでた事とか
最初マイクがなくて、新名さんと一本のマイクで喋ってたこととかー
みんなになんて呼ばれてるの?何でもいいっすよ!とか…それしか覚えてない。笑
照れた寺島くんもしっかり見てまいりました。ベストマン。
キャストの皆さんが帰られるときに客席から名前を呼ぶ声がたくさんあったんですけど
そのアレやこれに若干びっくりしてましたね。寺島くん。
あとは、うん、夜に楽しく打ちあがってたので本当に覚えてないです。
酒が入ったからね!笑

いや、寺島くんのファンの方は若いですね!
最初っからそういう心構えでイベント参加しているので一応大丈夫なんですが
あ、やばい、これは私相容れないかもしれない。と感じることが多々あります。
というか、寺島くんもすごいなぁと思います。
大学生や高校生を相手にしてるわけじゃないですか!
正直私には無理です。
大丈夫な大学生もいますけど(しっかりしてる子なんです)
でもでもそれでも…私は平成生まれです。って言われただけで怖気づきます。
私よりも年上の方のファンの方もいらっしゃるとは思うんですけど
私、たぶん、この中で年齢上のほうなんだろうなぁと思ってしまいました。
難儀な話です。

話が飛びました。
舞台挨拶自体は内容忘れちゃうほどたくさん笑ったんだと思います!
それぐらい結構楽しいイベントでしたー!

夜は、もちろん!神楽坂祭りに繰り出しましたー!
特になにか目当てで…とかではなく、普通に楽しむために!
バオバブ連の阿波踊り見て、やっぱ声が違うようんうん。
なんて友だちと話して、ある程度見たら飲み屋に入って打ちあがったと。
むしろメインは打ち上げなんじゃないかと…ね!笑
たくさんたくさんお話してきました。楽しかったー^^

次は、KOVですね!
こちらもこちらで楽しみだわーvv
2日に杏に行こうか悩んでます。森久保さんが来てね!と
おっしゃってるのをたくさん聞いてるのでー…
もうすこし悩みます。なんかお金出せないかもって感じもするし
8月イベント多いから休みた…い!わー!

| イベント | 21:51 | comments(0) | ぱちぱち | |
ネオロマンスでした

ネオロマ最高ー!
すっげぇ楽しかったです。ネオロマ楽しかったです。
うっかりみゆ祭に戻るかと思いましたら、全然相変わらず寺島たくまつりです。
終わってからは15周年のとき絶対寺島くんもイベントやるよなーと申込できないなあ、と思ったりしました。
エレンの新曲もすごくよかったです!
昼公演はなんか音響が悪かったのかボーカルが聞こえにくかったのですが
夜公演はちゃんと聞けてふわぁああああ!ってなりました。
でもなぜか置鮎さんに夢中で…!
まぁもともと置鮎さん大好きなんで、アレなんですけど
白龍とナーサティヤの歌両方聴けたし!
ナーサティヤの歌にリアルに泣きそうになりました…!
全力でペンラ振ってきました。まじで。
私、コルダfまだやってないんですけど、衛藤くんな日野ちゃまが!
むしろ衛藤くんが…!!!!!
好きな感じのキャラでvvv
もうなんてこったい\(^o^)/となっておりました。
すっげぇの人気!すっかりネオロマの一員の日野ちゃまに会えました。
てゆうかMCがすごくよかったです。
ネオロマ最高!って会場盛り上げてくれたときとかうまいなーと思いました。

ネオロマってやっぱりすごいな。と思いました。
ネオロマ大好きです。

イベント始まる前に、たぶん今年初めて会う友達とお話ができまして!
あれ?初めてだよね?
まぁ会いまして…!すっげぇいっぱい話し聞いてもらいました!
いつもの場所で待っててくれたので、まっすぐ会いに行って…
会った瞬間「寺島がね…!!!!」と。笑
あのね、久しぶりなんだから久しぶりーとか言えよwwって話なんですけど
全然!全然!「寺島がね……!!!!!」でした。
いっぱい話し聞いてくれて本当に嬉しかった!
本当にあっとの話とか超したかったんだよ!超ね!
もうね!本当にありがとーだよおおおおお!!!!

私なぜか、友人と寺島くんの話するとき呼び捨てなんですよね。
アレです、愛ゆえです。笑

そんな感じです。

あっとでDVD買ったんですけど、今日からまじで原稿しなくちゃやばいんで…!
しばらくは何もできない感じです。゚(゚´Д`゚)゚。
早く原稿終わらせてめいっぱい楽しむぜ!
とりあえず、舞台挨拶あたりますよーに!!!

| イベント | 07:20 | comments(0) | ぱちぱち | |
あっと711お疲れ様でしたv

昼の回だけでしたがしっかり参加してきました。
うん、超笑ったww自分自身笑いすぎだろうと突っ込みたくなるほど笑いました。
細谷が…!細谷が…!
もう何かあるたび「細谷wwww」となってました。
そうそう、寺島くんもみっちゃんもブログに書いてくれて写真も載せてくれてますが
今日のイベントは夏祭りとの事だったんで浴衣だったんですよー!
しかも白!白ですよしろ!!!!!
ましろの大好きな色しろーーーーーーー!
もうね、出てきた瞬間ひょおおおおおお!となりました。声は出してないけど。
いや、似合ってるよ寺島くん!浴衣が似合う体型なんだね!
本当にかっこよかったです。
ましろも白い浴衣を上手に着たいなぁと思いました。
普段は白い服ばっかりなんだけどね!

ボックストークのバツゲームっぷりに爆笑して(主に細谷
怖い話にリアルにgkbrして(細谷怖いよ!バーンッてやめて!
エチュードのgdgdっぷりに爆笑して(主に細谷
あのアドリブソングの寺島くんがすごいと思い
ふわーっと終わりました。

なんかね、細谷の印象が強すぎて…!
いや、寺島くんばっかり見てたんだけどね!
だけどね!しょっぱなから細谷がね!笑

初めて参加したんですけど、最初に寺島くんが「初めての方いらっしゃいますか?」って
聞いてくれたので、なんだかとても安心して参加できましたー
寺島くんありがとう!って思いました!

なんだっけ…
なんか会場がざわついたときがあったんだけど…
ああ!なんかフェチの話になって寺島くんが
「女の子だったらなんでもいいんですけどぉ」って言ったんでした。笑
まぁな!まぁそうですよね!
でもやっぱり甘噛みしてくる女がいいって言ってましたね。
う、ん…言いたくないけど残念である。笑
そしてやっぱり彼女のお話されてました。
お前どんだけ好きなんだと小一時間。

怖い話はリアルに怖くて…!
細谷の体験談がリアルに怖くて…!
すっごい落ち込みながら聞いてました。怖い話だめなんですよ。
寺島くんが話してくれたのはそんなに大丈夫だったんだけど
細谷がね!!!

そんな感じでした。
恋の胃薬。

なんだこれ、細谷大好きみたいじゃねぇか。
でもうわさに聞いてたとおりのgdgd男でした。細谷。(ほめてます

| イベント | 21:17 | comments(0) | ぱちぱち | |
<< | 2/2PAGES |